スポンサーサイト


『+音楽指定バトン+』

+音楽指定バトン+


廻されたお題は『NEWS』です。

~ルール~
『』内に指定されたミュージシャンを入れて回答する事。


01:『NEWS』の曲で一番大切な曲はなんですか?
⇒一番なんて決められないんデスが…『High TEN!』かな。
 なんか元気になれる…っつかシゲが歌ってるんで(笑)
 
02:『NEWS』のメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
⇒加 藤 成 亮 !!!!(・∀・)Love!!!!

03:『NEWS』の曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
⇒『TEPPEN』かな。夏に出した曲だし★

04:『NEWS』を好きになったきっかけは?
⇒桜花ちゃんデスよね…うん。
 私にすべてのきっかけを与えてくれました!!!!
 有り難う!!(感謝カンゲキ雨嵐)

05:『NEWS』のメンバーの第一印象は?
⇒「なんじゃ9人て??多過ぎや!!!!」

06:『NEWS』の思い出のライブはどこ?
⇒NEWS “A Happy NEWS Year 2006”1月8日の第一部。
 アレですよ、シゲがすっ転んでで舞台から消えた伝説のコンサートですよ…
 あの時の草野くんに感動!!…したのになぁ…

07:『NEWS』の曲で死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
⇒NEWSっつーかK.K.Kなんデスが…
『千年のLOVE SONG』が良いなあ…なんて。(今じゃもう叶わないので)

08:『NEWS』で貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
⇒え、何ソレ!!?(テンション↑↑↑↑)
 やっぱシゲちゃんに『HAPPY MUSIC』歌って欲しいデスvv

09:『NEWS』歴は何年になりますか?
⇒2年強?とにかくデビュー当時から注目してました☆

10:『NEWS』の好きなライブビデオorDVD
⇒『NEWSニッポン0304』!!!!
 つーか、そ れ ひ と つ し か 出 て な い …il||li _| ̄|○ il||l

11:『NEWS』の会報で一番好きなVol.は?
⇒…お恥ずかしながらファンクラブ入ってません;;;;
 NEWSオンリーのファンクラブだったら有無を言わさず入るのになぁ…

12:『NEWS』いちばん萌えを感じるメンバーは?
⇒慶ちゃんとシゲの仲の良さ(笑)

13:『NEWS』のヴォーカルのマイクスタンドになる権利があったら買う?
⇒マイクスタンドじゃ近過ぎてなにも見えない…
 それよりも『毎回確実に良い席のコンサートチケットが取れる権利』が欲しい…(切実)

14:『NEWS』が1曲だけバックバンドになってくれるとしたら何を歌う?
⇒むしろ私がバックバンドやるから!!!!私のために歌って!!!!(コラ)

15:『NEWS』と1日一緒にいられるなら、どうする?
⇒どうもなにもメンバーをガン見!!ついていけるところまでお供しマスZE♪♪

16:貴方の1番心に残っている『NEWS』語録は?
⇒「スカートめくる時の小山の顔がエロ過ぎる!!!!」…とかね(笑)
 いや、真面目な話をさせてもらえば、やっぱ「解散とかねぇからな!」デスねvv

17:『NEWS』の好きなメンバーの一番お気に入りの髪型は?
⇒シゲちゃんはサラサラストレートで長過ぎず短過ぎずのフツーの髪型が一番好きvv
 NEWS “A Happy NEWS Year 2006の時のおっぺけ王子の髪が好きだな♪♪

18:これまでで「あれは泣けた!」という『NEWS』に関するシチュエーションはなに?
⇒『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006』でトリプルアンコールになった時。
 メンバーもお客さんも別れを惜しんでいるようで、本気で泣けた…

19:『NEWS』で一番好きなPVは?
⇒やっぱ『TEPPEN』!!衣装も可愛いしメンバーしか出てこないし(笑)

20:回す人(指定を付けて5人程度)
伴ちゃん…『Ya-Ya-yah』←やっぱコレで(笑)
涼さん…『NEWS』or『嵐』←どちらでも好きな方を☆
華央ゆかさん…『Ya-Ya-yah』←もちろんこのお題で♪♪
白木ユカリさん…『関ジャニ∞』or『V6』←どちらでも好きな方を★
ばんりさん…『ジャニーズ』←幅広くてスミマセン;;
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
