スポンサーサイト


『音楽指定バトン Ya-Ya-yah Ver.』

伴ちゃんから投げ返されました『音楽バトン ヤヤヤVer.』デス!!
まさか返ってくるとは思わなかったよ!!(笑)


+音楽指定バトン+

廻されたお題は『Ya-Ya-yah』です。

~ルール~
『』内に指定されたミュージシャンを入れて回答する事。


01:『Ya-Ya-yah』の曲で一番大切な曲はなんですか?
⇒しまった!!前NEWSで答えた時、うっかり『好きな曲』だと思って答えてた!!
 えっと大切な曲…やっぱ『勇気100%』かな。
 一応デビューシングルだし☆
 
02:『Ya-Ya-yah』のメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
⇒鮎 川 太 陽 & 山 下 翔 央 (・∀・)Love!!!!
 …スミマセン、やっぱどっちか一人なんて選べませんでした(痛)

03:『Ya-Ya-yah』の曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
⇒回答かぶりマスがタイトルからして『サマー×サマー×サマー!』!!
 でも『ひまわりのメロディ』も捨てがたい!!

04:『Ya-Ya-yah』を好きになったきっかけは?
⇒アレは…今思うと奇跡だった様な気がしマス(笑)
 ぶっちゃけきっかけは伴ちゃん!!あなたが彼を気に留めてなかったら、今の私はありません!!(笑)
 ふたりで太陽を大絶賛してました!!!!(爆笑)

05:『Ya-Ya-yah』のメンバーの第一印象は?
⇒「忍たまのOP変わったんだ!!うわ、声高ッ!!誰が歌ってるの??っつーかこのコらか??(当時EDは本人出演していた)小さッ!!」
 ↑まずジャニーズなのかどうかもわかりませんでした(笑)

 というワケでハマってからの第一印象☆
 薮くん→なかなか落ち着いてる。(もっとはしゃぐコかと思ってた)
 光→面白い!!多分一番テレビをわかってる(笑)
 翔央→里見で再確認したので…「しんべー超可愛いvv」(笑)
 太陽→カッコ良くてド天然なんて…ギャップ萌え!!(笑)

06:『Ya-Ya-yah』の思い出のライブはどこ?
⇒良いなあライブ行きてえな…うらやましいぜまったく…!!!!(笑)
 そんなワケでいつか絶対ヤヤヤのコンサート(単独でも合同でも)行ってやるZEEEEEEEEEE!!!!

07:『Ya-Ya-yah』の曲で死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
⇒そんなもん全部だよぜ・ん・ぶ!!!!(UZEEEEEEEEEEE)
 とりあえず『Just wanna lovin' you』かな。注目しだしてから初めて好きになったヤヤヤの曲なんで♪♪
 
08:『Ya-Ya-yah』で貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
⇒自分のためにとかそんなん抜きで翔央に『Bad★Nice』歌って欲しい!!
 あとは太陽にソロ曲をつくってもらって、ソレを歌って欲しい!!(マジ頼んマスよソロ曲…)
 自分の好きな曲を歌ってくれるのであれば、なんかスピッツの曲歌ってください!!(曖昧なリクエストだな)

09:『Ya-Ya-yah』歴は何年になりますか?
⇒ちょうど半年…だよね、伴ちゃん!!(笑)

10:『Ya-Ya-yah』の好きなライブビデオorDVD
⇒やっぱ『SUMMARY』デスね!!薮くん以外表立って活躍してたワケではないケド…
 つーかヤヤヤでやったSUMMARYを是非DVD化して欲しい!!!!(切実)
 ↑だってコレ観に行けなかったんだもん!!

11:『Ya-Ya-yah』の会報で一番好きなVol.は?
⇒まだありませんが…
 もし会報が私の手元に届いたなら、もうそれだけでなんか生きていける気がしマス(重ッ)

12:『Ya-Ya-yah』いちばん萌えを感じるメンバーは?
⇒個人でも萌えマスが、翔央と太陽が並んでると心躍りマスvv(笑)

13:『Ya-Ya-yah』のヴォーカルのマイクスタンドになる権利があったら買う?
⇒…NEWSの時でも書きましたが、それよりも『毎回確実に良い席のコンサートチケットが取れる権利』が欲しい…(切実)
 正直コンサート行けるだけで幸せなんで♪♪

14:『Ya-Ya-yah』が1曲だけバックバンドになってくれるとしたら何を歌う?
⇒…私歌わなくて良いから、ヤヤヤのバンド姿をガン見したい!!
 太陽がベースでギターが翔央、薮くんがボーカルなら光はドラムになっちゃいマスが…
 あ、むしろドラムは私がやりマス!!!!(「本気」と書いて「マジ」と読む)

15:『Ya-Ya-yah』と1日一緒にいられるなら、どうする?
⇒やっぱ遠巻きで眺めてるのが良いな~…自分と本人達が話してる姿とか想像出来ません;;

16:貴方の1番心に残っている『Ya-Ya-yah』語録は?
『一番』というコトで、やっぱり「プァ~サ~イ」デスよね!!!!(爆笑)
 
 他には「俺の家の玄関に虫がいっぱいいるのは何故か?」「待って俺芸人じゃないから!!」
 「太陽、化粧水のCMみたい」…って、全部あの回の『Ya-Ya-yah』からの語録デスね!!(笑)

17:『Ya-Ya-yah』の好きなメンバーの一番お気に入りの髪型は?
⇒みんな今の髪型で全然良いんデスが、翔央はちょい昔のなんだか前髪長めの頃の方がより私のハートにクリティカルヒットです(痛)

18:これまでで「あれは泣けた!」という『Ya-Ya-yah』に関するシチュエーションはなに?
⇒無事やヤヤがデビューしてデビュー後初の単独コンサートに行けた暁には、きっと泣く!!(笑)
 あと太陽が無事ソロを終えられたら「おめでとう!!」とまるでお母さん視点で涙する(激痛)

19:『Ya-Ya-yah』で一番好きなPVは?
⇒まだありませんが…
 『サマー・サマー・サマー!』の衣装が好きなんで、きっとPVも好きになると思いマスvv
 基本的にメンバー以外の人を使って欲しくはありません(笑)

20:回す人(指定を付けて5人程度)
アンカーで★


う~ん…もはや何も言うまい。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : Ya-Ya-yah
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
