スポンサーサイト


え~もうマジなんなのさ…



KAT-TUN赤西が活動休止へ


あまりに衝撃で、しかも自分の身の回りでも嫌なコトだらけだったんでもうテンション下がりまくりデスよ↓↓↓↓



う~んなんで『今』行かなくちゃいけないんだろう…

あの、今年デビューしたばっかりデスよね??

もうYou&Jは全部フルメンバーじゃなくなってしまったよ??
前から「じんじんドラマの仕事来ないのかな~」とか思ってたんデスけど…
純粋に語学留学が本当の目的なら問題ないのだけれど。
私はどうしても『裏事情』を推測してしまう。
でもコレは事務所の売り出し方にも問題あったと思うし、彼自身ファンの行き過ぎた行為に悩んでた様デスし、精神的にまいっちゃったのかな~…とか思っちゃいマス。

とにかく…思う存分語学勉強して、またちゃんと復帰して欲しいデスね。

というかね、正直彼自身がどうこうってよりも、ファンの方達が…
次のシングルには既にじんじんいないそうじゃないデスか。


そんな『サヤエンドウ』みたいな…!!!!!


∞のシングルもそうデスが…まさかまた『サヤエンドウ』の様な悲劇が起こるなんて…
やりきれないなぁ。
まあ今回は別に不祥事起こしたワケでもないのでその点安堵デスが。

来年はもうどのグループにも『サヤエンドウの悲劇』が起こらないように願ってマス…


あ~…私もいろんな意味で活動休止してえな…(コラ)


それにしても…なんだかここ数年の事務所の方針が私には良くわかりません。
悲しい気持ちにさせられるコトが多くて…
ジャニファンでいるコトにちょっと疲れを覚えてきました。
でも好きデスしファンを辞めるつもりもないデスが…
来年の方針次第では…どうなるかな~…orz
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁(KAT-TUN)海外留学で活動休止

「赤西仁(KAT-TUN)海外留学で活動休止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
