スポンサーサイト


今更ながらのエビコン雑記&2/29大雪警報

ずっと記事にするのを忘れてまして今更の更新になりマス…
私がもたもたしている内に真田くんのバースデーも過ぎ(盛大に誕生日会しましたが)HOT SNOWのDVD化も決まりました…!!

有り難う世界!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

誕生日会のコトとか次に書けたら書きたいデス><

そして明日の夜から夜行バスでディズニー行ってきマス!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
友達とほっすのごっこしながらアトラクション回るコトになると思いマスwwww
だから雨にも負けない!!!!( ・`∀・´)

DVDの特典がすごく豪華で私一体何枚買えば良いんだろう状態デスwwww
上映会しなきゃ!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


まだまだ書きたいコトはありマスがタイムオーバー…
ではとりあえずこの辺で…


エビコン雑記は追記へ★
今更デスがエビコンの話!(ちょっとウダウダしてるよ!)


【Let's Go!~未来に架かる橋~】

エビコンに行って参りました!!
東京着いて急いで準備して原宿向かいましたが、どうしてもトフィーナッツフラペチーノが飲みたくて東京で買って列んでる間に飲もうと思ったら寒くて凍えそうになったww
ラテにしとけば良かったね\(^o^)/
でもまあ1時間半くらいで買えて良かった!!
それから愉快な仲間たちのところに顔出してから新井担と合流して一緒に入る岩本担とも合流。
既に人に酔った私\(^o^)/
てか代々木が久々過ぎて…エビキスコンって3年前だよね??
横長の会場めんどくさいwwww

会場が暗くなったと思ったら滝様がVTR出演されてました!!
コンの日にちさえかぶってなかったら滝様にも是非来て欲しかったなあ…
なんて思ってたら南側のボックス席の横にスポットライトが…

ええええええ真田くん!!!!?
まさかエビコンで一番最初に登場するのが真田くんだなんて予想外過ぎてwwww

ショーのはじまりです!(*サ∀ナ)っ/*:.。..。.:*・.。..。.:*

ディズニーのキャストみたいでかわいいいいいい!!!!
こんな大役を務めさせて戴いて有り難う御座いマス><

でもその次にふわわわわわって沸いたのは北斗が居たコト…!!
生で北斗見るのなんてホントいつぶりかしら…少クラ収録とか?
もう記憶ないぐらい見てないので目が釘付けになりました…
真田くんと同じエリアに居てくれると非常に助かりマスwwww
でもユニットも謎のシャッフルだし北斗今後どうなっちゃうのてか高地さんの怪我ってまだ治ってないの??などもう一気にいろんな感情や考えがぶわっとなりました…
最初すの5見つけるのも一苦労でしたよ…いるってわかるまで時間かかったし><
なによりまさかマンションにぶっこまれるとは思いもよらなかったorz
真田くん見て北斗見てひーくん見て樹見てetc……ホント歌舞伎こどもの日並に目が足りません><
一人を追うのに必死でその間他のコがなにしてるのかとか記憶飛んじゃうし順番わからなくなるし脳内パニックでした\(^o^)/
エビが過去に出演した公演の映像が流れてて【少年たち】の映像が出た時「(看守長)きたーーーーーーーーーー!!!!」って友達と二人で叫んだwwwww
あと真田くん、またぽっけ癖復活してなかったかい?^^^^

そしてMC中に事件は起こりました。

バキッて音がした気がしましたがそんな音を奏でるモノが思い浮かばずスルーしてました。
しかしもう一度その音がしてふと友達の椅子を見ると…

椅子の座るとこがズレてるーーーーーー゜゜( ∀ )

椅子としての機能をまったく果たしそうになかったので係員を呼びましたww
結局友達は別の席に移動していきましたがその時「この座席が直るまでの仮の席ですので…」という説明をされてましたがこの椅子を公演中に直す気かよ!!?と度肝を抜かれましたwwww
椅子の裏見たら既に壊れていたであろうところをガムテープで隠蔽工作してあったし絶対すぐに直るワケなかろうwwwwww
てか誰よガムテープ補強でGOサインだしたの\(^ー^)/wwww
そしてまさかのお一人様コン(笑)
しばらく一人でMC聞いてたら係員がやってきて「隣の椅子(私の席)も一緒に直さないといけないので宜しければ移動をお願いします」ときょとんとしてしまう様な理由を告げられるwwww
独りぼっちよりも良いやと思って係員についていくと車椅子席の横に連れて行かれました…
結局そこで最後まで見ましたwwww(絶対直らないだろあの椅子wwwww)
こんなハプニングのおかげでコンサート集中出来なかった時間があって惜しかったぜorz
そして裕翔と薮が二人で観覧来てくれたコトに密かに感動していた(笑)

それにしてもエビのコが代々木を走り回ってる様は感無量でした…
会場が体育館だし、ファーストコンとしてはエビにぴったりな場所だったと言えるかなあなんて思ったり。
河合ちゃんがみんなと一緒に踊ってるのを見た瞬間本気で「良かったねええ」と思ったし泣きそうになりました…
いままでやってきたバックのお仕事でだって充分輝いていたけれど、今回は自分たちがつくるステージというコトで5人が本当に楽しくて嬉しくて仕方がない!というのがすごく伝わってきて…
どのコンサートにだってみんなの夢や想いが詰まっていると思うケド、今日このコンサートに参加出来てすごく良かったと思いました。
「ファーストで終わらせねーぞ!!」って言ってくれた河合くんの言葉を信じてマス。
また次も参加出来たら良いな~♪♪
日生の内容もすっごく気になるぜええええっと!!

ミスノが一緒にステージに立ってくれただけでも私はすごく嬉しかった…
だから…エゴかもしれないkれど、望みは捨てない!!

いろいろ書きましたがちょっと自分でもどうしようって思ったのが、ちょっと北斗のうちわ持ちたいなって思ったコトorz
きっと久々だったから舞い上がってるのと不憫担の血が騒いでるだと思うケドwwww
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●ひよりさん
お返事遅くなってスミマセンでした><
それは…!!そのパターン一番厄介デスよね…><
エビコンはデビューDVDに少し入るんデスよね??(収録内容良く把握してなくてすみません)
ほっすののDVD化も決まりましたしいろいろ楽しみデスね♪♪
ではコメント有り難う御座いました!!!!゚:.。+゚

*コメレス*

●あこちゃん
お返事遅くなってごめんね><
移転先教えてくれて有り難う!!
有り難くブクマしたよ(*ゝω・´)b⌒☆
私もゆるヲタに戻りたい(笑)
またお暇な時にご飯でも食べにいこうね♪♪
ほっすの一緒に鑑賞会したーい!!∩^ω^∩
いつでもメールくださいませ~★゚:.。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
