スポンサーサイト


『カラオケバトン』第一弾★

『カラオケバトン』第一弾デス!!!!(第二弾は次回あたりで)


1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
 中学の頃でした。
 なんか最初はかなり戸惑いがありましたね~

2.カラオケは何時間くらいが限界ですか?
 二人で行って7時間とか余裕デス!!カラオケ大好き♪♪
 オールとかも平気デス★

3.カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
 ジャニに寛容なメンバーだったら、たいてい一曲目にジャニ入れマス(笑)

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
 しマスよ!!何故かエコーもちょこっと下げマス。
 大きい音はコンサートだけで充分デス(笑)

5.最後に行った日はいつですか?
 10月30日。
 でももう行きたい!!いますぐ行きたい!!(笑)

6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
 え~…なに歌おう…
 とりあえず「女性ボーカル歌えない」と宣言してスピッツとか歌いマス(逃)

7.カラオケ合コンってありますか?
 ない!!
 カラオケでそんなんしたら私本気で歌いだすから合コンが成立しないと思う(ぇ)

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
 スピッツを歌われる際は是非無理をしないで頂きたい…
 ってか、上手い人じゃなきゃスピッツ(というか歌自体)歌って欲しくない!!!!

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 そこそこかな??ジョーカーさんのラップとか∞『ミセテクレ』のラップとかけっこう歌うの好きデス★
 (上手いか下手かなんて、そんなこと問題ではない)
 

10.最高点はどのくらいですか?
 この間TOKIOの『自分のために』で初めて94点出しました♪♪(^U^)

11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
 フリードリンクにしてココアフロートとかオレンジフロートとかでもとを取ろうとしマス(図々しい)
 
12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 似ないのわかってマスが、雰囲気だけは似せたくなりマス。
 特に山下智久さんの歌は歌っててめっちゃ楽しいデス(笑)←スミマセン×∞
 あと、『WHITE LOVE』も楽しいよ!!(笑)

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
 え~…なんだろ…
 さ…『さくらんぼキッス~爆発だも~ん~』…いや、嘘デス!!!!(笑)
 女性ボーカルの歌練習しとかんとね;;

14.今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
 基本ジャニの曲は盛り上がりマス!!踊ったりセリフを叫んだり…
 ぶっちゃけたきつばはPVで盛り上がってマスが(笑)
 あと、やっぱ『さくらんぼキッス』(爆笑)

15.カラオケで踊りますか?
 バリバリ踊りマス!!というか周りも歌ってくれマス♪♪
 最近椅子の上に立つコトを覚えました(危ない)

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
 たまたま知ってる曲が聞こえてくると気になりだす(笑)
 前対抗して同じアーティストの歌熱唱しました(YOU感じ悪いよ)

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
 履歴は必ずチェックしマス!!だいたい歌いたい曲入ってるし。
 むしろ自分たちが帰ったあと、履歴を見た人はどう思うのかが気になりマスね~(笑)

18.新曲をよく歌いますか?
 スピッツとジャニの新曲ならバッチリですvv
 他アーティストのはよっぽど気に入らなきゃ覚えません…;;
 

19.カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください。
 mixiでの拾い物なんでそこは気にせずに…

 ・伴ちゃん
 ・ばんりさん
 ・白木ユカリさん
 
宜しければどうぞ!!
↑以外の方でもカラオケ大好きな方は是非どうぞ~☆★
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
