スポンサーサイト


『ジャニヲタ経験値バトン』

mixiで拾って来ました☆

『ジャニヲタ経験値バトン』

自担宣言:○ シゲの時に…
ファンレターを書く:× ホントにな い か ら !!!!
返信をもらう:×
番協に参加する:× 『Ya-Ya-yah』の番協行きてェェェェ!!!!
物販のうちわを買う:○ コン行く度に買いマスvv
うちわを作る:…実は一回つくりました。シゲまったく気づいてくれなかったケドね!!!!orz
ボードを作る:×
スケッチブックにメッセージ:× ボードとかスケブって禁止じゃなかったっけ??良かったっけ??
切り抜きを貼ったバッグを作る:×
部屋にポスターを貼る:× 実はないっス。
部屋にカレンダーを貼る:× 実はカレンダー買ってないっス。
Myojoを買う:○ 最近良く買いマス(笑)
WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:○ 今年の2月にやりました…
1ページしか載っていない雑誌を買う:○ 今は他のコも見るから良いデスが…
ジャニーズショップ:○ 毎回レシート見て爆笑してマス(ぇ)
自担さんの写真を全部買う:× ないデスね…やってみたいケド。
ファンクラブに入る:× 実は入りそびれている…orz
情報局に入る:× コレも…orz
入り待ち:×
出待ち:×
コンサートでおてふりをもらう:× 3メートルくらいしか離れてなかったのにシゲ全然こっち見てくれなかった…(-_-|||)
コンサートで直に触れる:× さわりてェェェェ!!!!(危険)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
ちゃんちゃちゃんふー!:×
ペンライト:○ 星型のヤツです。色が変わるのでけっこうお気に入り。
ペンライトを壊す:× まだ大丈夫!!そろそろ電池買うか…
成人式を見に行く:× シゲの成人式行きてぇな…(切実)
横浜アリーナ:×
さいたまスーパーアリーナ:×
飛行機で遠征する:×
日帰りで遠征する:○ 大阪行く時はいつも日帰りデス。
全ステ:×
チケ掲を利用:×
ヤフオクを利用:×
古本屋で過去の産物を探す:×
誕生日を祝う:○ ケーキ食べました☆
入所日を祝う:× いつだっけ…
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:△ いつも90%くらいはジャニなんデスがね。
バックのジュニアに目を凝らす:○ 昔の映像を今見た時に斗真くんとかを探しました…
Jr名鑑:×
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:× 私の斜め前で繰り広げれてました。騒然でした…
サインボール争奪戦:×
座席移動:○ スミマセン!!シゲが来た時に通路に出ちゃいました…m(_ _)m
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
自分が誰の担当か疑う:△ 一番はシゲだよ…!!でも最近太陽も翔央も気になるしな~…
グローブ座:○ 去年フィルムコン観にいきました。
帝国劇場:×
着メロがジャニーズ:○ …はい。(苦笑)
待ちうけがジャニーズ:×
音漏れを聴きに行く:×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
カウコン:×
物販のグッズを全て買う:×
ジャニーズウェブ:○ シゲ猫復活しないかな~♪♪
ジャニーズネット:○ コレは見にいったコトがあれば良いの?
振り付け完コピ:× サビしか踊れません。(しかも簡単なヤツに限る)
浴衣でコンサート:×
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:○ なかなか言い出しづらいよね!!
アリーナ最前列:×
目の前に花道:× 花道がどれかわからんケド;;
天井席:×
ジャニタレさんの名前でお店を予約:×
コンサート・舞台のためにズル休み:× …ジャニじゃないコンサートではやりました(ぇ)
同じCDを複数枚買う:×
初回版と通常版の両方を買う:○
一人でコンサート:×
担降り宣言:× 宣言出来る日がくるのやら…
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○ あったハズですが何買ったかは忘れた;;
握手会:× 3年前、シゲと握手出来るチャンスを逃しました…orz
握手会中止:×
初日1部:○ 今年の大阪がそうだったと思いマス★
オーラス:×



○が三分の一くらい。
なんか…どうなんでしょうね…中途半端な気がしマス(苦笑)


長いので…止めマス!!
やりたいと思った方はご自由にどうぞ☆★(^▽^)b
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
