スポンサーサイト


あっという間にHOT SNOW!&アルタからの招待状

もう2月下旬デスね…お久しぶりデス!!
ほっすの発売おめでとーーーー★(((o(*゚▽゚*)o)))
この間上映会に参加してきましたがもういろいろと感動しました♪♪
ボンフィンは紫でしたがわらしべ長者の結果白が手に入りそうで良かったデス(笑)
いろいろ思うところはありマスが(Mis Snow Man主演で良いじゃないかorzとかね!)こうやっていつでも見られる様に形に残してくれたコトは本当に感謝しておりマスm(_ _)m
それに発売日の2/29は東京で雪が降ったそうで!!!!
ゆきんこちゃんたちが起こした奇跡だと思っておりマス*:.。..。.:*・.。..。.:*
メイキングが可愛過ぎて見る度に呼吸困難になりマス><

さて、記事上げない間も相変わらず息を吸う様にヲタごとしてました(笑)
革命すごく楽しかったので増やそうと思ったんデスがえび座が決定したのでそっちにお金回そうというコトで結局1回しか見られずorz
ひーくんの「わからん!」を日常生活で無駄に多用してました(笑)
そしてえび座は6日・12日(両部)・14日の4回入りました!!
河合時代のおちゃらけキャラも可愛かったし真田市議会議員メッチャ素敵でした~(*´艸`)
のんさなのセクバニもメッチャ高まりましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
MCにも出てくるしアドリブ満開なので正直毎日でも入りたいくらいでした><
もっと入りたかったなあ…。゚(゚ノД`゚)゚。
次は一体どこの現場で真田くんに会えるのか不明デスしね…
贅沢なのは重々承知してますがやっぱ歌って踊ってるところが見たいなあ…♪♪
果たして無事DVDになってくれるのか、ぬんぼの回も織り交ぜてくれるのかメチャきになりマスorz


あと、2月13日に初めていいともの観覧に行ってまいりました!!
〆切ギリギリの雪の日に往復はがき買って雪吹雪く寒い外で手震わせながら酷い字で書いて勢いでポストにぶち込んだハガキだったのに良くぞ当たってくれました…(笑)
当日いざアルタに行きましたらお友達の真田担のコと整理番号が連番になるという奇跡が起きました
…*:.。..。.:*・.。..。.:*
スタジオ入って最初の感想が「狭っ!」でした。
テレビだと割りと広く見えてたのに実際すげー狭い!!
その狭い中で二人は映っていないところでもしっかり働いていて、番組をつくりあげるのに何人もの方の手がかかっていてそこにぬんぼが関わっているというコトがとてもすごいことだと改めて思いました…
テレフォンでボタン押せたのもいい思い出デス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
(質問が『名古屋から来た人』だったので^^)
いろいろと貴重な体験が出来たので、またアルタからの招待状が来るコトを祈っておりマス!!!!( ・`∀・´)

次の予定は歌舞伎とえびコン名古屋!!
歌舞伎は当落次第でどうなるかわかりませんが、名古屋はもうチケットもlきているのでメチャ楽しみデス♪♪
えびちゃんたちと握手出来るかしら…♪♪∩^ω^∩
(そしてJr.は誰が来るのだろう…歌舞伎かぶってるしね><)
歌舞伎の方がえび名古屋より日にち迫ってるんだから早く当落出してくださいorz

そしてここ3日間は3/7(さなの日)・3/8(みやの日)・3/9(さくの日)とゆきんこ3daysでしたね!!
最終日の3/9の日に更新してみました☆
そして3月9日といえばのんちゃんCMのBGM…
そして1リットルの涙の挿入歌…
なんかこうやって繋がってるんだなあと思うと幸せな気持ちになれマス…(勝手なこじつけデスが)
それにしてものんちゃんのCMイケメン過ぎてつらい…←


【定期】ツイッターやってマスので宜しければフォローしてくださいませ★(*ゝω・´)b⌒☆
(*サ∀ナ)っ[@non_stop37tive]



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪
ログが流れてしまいましたが、拍手有り難う御座いました!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
