スポンサーサイト


裸の少年!!

今しがた『裸の少年』(道場六三郎さんと行く懐かしい味特集)を見ました!!!!
コッチの地方は深夜にやる上に1ヶ月ほど遅れてる…
しかも深夜にこんな美味しそうな映像を見るのは正直辛いデスね!!

でもでも今回は斗真くんと上里くん!!!!
こんな時間まで起きてた甲斐がありました
(いや、ビデオ録れば良い話デスがね)

いや~やっぱ動く斗真くんは可愛い

もう美味しそうに食べてる斗真くんとか可愛過ぎて凝視デスよ!!!!(危ッ)
上里くんもカッコ良いし…この2人のロケは本当に最高デスNE

それにしても…あのコロッケ定食メッチャ美味しそう!!!!
あんなカフェオレも飲んでみたい…

このカフェオレの入れ方を真似する斗真くんが
ビックリするくらい可愛かった!!!!!

本気で…夜中にドキドキでした(笑)


そして筑前煮をつくる3人。
毎度のコトなんデスが、七賢人が頑張って料理作ってくれるのを見守ってるカンジが可愛い

あ~もう今回は満足デス!!!!今度斗真くんが出てくれるのはいつかな~
スポンサーサイト

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス!!

亀ちゃんも可愛いデスもんねvv
斗真くんのウチワ…すごく欲しい…♪♪最近ジャニショに言っても斗真くんの写真が新しくならないのでかなり不満デス!!
斗真くんが北海道出身なのは知ってましたが…おじいちゃん!!
あ~なんだかすっごく北海道行きたくなってきました!!(笑)

再三ぶんぶ!

 最近和也(亀梨)に夢中で、斗真にごぶさただったので、蒸し暑い部屋で斗真のうちわで遊んでいました。斗真も北海道出身なので、昔、勤め先の健診クリニックで、「生田」という漁業関係者を検索しておじいちゃんを調べたりしてました。。。                     ぶんぶ

いらっしゃいませ★

こんばんは★返事遅れてスミマセン;;
ひゃ~Pちゃんと風ポンもデスか!!?羨まし過ぎる…vv
私もそこまで詳しくはありません;;本当にちっちゃいコはわかりませんし;;
雑誌買い始めましたか!!マッスーと手越は可愛いデスよねvv特にマッスーはなにか食べ物をあげたくなりマス(笑)
『疾走』!!原作も映画も観てません;;映画観た友人から「なんかいろいろすごかった」という抽象的な感想をもらいました(苦笑)
なんだか可哀想な話らしいデスが機会があれば読んでみたいデス!!
それではコメント有り難う御座いました★

再びぶんぶ

 さらにその小学館のシールには、山Pと風ポンが斗真の後ろに写っていました!最近はテレビも雑誌も見ないのでジュニアにはうといです。学校では「ジャニヲタ先生」と呼ばれているので再研究しようと思い、アイドル本をまた買い始めました。ジュニアじゃないけどマッスーと手越くんは大好きです。小説「疾走」を、手越くんをイメージしなおして読み返し、泣きました。損な三十路です。       ぶんぶ

こんばんは☆

ぶんぶさん、初めまして☆
書店に斗真くんのシールがあったんデスか!!?(←当時を知らない浅いファン;;)
私も…今だったら剥がしてしまうでしょう…(ぇ)
ジュニアコン行かれてたんデスね!!羨ましい…vv
ちっちゃい斗真くんも可愛くて好きデスvv
私もNEWSのメンバーが発表された時「えェェェ!!?」とパニック状態になりました…;;
山Pは絶対斗真くんと一緒にデビューしてくれると思ってたのに…!!(涙)
同士様発見で嬉しいデス♪
ではコメント有り難う御座いました★

 オハツです。ぶんぶと申します。ぶんぶは昔、書店で斗真のシールをはがして持ち帰りました。その頃立派な社会人。ジュニアコンも斗真のウチワ振ってました。もともとは准担。でも2002のコンで和也(亀梨)に奪われた浮気者です・・・。山PはFour Topsで斗真たちとデビューすべきだったと思うのはぶんぶだけでしょうか?    ぶんぶ
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
