

【お祝いづくし】A HAPPY NEW YEAR!!



 

明けましておめでとう御座いマス!!

今年も宜しくお願い致します

皆様にとって幸多い年になりマス様に…


 

来夢より

 




デコメでの投稿のテスト!!(ちょっと遅くなりましたが…)
メール不精の私が珍しくあけおメールつくっちゃったので載せておきマス(笑)

改めまして、明けましておめでとう御座いマス!!!!

花道のラジオの存在を知ってはいたもののどこで放送されるのか調べないまま紅白が始まり(←おまw)一応チェックしようと思ったらちゃんと居てくれたのでホントに良かったあああああキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
『NYC』のロゴ入りTシャツ着せられてた時はちょっと申し訳ないケド吹き出しましたwwwww
でもとにかく紅白という大舞台に出られたワケですから素晴らしいコトですよね!!
まあ相変わらず録画出来てないんでどなたか恵んでくださいませ…><(毎度申し訳御座いませんorz)
カウコンにはやっぱいませんでしたが、革命初日に元気な姿を見せてくれたそうで安心しました!!

そして元旦は『Mis Snow Man』という奇妙なユニ名がつけられてから2周年目というコトで…

結成2周年おめでとう御座いマス!!!!
(*来∀夢)_∠※゚・*:.。. .。.:*・゜・* ☆PAN!


これからの活躍にも期待してマスのでどうぞ高みを目指して頑張ってください!!!!(おまえもな!!)←
去年は宣言どおり自重は出来たので、今年も継続しつつミスノの活動を見て行けたら良いなあと思いマス(人´∀`).☆.。.:*・°
あと今年こそリアル世界にも幸せを!!orz
今年も年甲斐なくやっていくカンジなのでよろしくお願い致しマス♪♪
皆さんとも自担ともたくさんタカラモノな想い出をつくれたら良いなあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


さて明日は待ちに待った革命デス!!
今日の夜から夜行バスで向かいマース★
レポ読む限りでは1回では見切れなさそうなのでもう1回くらい行きたいなあと…><
とりまおみくじのご神託に従ってもう少し悩みマス!!
今のところ21日金曜にしようかなと思ってマス…(平日のがチケ安そうだし)
まだ休み取れるかもわかんないケドね!!orz
チケ見つかったらまたご報告しマス!!
なので3日とか21日(予定)に会えそうな方はご連絡くださいませ~(*サ∀ナ)ノシ

ちなみに…
※21日のチケット1枚余ってらっしゃるという方は是非ご連絡くださいませm(_ _)m


あ、そう言えばブログでのんちゃんの誕生日をお祝いするのを忘れてました…><

HAPPY BIRTHDAY★のんちゃん!!


これからも真田くんのシンメでいてください!!(私の願いデスが…><)
素敵な18歳の年になりマスように★

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

2010年お世話になりました!!

ギリギリですが今年を振り返ってみマス!!
今年も大変お世話になりました!!!!
それでは良いお年を~(サ∀ナ)ノシ


振り返りは無駄に長いので追記へ★
↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【2010年でやり残したコト】サナダ記念日!!!!【今更デスがあげマスwwww】

今バトンで2010年を振り返ってるんデスが、滝コンの感想を上げてなかったのを発見したので、ファイルあさって書きかけの感想を仕上げてみたwwww
なんて今更wwwwww
でもやり残すのは良くないので上げておきマス☆★


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

ログが流れてしまいました…><
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それでは今更な行動記スタート★
↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【嬉しい!楽しい!大好き!!】愛は本当にタカラモノ★【真田くん有り難う】

21日は真田くんの誕生日!!
ってコトではるばる大阪まで真田くんを祝いに行って来ました★
行きのバスで【乗り遅れた客】VS【運転手】の小競り合いが起こってバスが地味に遅れたりとネタ的なはじまりでした(笑)
ちょっと遅れて大阪着いてふか担なべ担のん担さな担と合流!!
モーニング食べようと思ったら10時半でモーニング終わってしまってたので蕎麦屋が開く11時までキディランドで時間潰し。
チェブラーシーカとジャッキーのきぐるみが来てたので一緒に写真撮りました★
チェブラーシカは真横から見るとなんか残念でなりませんでした(笑)
ジャッキーと言うキャラが存在するコト自体今日知りましたがとても可愛かったデス♪♪

それからやっと蕎麦屋が開いたのでご飯★
美味しかったんデスが『シソの天ぷら担』の私にとってシソの天ぷらがなかったコトが残念でならなかった(笑)

それからカラオケへ!!
滝翼祭りだったり他ジャニだったりアニソンだったりAKBだったりで見事にカオスなラインナップでした(笑)
ハモらせてもらえて楽しかったし、このメンバーでカラオケ行くの初めてだったしでめちゃ楽しかった!!!!∩*´∀`*∩
また是非行きたい♪♪

それからプリ撮ったりポケセン行ったりブラブラしつつ良い時間になってからお店へ。
良い雰囲気のお店で、(ご飯が出てくるピッチの早さに驚きつつも)美味しかったし満足★
ご飯も終わってまったりしているところにお店の人に用意してもらったケーキが運ばれてきました。

プレートには【Happy BirthDay さなぴー&(のん担の名前)】の文字が。


そう、サ プ ラ イ ズ で す !!


この日は真田くん誕生日会でもありましたが、誕生日の近いのん担さんのサプライズお祝い会でもありました!!
ちょっと早いケドのん担さんお誕生日おめでとう御座いマス!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
というワケで各自用意してきた手紙を朗読して「あなたにお手紙書きましょう For のん担」をしました★
自分が読む時緊張して声裏返りそうになるは手は震えるはで胸中かなり狼狽してた(笑)
でもみんなの手紙めちゃ感動した…!!

それから最後にプリ撮ってふか担にお見送りしてもらって(マジ走らせて申し訳御座いませんでしたm(_ _)m)新幹線で地元へ。
風呂超特急で入ったにも関わらず最初の歌間に合わなくて凹んだケドみんなとミーティング出来て楽しかった!!
ミーティング終わった後はさな担と4時近くまでコムwwww
今日ずっと一緒におったのにまだ話すコトが尽きないのが楽しい!!
ホント真田くんって面白いよね!!面白カッコイイよね!!(笑)
同担とのコムめっちゃ楽しかった!!!!また話したい♪♪

そんなワケで21日は本当に楽しかったし忘れられない自担の誕生日となりました★
去年の誕生日は…ホントどん底だったから今年楽しくて本当に良かった!!!!
真田くんとのん担、お誕生日おめでとう御座いマス♪♪


ここから電波の入った、真田くんへの想いを綴った独り言になりマスのでご注意を。(追記においておきマス)



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※ひよりさんへ
ひよりさんのブログにてコメレスをさせて頂きましたので、お時間ある時にご確認くださいませ♪♪
でも名前の欄で思いっきり自分の名前間違えて投稿してしまし、不審なコメになってしまったコトをお詫び致しマスm(_ _)m

◎11/22 2回(0時・21時)
◎11/21 1回
◎11/16 1回
◎11/15 1回
◎11/09 1回
◎11/08 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【どっきり】滝翼祭11/6【大成功!】

朝から法事があったのでそっちに出て、途中で抜けて着替えて急いで新幹線飛び乗って新横浜着いたケド早く着き過ぎて暇だった件wwww
こんなコトならピューロ無理矢理行けば良かったwwwworz
(友達に誘われてたのに時間間に合わないだろうと断ってもーたorz)
その内横尾担と合流してブラブラしたりしながら今回一緒に入っていただく方とお会いして入場。
席着いたらけっこう近くてお腹いたくなりましたwwww

レポっぽいモノは長いので追記におきマスね☆


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※拍手コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
ゆかさん・ひよりさんへ→
お返事遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

◎10/25 1回
◎10/24 1回
◎10/22 1回
◎10/21 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


↓それではレポっぽいモノどうぞ~★(*´∀`)ノシ

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【冬の予定発表】10月10日・11日の出来事★【軽くコン感想】

いや~なんか革命の出演者に名前が出てたり謎の東西歌合戦が勃発したりとなかなかカオスな冬になりそうデスねorz
振込用紙が早速届いててその迅速さが衝撃的でしたww
しかし『年末』って銘打つなら何故歌合戦を12月にしてくれなかったのか…
てか土曜日は仕事上休みとりづらいから是非やめていただきたい\(^o^)/
そんなワケにもし仮に翌日日曜日に追加が出て尚且つ申請しなくてもその日曜日が休みになっていたら行こうとマス★(まず無理)
行かれる方、ミスノレポお待ちしておりマスm(_ _)m
てか選抜ってなんなのよ…不吉なキーワード出さないでください(´・ω・`)←トラウマ
それにしても現段階で12月に何もコン予定発表がないところを見るとなにかあるのではないかと考えてしまう…
でも年明けは革命みたいだしまあそっち行けば良いかなあと思いマス。
革命の振込みももうすぐ〆切だから振り込む用意しないとなー
皆さんは革命いつ行かれマスか??
ミスノ担ってホントに大変だなあ(ヽ´ω`)
でも局からきたチラシ(?)にミスノのコメントが載っててホントに嬉しかった…!!
こういうの書かせてもらえるようになったんだね!!!!
真田くんのあの顔サインは自分の顔をイメージしているのかな?(笑)
のんちゃんのサインのキャラも気になる…アレなにがモチーフなの??
あとひーくんって名前ひらがなでいいの??
そしてユニット名の表記が各々バラバラwwwww
…などいろいろ気になるところはあるケド、コメント載っててテンション上がりました∩>ω<∩
そしてキスマイが出ない分どんな役がもらえるのかメッチャ気になりマス…><
(逆にキスマイの冬のお仕事なんなんだろう…)

あと、今更デスが滝翼コン@名古屋お疲れ様でした~!!
レポは無理だったので軽く感想と、自分メモとして10日11日の行動記書きました♪♪
無駄に長いので追記に置いときマスのでお暇で仕方ない方のみどうぞ★


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎10/03 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それでは行動記デス(*´∀`)ノシ

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMER天国からの、AUTUMN地獄(笑)

突然デスが私の今年の目標が

・自重する
・きたメールはその日の内に返す
・リア友と遊ぶ

だったんデスが、今現在どれも守れていない僕デスお久しぶりデス←
更新されてないのに見に来てくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいデス…orz
いつも本当に有り難う御座いマス♪♪

そして相変わらずボイスの住人なので日記書けてないなー
滝コンの日記も9割書けてるケドもう1ヶ月経ってるから上げようかどうか悩む…(「まだ9割しか書けてないのかよ」というツッコミ有り難う御座いマス)
まあレポでもないんで需要もないのだがww
とにかく8月は本当に楽しかった♪♪
コンもさることながらコン以外もメッチャ充実してた!!!!
みなさんまた遊んでくださいね~(サ∀ナ)ノシ

で、SUMMER天国の次はAURUMN地獄というコトで…
滝コンの鬼日程に鬱になってましたが、その前に日生爆弾が投下されましたねwwww
日生はなんとか1公演いけるコトになりましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
まったく行く気なかったので、きっと真田くんが呼んでくれ(ry(脳内お花畑でさーせんwwww)
去年のドリボも運が良かったケド今回も相当だと思いマス!!わお!!!!
この間観音様に「とにかく幸せを下さい」ってお願いしたんデスが、まさかこういう形で叶えてくれたのだろうか…
私リア充的な意味でお願いしたつもりだったのにwwwww(菩薩様とのすれ違い)
そんなワケで12日の昼の部に行く予定なのでお会い出来そうな方いらっしゃったらご一報くださいませ♪♪(サ∀ナ)ノシ
見終わった後の私は相当脳内沸いてるだろうから、そんな痛い話を聞いてくださる方募集☆(ある意味拷問デスねwww)

今日は久々予定のない休日だったのデスがとても充実した日でした☆
そう言えばリア友のコからの飲み会がヲタごとと被ってたので断ったら「今度はそっちに予定合わせるよ~」って言ってくれたんだケド…
不定休だし少ない休みのほとんど(主に日曜日)をヲタごとに使用してしまうので予定が立てられる気がしないorz
いい加減なんとかしたいなあと思うケド…看守長様のせいでまだ無理そうデスwwwww(死亡)
それにしても看守長様が楽しみ過ぎてたまらないwwwww
WSの映像見たケド、まず軍服に湧き上がった!!!!
真田くんが相当美味しい役みたいなので眼球破裂する勢いでガン見してこようと思いマス☆←

あと3誌を買って来てざっと読みましたが対談イイネ!!×∞
W誌ののんさなべでじゃれてるのが超絶可愛かった!!!!!
P誌も可愛い!!でも舘さまの服が気になるところwwww
これこそ滝様に言われた「必要かどうか自分で判断できないの?」ってレベルだと思う…この柄の合わせ方は酷くないか??(笑)
しかし真田くんは過去に小悪魔的女の子に何か痛手を負わされたコトでもあるのか??(笑)
そしてあべいわの4コマが超可愛かった!!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
d誌はコントコンビごとの対談で斬新でした…内容が(笑)
さなべがモテ術とか話してる姿はリアルに想像つくwwwww
女の子に話しかける時のこの角度とか気にしてそうwwwwww←どんなイメージ
それにしてもネズミなのはひーくんではなく舘さま(ry←爆wwww

あと、花道見ててのんちゃんの将来の夢が具体的過ぎてびっくりなんだZE☆
でも会計してるのんちゃん想像したら恐ろしくしっくり来てカッコイイ!!!!
真田くんは心理学だそうデス!!
心理学のためにもまず日本語を上手く使えるようにしないとダメだと思う…だって相手の気持ちをわかるためにも相手に気持ちを伝えるためにも必要でしょ??
ちょっと本気で心配しちゃってマス(苦笑)

それにしても真田くんの「おれ自身がネガティブだから…」という発言に対して小窓で爆笑してるのんちゃんがめっちゃキャワでした


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※拍手コメント・コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
アッコさん・かなさんへ→
お返事遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

◎08/12 1回
◎08/08 1回
◎08/07 1回

それ以前の方はログが流れてしまったので拍手いただいたお日にちがわからなくなってしまいました…申し訳御座いませんm(_ _)m
今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

ようこそマイホームタウンへ!!(笑)

リアルとかばっか更新してスミマセン…orz
こっちにも何か上げようと思って今に至りマス←

滝コン大阪はとても素晴らしい記念になりました!!
詳しくはまたココで書きたいと思いマス☆(書けたら…)←おまwwww頑張れwwwww

そんで今日から滝コン名古屋!!!!
地元に自担が来るの去年の暮れぶりだから超楽しみ♪♪
しかし明日(…てかもう今日か)は仕事の後にコンだから…早く終われる様に死ぬ気で頑張ろう!!!!
明日明後日と滝コン名古屋にいらっしゃる方は、ご都合つきそうでしたら是非お会いしてくださいませ~(サ∀ナ)ノシ
それでは早起きなのでそろそろ寝マス☆


拍手返信…アッコさん、遅くなっちゃって本当にスミマセンm(_ _)m
落ち着いたら必ずさせて戴きマスので見捨てないでやってくださいませ!!!!m(_ _)m×∞

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

【超今更】5/26来てクリエPart2の話wwww【うっかりUP】

ご無沙汰しておりマス…
前回の記事もこの↑一文で始まってマスがorz
1ヶ月以上もブログ書かなくてスミマセンでしたm(_ _)m
私生活がけっこうバタバタで時間がとれないっていうのもありマスが…
なんかりあるとかボイスつかってると日記から遠ざかってしまう様で…
というワケで、超今更デスがせっかく書いたのでクリエの話させてくださいねwwwww


5/26はいざ!クリエ!!!!
というワケで新幹線でフラフラ東京行って当日券並んで私のひとつ後ろの人が当たり引いてしまってちょっと凹みながら真田担さんと合流!!
雨が酷くて超寒かったwwww
待ってる間に向かいの宝塚劇場で謎のウェーブみたいなのが定期的に行なわれてて大変気になりました…アレなんだったんだろ??
そんで席で野澤担さんと合流して(昼ごはんの時点で1回会いましたケドw)いざ!クリエ!!(2回目w)
レポ無駄に長いのでお暇な時にどうぞ☆


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※拍手コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
アッコさんへ→

※今回1ヶ月以上記事上げなかったので拍手ログが流れてしまい、申し訳御座いませんでした…orz
拍手くださった方々、本当に有り難う御座いました!!!!m(_ _)m
今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

4/28 歌舞伎1部(※辛口)

ご無沙汰しておりマス★
というか、生きてました!!!!←


4/28は歌舞伎に行って参りました~☆
しかし天気は生憎の土砂降り…(´;ω;`)
ボイスでもつぶやきましたが、おかげでマジ濡れねずみでしたwwww
まず渋谷のパルコでハッシー担のコの買い物につき合いました☆
そこの店員さんが実はすばる担で!!
遠征の苦労とかいろいろ話し込んでたらタイムオーバーになり、初めて日生に行くのでさくっと有楽町へ移動。
なんで帝劇の並びに似たような演劇施設つくってんだwwwwと言いながら歩いてクリエを通り越したらすぐ日生あった!!
近くのスタバでチョコフラペを初めて頼みつつ開演が近づいてきたので急いで流し込んで(もっと味わいたかったwwww)会場へ。
席は2階B列上手側でまあまあ見易い位置でしたが、さなぴは基本下手の住人だったのでけっこう残念でした(笑)
歌舞伎終わってからはハッシー担の人と合流してご飯食べました☆
いろいろ話せて超楽しかった!!
翌日も仕事なので早めに帰ってしまったので友達に会えなかったのが心残りでした…。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなカンジで28日は過ぎていきました。




さてココから先は「歌舞伎超楽しかったよNE☆(* ´艸`)」という方は絶対に見ないでくださいm(_ _)m



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎04/14 1回
◎04/12 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
