スポンサーサイト


え、ちょっとどうなっちゃうの!!!?

『来春ジャニーズ新アイドルデビュー』

うえェェェェェェェェ!!!!!!!?∑(=△=;)

もう来年にまたデビューさせちゃうんデスか!!?

…というワケでひとつのグループがデビューしてから次のグループがデビューするまでの期間を調べてみました。

SMAP(1991)→TOKIO(1994)=3年
TOKIO(1994)→V6(1995)=1年
V6(1995)→KinKi Kids(1997)=2年
Kini Kids(1997)→嵐(1999)=2年
嵐(1999)→タッキー&翼(2002)=3年
タッキー&翼(2002)→NEWS(2004)=2年(NEWSはメジャーデビュー年)
NEWS(2004)→関ジャニ∞(2004)=同じ年にデビュー
関ジャニ∞(2004)→KAT-TUN(2006)=2年

…あ、NEWSと∞って同じ年にデビューでしたね!!
と言ってもNEWSの場合メジャーデビューの前にCD出してマスから、実質CDを出した年は2003年なんデスよね。
そう考えると…一応同じ年にCDを出したグループは居ないってコトになりマスね。

改めて思ったのは、やっぱりYou&Jのグループのデビューが集中しているコト。
TOKIOからV6へは1年でしたが、それ以降は最高3年、2年越しくらいのペースデス。
SMAPデビューから10年強で5組デビューというペースだったのに、4年で3組もデビューしちゃってマス。
『You & J』というファンクラブ発足のためにも仕方のなかったコトかもしれませんが…
特にこの3組はファン層が似ているため、まとまってデビューしたのだと思いマス。


…さて本題。

『来春デビュー』という発言をした社長は、人を驚かせるコトが好きだと聞いていマス。その為デビューが決まっていた場合でも極力秘密にしていたそうデス。
では何故今回に限ってこんな大々的に報道されてしまうようなコトを言ってしまったのでしょう?

まあそんなコト私が考えたってわかるワケないのでここまでにして…

あ~もう!!!!!!!!一体誰がデビューするんじゃい!!!!って話デスよ。


ココから先は個人的な予想を語っているので、現実と切り離して考えてくださる方はどうぞ☆

↓↓↓↓
今Jr.のトップはファンの欲目ではなくヤヤヤのコたちだと思ってマス。
フツーに考えれば彼らがデビューするんじゃないかな~という期待を持っても良いと思いマス。

ただ、私が引っかかって仕方がないのが『Kitty』の存在デス。

各グループから選抜されたメンバーで構成されている点がとてもNEWSに似ていると思いマス。

だから怖いんデス。

NEWSのデビューで『4TOPS』と『K.K.Kity』は事実上解散という形になりました。
ある意味NEWSは『ドリームチーム』であると思ってマスが…
この二つのグループを昔から応援していた人にとって、どれだけ哀しくて悔しかったコトか…
(余談デスが、私は斗真くんが好きで、きっとやまPと一緒にデビューしてくれるモノだと思っていたせいもあって、かなりの衝撃でした。)

今回、来春デビューするというグループがNEWSのようなドリームグループであった場合、またこの悲劇を繰り返してしまうのではないかと。

そう思ってしまったきっかけは、もうすぐ放送される『YOUたち!』という番組の出演者に『Kitty』と書かれていたコトです。
『Kitty』はバレーボールのスペシャルサポーターとして期間限定で集められたユニットだったハズ。
それなのにバレーという枠を越えてユニットが続行されてしまうと…

もしかしたら『Kitty』でデビューするんじゃないかと思ってしまうんデス。


私はYa-Ya-yahの4人でデビューして欲しいんデス。
最近ハマったくせに偉そうで申し訳ないんデスが、この4人が好きなんデス。
ヤヤヤ自体、メンバー編成があったりでCDを出した頃とはいろいろと変わりました。
でも、それでも今の4人が良いんデスよね。


友人とも話してたんデスが、仮にメンバーが増えても良いケドこの4人がバラバラになるのだけはどうしても嫌なんデス。



…というワケで個人的ヤヤヤへの想いを読んでくださって有り難う御座いましたm(_ _)m
来年は「NEWSが帰ってくるぜワッショイ!!」というワケで楽しみで仕方なかったんデスが…
そんなワケで、今かなり恐怖を覚えておりマス;;

いや、Kittyを否定しているワケではないんデス!!
ただ…ヤヤヤが好きなワケで。
…まあ、今やすっかりNEWS好きになってる私が言っても説得力ないデスね;;orz

とにかくYa-Ya-yahがデビューしてくれマスように願ってマス☆★
スポンサーサイト

テーマ : Ya-Ya-yah
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆかさんへ

デスよね!!!!同感してくださって有り難う御座いマス!!
はい、さすがにYa-Ya-yahが解散するとは思わないんデスが…
最悪光がユニットかけもちするしかないデスよね;;
でもやっぱりYa-Ya-yahとして4人でデビュー欲しいし、光もそう思っていて欲しいって思いマス!!

『4TOPS』と『K.K.Kity』はNEWSがテデビューして、自然消滅してしまいましたんデスよ;;
だから、他のユニットから引き抜くというのは正直やめて頂きたいデス;;
そんなコトされたら…私、立ち直れないかもしれません…orz
はい、私もKittyをちゃんと応援していきたいデスよ!!光頑張ってマスしvv
…ホント、期間限定じゃなかったの?って話デスが…(苦笑)

私も同じ考えですね
Kittyでデビューしたら、Ya-Ya-yahが解散・・・とまでは行かないかなー
って思うんですが
やっぱりYa-Ya-yahとしでデビューしてほしいんですよね、
光もそれを望んでいてほしいな、とも思います☆

私は『4TOPS』と『K.K.Kity』の両方とも知らないのですが
NEWSがデビューするから解散したんですか??
それだったら、嫌ですよね・・・。
でもKittyも応援して行きたいです!!
期間限定だと思ってたんですけどね(汗

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
