スポンサーサイト


【滝沢革命】ただの記憶の羅列と感想【H23.1.3 1部】

超今更デスが…><
とりあえず覚えてることだけ羅列!!
メチャ読みづらいのでお暇な時にさらっとどうぞ★
(読んでくださるという神様は追記へどうぞ!!)


1/3は夜行バスで行ったんデスがもういろいろ散々で1時間50分ほど遅れて朝から萎えたorz
その後はなべ担のホテルにお邪魔しました。
途中マック買っていこうと思ったらホテル近辺にマックなくて歩き回った挙句断念orz
朝から散々だったとケド、なべ担とのデパート巡りは楽しかった!!
うっかりクレイサスのポーチ買っちゃったし(笑)
その後ふか担さな担いわ担なべ担と合流。
お茶してから帝劇に向かいお年玉ゲット!!!!(笑)
あとこの席もある意味お年玉!!ってくらい最高でした♪♪
観劇終わった後やああああああっっっっっとゆかさんとお会いするコトが出来ました…!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
お話出来て楽しかったし嬉しかったデス♪♪
またお話してくださいませー★

その後はすのまん会メンバーで新年会!!
もつ鍋初チャレンジだったケド美味しかった!!!!
いわ担なべ担ふか担と別れた後、さな担なべ担とまたサマンサ巡り(笑)
そろそろ新幹線の時間だったので二人とお別れ。
新井担から連絡が来たケド結局会えずに新幹線乗りましたorz

…というカンジで1/3は舞台もその他も最高に楽しい【さな始め】となりました!!
今年もゆるーく更新していくと思うので宜しければおつきあいくださいませ♪♪(サ∀ナ)ノシ

それでは以下は好き勝手言いまくってる感想になりマスので適度にスルーしてくださいませ←


※コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
ひよりさんへ→
お返事遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓

<一幕>
・今回下手側E席だったんデスが座った瞬間近さに慄く。
・幕が開いて更に慄くwwww
・肉眼で見れるよー!!!!
・しかし1階席の宿命でいろんな方に視界を遮られる(笑)
・でもお姉さんと踊る真田くんはバッチリ見たよ!!!!
・愛革命にて下手に自担参上して奇声をあげそうになる(笑)
・うわ…年始から超幸せ~(*´∀`*)
・しかし4人のダンスがまったく揃っていない件wwww
・もともとミスノのみんなはそれぞれダンスの系統が違うとは思っていたケドたった4人でのダンスでこの揃わなさぶりはすごいwww
・むしろ、あえて揃えないスタンスなのかな?という結論に達しました(笑)
・片方がノースリーブでもう片方が長袖という衣装なので二の腕観察←
・素敵な二の腕デスNE☆\(*゚∀゚*)/←
・ロープアクション時、中央が河合くん、さっくんとハッシーが両サイドで紐を抑えていたんデスが、一歩間違えたら振り飛ばされそうに見えたさっくんwwww
・海に出てはしゃぐヒデアキ軍。わちゃわちゃしててキャワだった記憶はあるが細かくは覚えていない←
・鯨のターンktkr
・悪役の登場デスwwww
・でもこのシーンは横尾さんの印象が強過ぎて幻覚が見えそうでしたが、あの舌滑が聞こえてこなかったので幻覚は見ずにすみました←
・残虐なコトを次々と言う大将軍側。
・黒いセリフを言うあべくんにきゅんとした☆←
・(サ∀ナ){でけぇ図体のわりに、すばしっこいんだよ!!)
・どうでも良いケド大将軍側の人たちは別の船に乗って鯨狙ってるってコトで良いんだよね??
・そうでないとあの人ら空中浮遊しとるコトになるからちょっと確かめたくて(笑)
・「皆殺しだ!」というワケで闘うんデスが、コレって結局誰一人死んでないよね??
・そんで竜宮城。
・手品の手伝いをする真田くん。
・「繰り返し禁止です」なDEEP。
・その時の「マジすかww繰り返しなしっスかww」みたいな顔(どんなwww)が可愛かった!!
・動きをずっと止めてるのって難しいよな…みんなすごい!!
・そんでSTOP解除された瞬間バク宙するひーくんがメチャかっこいい!!><
・そして(いろんな意味で)問題のミラクルワールド(笑)
・蟹と魚は良いとして、もうお一方が一瞬なんなのかわかんなかったwwwww
・クラゲらしいケド、見た瞬間メキシコの民族衣装の帽子を連想した件wwwww(さーせん)
・そしてだてなべでハートをくぐるという、ファンにはたまらない見事な演出(笑)
・最近殿はこの幼なじみの使い方を心得過ぎてると思うのwwww
・まあ最終的にみんな濡れちゃいマスよねwww
・愛タカのバックがミスノじゃなくて残念…まあバックについてるのたくさん見てるケドねwwww
・そして光る竹林。
・のんさなが松明持ってセリフを言うんデスが、真田くんの松明の炎が今にも消えそうwwww
・アレ持ってる人の心理状況でも表してんのかと思った←
・注意が炎にいってしまったのでセリフなど聞き取れなかった\(^ー^)/
・私がどれだけ『枯葉の影』が好きか知ってマスか!!?(大半の方はご存知ないと思いマスよ)
・しかしまーコレも他の人とだだかぶりだったよねorz
・人の隙間から見れる一瞬を見逃すまいと必死だった(笑)
・光るボールは今年も健在。
・顔が良く見えてイイネイイネ!!!!
・兄弟の過去のくだり。この辺のエピソードが物語の軸になるハズなのになんか薄く感じたのは気のせいか。
・年々姫の存在も薄くぞんざいになっていってる様な…
・一番最初の革命の時って姫は本当にお姫様で大事にされてたよな…うんうん。
・ヒデアキ軍が結束を固める。
・Jr.マンションの様子がおかしい(笑)
・ユウマを捕らえるさないわが恐ろしく看守と看守長だった!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
・なんて私得なのこのシーン!!!!
・もう二人の眼光の鋭さがホント素敵過ぎて泣ける…!!!!国宝に認定しても良い!!!!(落ち着けwwww)
・闘いのターン突入。
・河合くんの「あの2人には指一本触れさせねえ!!」に心ときめいた!!
・闘いを終わらせたいユウマは王妃側に寝返る。
・なんか…良くわからんケドなんか納得いかないwwww
・まあこうならないとお話にならないケドね!!(笑)
・姫は王妃の娘で、殿が自分に振り向いてくれないからとヒデアキを裏切る。
・なwんwだwソwレwwwwww
・そんな理由で良いの??ねえwwwww
・王妃も結局は嫉妬に狂って今の大惨事を招いたワケだし…
・なんか納得いかんwwwww女をなんだと思ってるんだwwwww
・まあいいや(笑)なんやかんやでユウマが箱を開けて1幕終了。

<二幕>
・舌滑良いな今野くん。(今野くんだよね?違ったらスミマセン)
・じーさんのターン。
・昔のヒデアキ役はきっと羽場くん。(違ったらスミマセン②)
・今回ガイコツは翼くんとして紹介されはしなかった(笑)その代わりガイコツの横からユウマじーちゃん登場。
・ニッキじーちゃんも出てきて前回までの退屈な老人の会話はなくなって良い改良だと思った(笑)
・大量のばーさん達(設定ではユウマの元妻)(しかしばーさん居過ぎだろwwww)
・大量のばーさんに圧倒されて真田くんだと気づくのに時間を要したのが痛いタイムロスorz
・ユウマが箱を開けて1911年の帝劇へワープ。
・下駄ップの記憶がないwwww
・真田くんが樽と戯れてる様が滑稽で、メチャ愛おしかった(笑)
・半裸になった意味があまりわかりませんがサービスというコトで把握しておきマス★(爆www)
・三味線とか和アイテム大好きな私にはとても私得!!
・…と思ったケド、日本の伝統芸能はちゃんと守ろうorz
・三味線をギターみたいに弾くのはいただけないぜwwwworz
・しかも真田くんが上手位置だったために私がもっとも見たかった弾いてる指先が全然見えなかったorz
・そんでもう一回箱を開けて元の時代に戻る。
・どうでも良いケドあの箱を意のままに操り過ぎだよねユウマさんwwwwww
・王妃見てるとリトル・マーメイドのアースラ(敵のタコ)を連想してしまうwwwww
・ユウマと姫の間に子供が出来たというのに、赤ちゃんとの血縁者皆殺しにしたってどういうコトだ?wwwww
・まあいいや。
・上手に大将軍勢(いわのんふかさなあべ)、下手にヒデアキ軍(そっち見なかったから並びわかんないorz)でセリフのかけ合い。
・大将軍側は二万の兵、ヒデアキ軍は三千しかいないと聞いてこの間の歌合戦の負け戦的人数を連想した(笑)
・あべくんとハッシーが「リョウヘイ」「リョウスケ」って呼び合ってるところが本当に高まった!!!!かわいい!!!!
・みんな昔は仲良しだったケドいろいろあって仲違いになって離れてしまった設定だったらマジ萌える!!!!←
・そして真田くんの衣装が衿が立っていたおかげで発見しやすくて良かった!!
・しかし時々ごっちと間違えてしまった(笑)
・「王妃はネ申だ!」という発言を聞いた時、人生革命で殿が某M様を「姫!」と呼んだ時と同じこそばゆさを感じたwwww(爆wwww)
・この舞台の女性はみんな愛憎故に過ちを犯しとるが全女性が全員そんなんじゃないだろうと声を大にして言いたいwwwww
・どこだっけな、頭がゴミ袋にしか見えない格好の大将軍側の兵士がいたハズなんだがwwwここか?wwww
・とにかく今年の水量半端ないwwwwww
・舞台奥から滝のように客席側に流れてくるんだケド決壊すんじゃないかとちょっと怖かった(笑)
・渡辺担おススメの『ウォータースライダー渡辺』を見ようとしたケド早過ぎて翔太と判断出来ずに終わった(笑)
・真田くんは殺陣をしつつも時々水と戯れていたwwww楽しそうだねwwwww^^^^
・出演者全員ずぶ濡れ!!風邪引かないで!!!!><
・そんで王妃が自害。(光の速さで改心した)
・王妃が自害するまでの間大将軍勢は跪いて上手と下手に分かれて待機してるんデスが、真田くんは下手側(というか立ち位置ゼロずれだった)
・王妃が死ぬ瞬間みんな「はっ!」と王妃の方に顔を向けてから、絶望に満ちた顔で再び跪きうつむく。
・水滴り過ぎな真田くんの横顔が美し過ぎた…!!!!あまりに綺麗だったので゜゜( ∀ )カッってなった(笑)
・この時の真田くんの一連の流れは全真田担の中で国宝認定されただろうと信じて疑わない←
・しかし日本の話って誰かの犠牲で成り立つ平和が多いのだけれど私がそれがあまり好きではないorz
・そういえば五関くんと塚ちゃんが水をうまく使って華麗に舞っていたのがとても綺麗だった!!
・だがその演出の意味はイマイチつかめなかった!!←
・カーテンコールは白スーツ!!
・この日は大丈夫だったケド真田くんはここでもちゃんと衣装を着れてなかったみたいで2011年も相変わらずのクオリティだと思いました(笑)
・のんさなだけ個人名ありで、他はユニ名でまとめられていた。


うっわ読みづらい!!ホントただのメモ!!!!orz
いや~それにしても今回は席に恵まれて肉眼で見れてホント良かった!!
(双眼鏡使い過ぎるとすぐ頭痛するのでorz)
話的には今までもさっぱり良くわかんなかったケド今回更に無理やり感が増した気がする。
年々女性陣の扱いが軽くぞんざいになっていくのはなんかモヤモヤするよね!!
さすがジャニーズ!!ってコトかorz
うん、ジャニの舞台に意味を求めるのは諦める!!^^^^
そんなカンジで正月から自担堪能出来て幸せでした♪♪キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
次は22日の予定なので今から楽しみです♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメレス*

●さきこさん

レスが遅くなり過ぎて誠に申し訳御座いませんでした。
拍手有り難う御座いマス!!
こんなブログの記事を読んでくださって本当に嬉しいデス!!!!
しかも記憶蘇らせて下さって…私も幸せデス^^
まあ他のコたちもギターみたいに弾いてたからそういうコンセプトなのかもしれませんが(笑)
爆笑してくださって有り難う御座いますww
はい!!真田くんのカッコ良さはやはり国宝級デスよね!!
一刻も早く認定されて欲しいデス^^

この度は拍手とコメントをくださって有り難う御座いましたm(_ _)m
こんなずぼらな私デスが、宜しければこれからもたまに覗いてやってくださいませ♪♪
ではではー☆★

*コメレス*

●ひよりさん

レスが遅くなり過ぎて誠に申し訳御座いませんでした。

もう季節が春になってしまいました…本当にすみませんでしたm(_ _)m
まさかNYCのバックだなんてまったく予想出来なかったので居た時は嬉しさと衣装の衝撃で大変でした(笑)
今年の革命もどうやらDVDになるみたいなのでとても楽しみデス♪♪
革命ごっことか素晴らしいデスねww

そして入所記念がすっかり過ぎてしまったコトを再度お詫び申し上げマスm(_ _)m
またなにか機会がありましたら…
滝翼コンが秋にあるようなので、それにバックでついて名古屋まで来てくれた時とかお会い出来ると良いなあと思いマス♪♪
ただミスノの秋の予定は本当に未定デスけどね><

というワケでずぼらな私デスが、改めて今後とも宜しくお願い致しマスm(_ _)m

私こそ遅くなってすいません(´;ω;`)
新年から真田充しすぎて定期券を見失う事件をおこしました(笑)

紅白の時の衣装去年よりましで良かったけど全身真っ白で高まる中爆笑しました∩^ω^∩←www
去年は真田くん居なかったから嬉しかったです☆私は白シャツ衣装よりコンサートのが好きだからたまには着てほしかったですorz(笑)
紅白はまさかの…って感じでしたもんね(´;ω;`)

私は革命の王妃軍VS滝沢軍の台詞言い合いまとめて友だちと革命ごっこしてますwwww
是非目に焼き付けてきて下さい\(^o^)/後個人的にはマジック終わった後に滝が机持って真田くんの周りクルクルする時の顔が可愛くて好きですね(´>ω<`)


そうなんですね;;去年は楽しい誕生日会になって良かったですね(*・ω・*)
(´;ω;`)…!!!!!!!←やりたいです!是非\(^o^)/私なんかで良ければorz寧ろ入所記念しませんか?←(笑)

こちらこそこれからよろしくさなだです∩^ω^∩
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
