スポンサーサイト


Jr.大賞の季節が来ました!!

どうも御無沙汰しております。
最近は真田くん熱も当社比で落ち着いてきて(ちょっと悲しいごたごたもあったので)、いろいろあって今は松村北斗くんを応援しております。
でももう担降りとか良くわからないので自分は無担というスタンスでいたいと思います。
担当とかに囚われず好きな時に好きコに会いに行きたいし「○○担のくせに」とか言われたくなくて。
(リバウチワは自分でも好きじゃないのでしませんけど。)
わりと近しい人に推しのことぼろくそ言われたのもなかなかダメージで。
そりゃ好き嫌いあるの当たり前ですし自分のツールで自分の好きなことを書くのは自由だし言論の自由なので何を発言しても良いのですが、そのコを好きだと知っている上で聞こえる様に他下げされたのがなかなか根を張るトラウマになりまして。
他下げしたって自分の担当が上にくるわけでもないので、他下げする人はどうにも苦手になってしまいました。
そういうオタのしがらみに疲れてしまったのです。
担当云々っ所詮自己満の域だし。

もともと機能してないブログですが、今後更新されるとしたら誰の話題になるかわからないカンジになりますので宜しくお願い致します。

そして今年もやって参りました、MyojoのJr.大賞投票の時期!
去年から頑張ってますが、今年も頑張りたいと思います~
目指せ北斗くん1位返り咲き!!
北斗くんは入所当時からずっと地味に気になっていて(随分前からプラグインのプロフにも書いてありますw)真田くん追ってる時も現場かぶったらガン見するくらい好きだったので前々回1位、前回2位で本当に嬉しかったです♪
で、今年も1位になってくれたら嬉しいなと…

前回のJr.大賞の〆切(2013/11/21)以降の北斗のメディア露出(現段階)
●『SHARK』〜2nd Season〜竜崎歩役
●『仮面ティーチャー』遊沢礼治役
●『ガムシャラ!』
●『ガムシャラ J's Party!!』
●『ザ少年倶楽部』
…くらいですか?(抜けあったらすみません)

連ドラ出演はSHARKのみでしたがドラマもあったしガムシャラ企画のおかげでテレビも現場も絶えなかったので(出演しない回はありますが)お茶の間の皆さんにも充分アピール出来るんじゃないかと!
ガムシャラのポールダンスやダブルダッチは他担の方でも「感動した」っておっしゃって頂けたしチーム羅は優勝出来たしほっくんの号泣めっちゃ可愛かったし!!
それにネ申企画と謳われている、体を張った『ほくほく北斗』もありますし!!ww
『いちばんセクシー』はイケると思います!!
あとフリフリエプロンがとっても似合っていたし料理も実際得意なので『いいパパになりそう』『料理が得意そう』もイケる!
てかひねり出せばだいたいイケると思います(笑)

あとほっくん1位返り咲きも目標ですが、『いちばんいいコンビ』にゆごほくがランクインしてくれることも目標です!
B.Iの頃からシンメで一時期離れていたこともありましたがバカレアのおかげでまた結びついて…
いろんなインタビュー読んでると二人はやっぱりお互い特別な存在なんだなぁと思いました。
今年は少クラで二人で『心に夢を 君には愛を』・クリエでも『ビリビリDANCE』『ララリラ』を歌ってくれたし、5月ガムシャラでは高地くんからほっくんに抱き着いてくれたし、P誌では二人の対談を載せてくれたし…(買う度にアンケート書いててホントに良かったと思いました)
少クラもシンメだったり同じ括りやエリアで歌うことも増えましたし…
いろいろと素敵なゆごほくを見せてくれたので勝手にすごく期待してます!

コピー可ということで今必死で枚数埋めてますwww手が痛いwwww
1枚埋めてからコピーしようかと思ったけど無効にされても嫌だし…(そもそも同じ住所で送るのはちゃんとカウントしてくれるのかもわからない…)
来年の結果発表で悔いの残らない様に自己満で頑張ります!!
ゆごほくの未来に幸あれ゚・*:.。..。.:*・゚

ではまた年末辺りには今年の現場等振り返り記事書きに来ると思います~☆彡


あと今日は渡辺翔太くんの誕生日です!!
HappyBirthday*+:。.。 。.。:+*
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
