スポンサーサイト


少年たち開幕おめでとう&夏の参戦履歴と秋の予定★

遅ればせながら、少年たち公演開始おめでとう御座いマス!!!!
私の初日はまだなんデスが、とりあえず看守長は今年も健在というコトで楽しみでなりません♪♪
今年はいろいろパワーアップしてるとか…気になるううう!!!!
出演者もスタッフの方々も、怪我やトラブルなどなく無事千秋楽を迎えられるコトをお祈りしておりマス☆★

ちなみにスノーマン5人はちゃんとドリボに居てくれて良かったデス♪♪
申込み分はずれちゃったので1回も観に行けませんが…orz
ひーくんが良い役みたいでメチャ観たかったああああ!!!!
こちらも無事千秋楽を迎えられますように★☆


・7/31 キスマイ@横アリ両部
    ギリギリでチケット探してなんとか入れました♪♪
    噂に聞いていた玉ちゃんのピンクホットパンツに衝撃を受けつつ(笑)
    いろいろ複雑な思いはありマスが元気な真田くんが見られて良かったデス!!
    【さなのんさなさな】の4連出来てが楽しかったデス♪♪
  
・8/16 なりゆきでスパワールドに行きました!!\(^o^)/
    流れるプールとかもう何年ぶりやら…
    でも冷たくて気持ち良くてぼんやり流されてました♪♪
    プールの後は温泉でまったりして幸せでした~(*´∀`)
    それから友達と合流してご飯食べて特製野澤トランプで遊んだりしました(笑)

・8/17 キスマイコン大阪
    大阪に1泊してからのキスマイコン。
    ゆきやんさんと初めまして♪♪
    初対面なのに馴れ馴れしくてスミマセンでした…><
    でもメッチャ楽しかったのでまたお相手してくださいませ~♪♪
    で、今回はのん担ちゃんと2連★
    真田くんが限界メーターでお腹ペロッと出した衝撃は忘れられません(笑)
    後は相変わらず北山くんとの絡みが美味しかったデス(* ´艸`)
    終わった後まともにご飯も食べれずフラペチーノ流しこんで走りました←
  
・8/20 プレゾン@名古屋
    名古屋でやってくれるというコトで行きました!!
    舞台でまさかの6連wwwww
    人生で初のプレゾン…!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分名義だったんデスがまさかの神席でみんなとタッチしまくりで死にかけまして…
    こっしーとタッチ出来なくてションボリでしたがそれ以上にとても素晴らしい舞台でした!!
    塚ちゃんがめちゃ紳士でした(* ´艸`)

・8/21 キスマイ@名古屋
    1部はのん担さな担と、2部はがや担とご一緒でした★
    のんさなの背中合わせが銀河一カッコ良くてこの人たちを好きになれて本当に良かったと思いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

キスマイドームと内Qには行けませんでした…(´;ω;`)
そしたらドームで「もう限界だあああ」って叫ぶしいろいろ美味しかったみたいでやっぱ行けば良かったかなあと思いましたが少年たちの資金に回しました><


そんなワケで9月の予定♪

・9/11 【少年たち】1部 自分的初日
・9/14 【タキツバ@名古屋】 ふか担と2連☆
・9/25 【少年たち】両部見られるコトになりました!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
・9/26 【少年たち】泊まらせて戴いてからの少年たち!!
・9/29 【少年たち】お誘い戴いたので行って参りマス!!( ・`∀・´)

後半に詰め込み過ぎたww
キスマイのなにか@帝劇は行かない予定デス…
まったくどんなものか内容が想像できませんし…
楽終わった後にフツーにいる気がしなくもないデスが…><
行かれる方は是非感想聞かせてくださいませ♪♪
日にちかぶってらっしゃる方はお時間ありましたら是非お会いしてくださいませ☆★+。:.゚∩´∀`∩゚:.。+゚

あと、ツイッター始めました(*ゝω・´)b⌒☆

@non_stop37tive

↑宜しければフォローしてくださいませ♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
ひよりさんへ

ログが流れてしまいましたが、今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


以下は恒例の独り言。




秋も引き続き分裂状態な訳で。

かつてNEWS担だった頃ユニット活動の少なさに嘆いていたあの頃を思い出しマス。

「個々で活動して得たモノをユニットに還元出来ればユニットとして成長出来る」

そう思いながらバラバラな彼らを見守ってきた。


だからミスノっこたちも今が頑張りどころなのだと思う。
封印せず映画が公開されたし上映箇所も徐々に増えていった。
今度8人で一緒のお仕事があった時、きっと今までよりも格段にいろいろレベルアップしていると思う。
日々目まぐるしく変わる状況の中で、同じ衣装で同じステージで踊る8人が見れたら良いなあ。
キスマイが「一生ついてきてね!」と言っていた時、これはデビューした人にしか言えない言葉なんだなあとしみじみ思った。
しがらみもあるし全員が満足出来る結果なんて無理だと思っているけどれど。
本人たちが望む未来に少しでも近づける様に、ファンに出来ることなんてないのかもしれないケド少しでもなにかの力になれたら良いなあと思う。
いろいろ複雑で切ないデスが、私の好きな人たちが笑っていられる未来が来るコトを祈って…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
