スポンサーサイト


大晦日だよ!!~有り難う2011年~

お久しぶりデス!!
もう2011年が終わるというコトで、ヲタ的に振り返ってみようかと思いマス♪♪
追記にコンサートバトンを置いておきマスので宜しければどうぞ★


2011年もあっという間だったなあ…
革命で真田くんを国宝認定したり花道卒業しちゃって寂しいと思ったら毎日テレビで見られる様になるし。
2・6で分かれるコトが多くなったり8人の映画が上映されてDVD発売も決まって。
8人がそろうコトはもう今後ないのかもしれないケドすごく嬉しくて楽しかった。
去年の今頃はこんなコトになっているなんて想像だにしませんでしたね。
でも今年もみんなで真田くんの誕生日お祝い出来て本当幸せでした♪♪
来年もどうなるかわかりませんが、好きなコにたくさん会えマスように…☆

個人的な思い出としては…涙サプライズバースデーがすごく印象的デス。
こんな手の込んだお祝いしてもらうの初めてですごく嬉しかったケドなにせサプライズ過ぎて当時は事態を把握するのに必死でしたねw
後は数年ぶりにプール入ったりUSJでスヌーピー充したりディズニーでドナ充したり…ジャニ以外でもすごく充実してました!!
みんなと遊んだ記憶は全部タカラモノ★
来年もお友達と笑って過ごせたらいいなあと思ってマス♪♪∩^ω^∩
年末はおうちでお留守番デスが年始の予定があるので今から楽しみデス!!
まだJUMPコンどうするか迷い中デスが(笑)
あとカウコンと紅白が気になりマスね…


2011年も大変お世話になりました。
それでは皆様、良いお年を~*:.。..。.:*・.。..。.:*

ツイッターやってマスので宜しければフォローしてくださいませ★(*ゝω・´)b⌒☆
@non_stop37tive


*拍手お礼*
拍手有り難う御座いました♪♪

※コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
あこちゃん・ひよりさんへ

ログが流れてしまいましたが、今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それでは2011年を一緒に振り返りましょう!!
↓↓↓↓
○●○コンサート バトン○●○


○今年何回参戦した?
半券24枚ありました★

○参戦したコンサート名をどうぞ!
1/3  革命 1部
1/22 革命 1部
4/3  タキツバコン@横アリ 1部・2部
4/25 歌舞伎@日生 2部
5/3  歌舞伎@日生 2部
5/23 クリエPart4
5/28 クリエPart4
5/29 野球大会
7/10 『HOT SNOW』@京都 3回
7/31 キスマイ@横アリ 1部・2部
8/17 キスマイ@大阪城ホール
8/20 プレゾン@中日劇場
8/21 キスマイ@ガイシホール 1部・2部
9/11 少年たち@日生 1部・2部
9/14 タキツバ@センチュリーホール
9/25 少年たち@日生 1部・2部
9/26 少年たち@日生 
9/29 少年たち@日生[千秋楽]
11/6 エビジコン@代々木 1部・2部

○参戦したグループは?
タキツバ、キスマイ、エビジ
後はユニットごちゃまぜだよね…

○今年だけでチケット代いくら使った?
チケ代だけだったら普通の会社員の1ヶ月分の給料+ちょっとくらいだと思う…うんw

○グッズ代は?
真田くんとのんちゃんは全買いで後は北斗とかいろいろ…
でもデビュー組担よりも少ないと思う!←

○遠征費、交通費は?
名古屋からだと割とどこへでも行けてしまうので…コレも1ヶ月分くらいかなww
(と言っても大阪か東京くらいしか行ってないケド)
このお金をチケ代に回せたらもっと自由になるよなあと毎年思いマスww

○ん~、つまりいくら使った?
…貯金したいデスよね^^^^

○グッズは何を買う?
ほとんど写真しかないデスね…
パンフはよっぽど写りが良くないと買わないww
でもエビコンの時は嬉しくてクリアファイル買っちゃった★

○うちわは作る派?買う派?
ウチワ売ってたらつくらないってぐらいつくるの苦手wwww
工作苦手なのはヲタとして致命的デスよね\(^ー^)/
今使ってるのもつくってもらったヤツです。

○遠征で初めて行った土地は?
ない…
いつか福岡とか広島行ってみたい…

○一番印象に残ってる曲は?
少年たちで歌ってた歌は全部印象的デス…
強いて言えばのんさなで歌ってる『君の瞳に恋してる』とかのんさなふまの『With you』とか…
もうあの空間が素晴らし過ぎた…

○一番印象に残ってるMCは?
少年たち千秋楽の挨拶。
千秋楽というモノに初めて入らせて戴いたのでソレも手伝って感動的でした…
真田くんが「演技とは言え皆さんの好きな方を殴ってしまってすみませんでした!!」と謝ってて「それは仕方ないよ!」と慰めるハッシーと「こいつビビリなんですよ(笑)」とイジるのんちゃんが素敵過ぎてTOP3厨瀕死でした!!
このちゃん本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

○一番多く入った会場は?
問答無用で日生wwww

○一番良かった席は?
単純に席だけで言ったら革命・歌舞伎の1階E列かな。
革命では国宝級に美しい真田くんが見れました!!!!
歌舞伎ではこっしーを間近で見られて感激!!!!ヽ(;▽;)ノ
あとみなごんと入った増田立ち位置0ズレは本当にすごかった!!
増田様の歯暗闇でも輝いてた!!
それと名古屋のプレゾンでタッチいっぱい出来たのは本当に良い想い出デス^^

○コンサートでのアクシデントは?
アクシデントと言えば公演中に友達の椅子がぶっ壊れたコトですねwwwww
あの椅子はちゃんと直ったのだろうか…また適当にガムテで留めたりしてないだろうかwwww
あとは4月のタキツバ1部に真田くんが観覧に来て募金の時にもいたのは個人的には事故でした←

○今年のミラクル、ファンサ自慢して!
自担からのファンサとかはなかったような…
ブロックお手フリとかはあったし、気づいてくれた気がしたケド自分だった確信ないわあ><
やっぱプレゾンのタッチ大会が一番沸いたなあ♪♪
あと辰巳さんのウィンクの破壊力を思い知った…あの人強い…

○じゃ一番のミラクルは?
コンサート内の話じゃないデスが、4月のタキツバコンの募金伝説でしょうか…
真田くんを間近で見られたし、のんだていわふかに誕生日おめでとうって言ってもらえたし…
その前のドッキリ効果も手伝って、泣くほど幸せでした!!(人´∀`).☆.。.:*・°
みんな本当に有り難う御座いました!!!!
あとセクゾン握手会も楽しかった♪♪
ホント、お台場の方に行っておいて良かったと思いマス…><

○一番楽しかったコンサートは?
いろいろあったケドやっぱクリエでしょうか…
タキツバコンも楽しかった!!
どの現場も楽しくなかったコトなんてありません!!

○一番つまらなかったコンサートは?
つまらなかったワケではないケドやっぱ東京ドームは遠いなと思いましたww

○今年最後のコンサートは?
エビジコン@代々木!!

○来年はどのくらい参加予定?
いいとも青年隊がいつまで続くかわかりませんがそれ次第なんじゃないでしょうか…
とりあえず1/3は革命いってきマスー★

○次に回す人の担当と名前を!
ギリギリに回してしまってスミマセンが、やりたい方は是非どうぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
