スポンサーサイト


【生存報告】ご無沙汰しておりマス…【サプライズの記録】

お久しぶりデス、来夢デス!!
まさか2月3月と記事を書かないはめになるとは思いませんでした…
けしてヲタ卒したワケではないデス…(出来たら良かったのに←)

というワケで最近は歌舞伎だったりクリエだったり、いろいろありましたね~
衝撃の野球大会ダブルブッキング疑惑やPZも決定したようデスし!!
あと真田くんがハンチョウというドラマに出るコトも決まりました!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
しかし歌舞伎後のミスノのスケがまったくわからないのが怖いデスよね…
PZに名前がなかったら他のに出るんだろうケド…
早くスケわかりマスように!!!!
あと映画も早く放映して欲しい…そして地元でも放映して欲しい(切実)
自分は歌舞伎の通常公演にとりあえず行ってきました☆
もともとこどもの日公演しか取ってなかったのデスが、通常公演の2部でのんさなが新キャラとして登場していると言うコトで、居ても立っても居られずチケット探しちゃいました(笑)
衣装も髪型も奇抜でしたが二人とも可愛かったデス♪♪
仲良し設定なのも萌えました^^
ステフォも無事買えたしほくほくデス!!
ただ、2部冒頭のホラー映像は是非なくしてください><←苦手なのでw
あと越岡くんが素敵でした!!萌えアイテム眼鏡最高!!!!

そして次は歌舞伎こどもの日公演とクリエと野球大会に行く予定デス…
野球大会はカウコン並の倍率な気がするので入れない可能性高いデスが><
さて、29日ミスノのコたちがどう出演するんでしょう…??
当日になってみないとわからないデスねorz


というワケで、追記に今更感満載のタキツバ@横アリで起きた出来事などを載せておきマス。
どうしても4月中に載せておきたかったので…


そしてコメレスが最高に滞ってて誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
ひよりさん・さきこさんへ
アッコさんへ
お返事遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

ログが流れてしまいましたが、今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

↓↓それでは追記へどうぞ★↓↓
----------------------------------------------

【できるだけ】怒涛の2011.4.3【涙サプライズ!】


相当遅くなりましたが、4/3の奇跡の出来事のメモ書き!!

相変わらず夜行バスにギリギリ乗車して、今回はわりとぐっすり眠れたし時間に遅れもないままスムーズに東京へ。
新宿でふか担・さな担・新井担と合流してファッキンで朝ごはん★ヽ(*´∀`)ノ

それからなんやかんやしながら横アリ到着!!
のん担・なべ担二人と合流。
いろんな話をしていたらなんか突然雲行きが怪しくなり…
今日いわなべさなふかのん私の6連予定だったんデスが、いわ担が突然「今日行かない」と言っているようで…
「それ私のせい??」と言いながらなべ担がどっか行ってしまい、不穏な空気が…il||li(´・ω・`;)il||li
『ハッ!!そう言えばいわ担となべ担はもめてるんだった!!ボイスとか荒れとった!!!!』と先日のミーティング内容や連日のボイスの流れを思い出して動揺し始めた…!!
(※残念ながら私の脳は他の人より若干物事を忘れやすい構造になっていマス)
『今日、この後どうなっちゃうんだろう…』と思いながらもみんなが暗くなったらダメだ!!と私なりに考えた結果明るく振舞ってみました。
新井担に「巻き込んでごめんね」とか言ってしまっていたよ…!!
(だってなんも知らんを人巻き込んでしまったと思ってたからね!!!!)
なべ担一人に出来んからみんなでなべ担のとこ行こう!って流れになって移動。

そしたら突然クラッカーの音が!!


(*のωん)*-∀-)*e)‘_‘*)‘_‘*)っ_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ PAN!!

!!!!?∑(サдナ;)∑(サдナ;)ビクッ



(*のωん)*-∀-)*e)‘∀‘*)‘∀‘*)ドッキリ大成功~!!!!

!!!!?∑(サ∀ナ;)∑(サ∀ナ;)ええええええええ!!!!

【説明しよう!!先日のミーティングや荒れたボイス等、こはりくが喧嘩していたとみせかけていたのはすべてがこのドッキリのための計画だったのだ!!】
【そし私とお友達のさな担は誕生日が近いのだ!!】

泣き出しちゃったもうひとりのさな担と呆然とする私…( ゚д゚)ポカーン
※私が即座にツッコミ出来てない時は驚いて頭が働いてない証拠デス。

そしてみんなが用意してくれたケーキには真田くんの少年たちステフォののんちゃんと向かい合ってる写真が…!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
今のケーキって写真とか復元してケーキにしてくれるんだね!!
その上プレゼントと寄せ書きまで戴きました…!!

うわあああああこんな風に祝われたコトないから、まさかのサプライズにどんな反応して良いかわかんねええええ!!!!★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
あんまそう見えなかったと思いマスが、けっこう脳内パニック状態でした(笑)

その後寒空の下みんなでケーキをつつきました♪♪
で、やっぱ写真の部分も食べなきゃいけないというワケで…切断。
すると、見事に割れて写真に日々が入ったああああ(笑)
写真部分の土台がクッキーになってて美味しかった!!
みんなの気持ちも手伝って、本当に美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
フォーク持つ手が寒さのせいで若干震えてたケド(笑)
まさかこんな手の込んだドッキリされるなんて思わなかったので、ミスノのコたちの気分がちょっとわかった気がしました(笑)

その後さな担さん・さく担さん・ふか担さんと合流してお話してましたら…
さなさくあべが新横来たって情報入って「1部のチケねえよおおおお」って一瞬崩れ落ちたんデスが、さな担さんにチケ手配してもらってなんとか無事入れました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
席はさなさくあべがいるボックス席のちょうど正面くらいで、けっこう観察出来ました。
ただ、真田くんは自分の前髪をいじったり前に身を乗り出す以外はほとんど動かず、さくあべが拍手してる時も特に拍手もせんくて「ちょwwおまwww」ってなった(笑)
あとソウルメイトのさっくんにやたら話しかけていた!!
ラブスパの時そのボックス席の前にタキツバが移動したり、スポットライト当たった時にタキツバに群がってたのは可愛かった!!
両手で手振ってた…!!それだけでも見れて良かった><
滝様にハッピーバースデーを歌ってる時もちょこちょこ拍手してた!!
後はいつ見ても前髪いじってるくらいだったので、踊りたい曲踊れてコンサート楽しめまして♪♪(笑)

コン終わった後はタキツバにお見送りされながら募金出来るよ!!というコトで退場規制されまして。
私のブロック全然呼ばれなくて…暇だったからケータイいじってたら、「さなさくあべ募金箱のとこにいる!!」という情報が…!!!!
途端に極度の緊張に見舞われうっかり眠くなる私(笑)
私のブロックが呼ばれたのが最後で、会場出てからも待ち時間長過ぎて心労で倒れるかと思ったorz
それなのに真田列の進みがやたら速くて「あわわわわわ(ヽ;>д<)」ってしてるうちに自分の番。
いつも自分たちは動かないで向こうから来てくれるの待ってる立場だったのに今回は自分であのコの目の前まで行かなきゃいけなくて…
踏み出す勇気がまったく沸かず…!!
それでも進まないと後ろつっかえるから頑張って歩いてったケド、段々近づいてく度に走って逃げ出したくなった><
とうとう目の前まで移動。お札だったのに小銭入れる方に無理やり突っ込もうとしてて手間取ってたらお札用の箱がすぐ隣にあった(笑)
お金入れたら「ありがとうございます!」って言ってくれて…なんか自分の耳が信じられなかった。
↑の失態見られたコトに動揺し過ぎてあんましっかり顔も見れなかったケド、とにかく肌荒れが酷かったコトははっきり記憶してマス(笑)
「頑張ってください」って言おうとずっと心の中で練習してたのに結局喉から声が出ず…何も言えなかったorz
そしたら私の後ろを子供を抱っこしたお母さんが通過してって、その子供に向かって「ありがとう!頑張ってね!!」と手を振った真田くん。
優しいコだなあ、この人が担当で良かったなあと改めて思った瞬間でした(´U`○).:+
もしかしたら私にも「ありがとう」の他に「頑張って」って言ってくれたのかもしれないケド、もうテンパり過ぎてて記憶飛んじゃった><
あと確か茶髪だった気がしたケド他の方のブログで黒髪だったという記述もあったのでもうどっちかわかないww(残念過ぎる笑)

そんな感じで生きた心地のしなかった募金でした><

2部は6連なのでみんなと入れました!!\(≧∀≦)/q
今回はのんだていわふか+MAD+三宅健くんがBOX席にいました!!
のんちゃん、健くんがこんなに近くに居てくれて良かったね!!!!
この4人は1部の3人と違って踊ったりしてくれてすごく可愛かった!!!!
なんかもー真田くん2部に観覧来て欲しかったなと思った…(この時点では)
あと、タキツバは今年の秋に全国ツアーやる!!って言ってたケド、ドリボとかどうなるんだろ…とかいろいろ気になった。
それにしても1部も2部もバックがついてたら相当美味しくて見易い席だったのが唯一残念でした><

そんで募金のお時間。
1部は3人しか観覧きてなかったから一箱に対して一人ずつ立ってたケド2部は人が多いからどんな組み合わせなんかなーって緊張。
階段から屈みながら一生懸命確認したら、どうやらユニットで一箱らしく、すのまん4人で一箱だった!!
それなら!!と迷うコトなくすのまん列に並ぶコトに。
「どうせならみんなで何か言わない?」という流れになって、「せっかくやから二人の誕生日祝ってもらおう」ってコトに!!
2部は1部とはえらい違いで、どの列もメッチャ混んでて握手とかは出来ない様でした。
そんな中自分たちの番。
いわ担が全員に聞こえる様に華麗なる横飛びをしながら「この二人明日と明後日誕生日なんでおめでとうって言ってあげてください!!」と4人全員に聞こえるようにしてくれまして!!
そしたら「おめでとうございます!!」って4人全員言ってくれました…!!!!
ちょうど目の前にのんちゃんが居て、のんちゃんが私の目を見ておめでとうって言ってくれて…
舘さんもこっち見てくれてちゃんと言ってくれた!!
ひーくんの声も聞こえたケド、私に余裕がなくてそっちまで見れなかった><
ふっかにいたってはまったく見れなくて本気ショックだったorz
でもちゃんと全員言ってくれたみたいで…お恥ずかしながら感激し過ぎて泣いてしまいました…。°(うД`°)°。
そしたらみんなに「ドッキリでは泣いてくれなかったのにww」って言われた(爆ww)
いや…あの、ドッキリも同じくらい嬉しかったんだって!!本当だからね!!!!><
(フォローすればするほど嘘くさくなるからもうやめておきマスww)

その後は横アリ近くのお店に入って打ち上げ!!
メニューにタキツバにちなんだモノがあったので記念に『愛はタカラモノ』というカクテルを頼んでみました★
ここでの話のカオス具合はパねえwwwww
もうけっこういろいろ忘れてしまってるケド「さっくんってカラスのモノマネ出来そう」というまったく根拠のないイメージから、舘さんが楽屋で寝てる耳元とかでカラスのモノマネやって「俺、最近カラスの霊に憑りつかれてるみたいで…」って悩みだすとかww

そんなこんなでカオスに楽しく過ごしてましたが、東京に戻らないといけない私はみんなより少し早く退出><
乗る予定の電車の時間に間に合うかギリギリだったので走ってなんとか間に合ったのに、乗りたかった横浜線が事故かなんかで運転中止…
思わず「ふざけんな馬鹿野郎!!(#゚Д゚)≡〇)`Д゚).・;'∴」(@看守長)って言いそうになった(爆ww)
私が着いたらすぐ運転再開のアナウンス流れたから改札通ったケド、電車が来るのが30分後だと言われた\(^o^)/アウトォォォォ!!
完全に間に合わないので駅員にSuicaの記録消してもらって(どうでも良いケドこの日やっとSuica買いました←本当にどうでも良い報告)贅沢にも新幹線で東京まで行きましたwwwww
地下鉄使う方法もあったみたいデスが「横浜の地下鉄ってどこ?」なお上りさんには無理でした…><(時間的にもそれだと間に合うかわかんなかったし)
まあ新幹線の中でちょっと充電出来たし、募金したとでも思ってよしとしておこう(笑)
そんなカンジで最後までドタバタな旅でしたwwww
帰りのバスは疲れきってて2回ある休憩の内最後の1回は記憶ないほど爆睡出来ました^^^^

そんで帰宅したら忘れない内にFC会員限定のBD動画を鑑賞。
ミスノみんなキャワキャワ~!!:*:。゚*∩´∀`∩*゚。*:
ケータイのムービーでも撮っておけば良かったと今更後悔orz
真田くんが1話だけでもドラマに出てくれるという発表もあったし、今年の誕生日は一生忘れられない想い出となりました♪♪
ミスノもすのまん会も祝ってくれたみんなもホント大好き!!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
そんなワケで4/4を持ちましてまたひとつ歳をとってしまったワケで…
こんな残念な輩デスが、これからもお相手してくださいませ★(サ∀ナ)ノシ
前もどっかで書いた気がしマスが、あのコたちも私自身もこの先どうなるかわからないので、自分に出来る範囲で応援していきたいなあと思いマス☆
それでも、この先もずっとみなさんと交流していけたら嬉しいデス><
改めて、今後とも宜しくお願い致しマス☆★


*個人的バースデー動画覚書*

全員「Mis Snow Manでーす!!」
全員♪ハッピーバースデーのうた♪
  「はっぴばーすでーとぅーゆー!はっぴばーすでーとぅーゆー!はっぴばーすでーでぃあ…(全員一瞬戸惑いながら)…”#$%&~!!はっぴばーすでーとぅーゆー!!」
全員「おめでとう!!」(「おめでとうございます!!」という声も聞こえました)
真田「今日がね、良い誕生日になったら良いなと思いますので、」
野澤(?)「一番幸せな日にしてもらって、」←聞き取りづらくて曖昧
真田「今日は楽しんでもらって、これからも元気に過ごしてください!!」
全員(「元気に~」発言に笑う一同)
真田「以上、」
全員「Mis Snow Manでした!!ばいばーい!!」

あんなに何回も見たのにセリフ曖昧wwww
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
