スポンサーサイト


【お祝いづくし】A HAPPY NEW YEAR!!



 

明けましておめでとう御座いマス!!

今年も宜しくお願い致します

皆様にとって幸多い年になりマス様に…


 

来夢より

 




デコメでの投稿のテスト!!(ちょっと遅くなりましたが…)
メール不精の私が珍しくあけおメールつくっちゃったので載せておきマス(笑)

改めまして、明けましておめでとう御座いマス!!!!

花道のラジオの存在を知ってはいたもののどこで放送されるのか調べないまま紅白が始まり(←おまw)一応チェックしようと思ったらちゃんと居てくれたのでホントに良かったあああああキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
『NYC』のロゴ入りTシャツ着せられてた時はちょっと申し訳ないケド吹き出しましたwwwww
でもとにかく紅白という大舞台に出られたワケですから素晴らしいコトですよね!!
まあ相変わらず録画出来てないんでどなたか恵んでくださいませ…><(毎度申し訳御座いませんorz)
カウコンにはやっぱいませんでしたが、革命初日に元気な姿を見せてくれたそうで安心しました!!

そして元旦は『Mis Snow Man』という奇妙なユニ名がつけられてから2周年目というコトで…

結成2周年おめでとう御座いマス!!!!
(*来∀夢)_∠※゚・*:.。. .。.:*・゜・* ☆PAN!


これからの活躍にも期待してマスのでどうぞ高みを目指して頑張ってください!!!!(おまえもな!!)←
去年は宣言どおり自重は出来たので、今年も継続しつつミスノの活動を見て行けたら良いなあと思いマス(人´∀`).☆.。.:*・°
あと今年こそリアル世界にも幸せを!!orz
今年も年甲斐なくやっていくカンジなのでよろしくお願い致しマス♪♪
皆さんとも自担ともたくさんタカラモノな想い出をつくれたら良いなあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


さて明日は待ちに待った革命デス!!
今日の夜から夜行バスで向かいマース★
レポ読む限りでは1回では見切れなさそうなのでもう1回くらい行きたいなあと…><
とりまおみくじのご神託に従ってもう少し悩みマス!!
今のところ21日金曜にしようかなと思ってマス…(平日のがチケ安そうだし)
まだ休み取れるかもわかんないケドね!!orz
チケ見つかったらまたご報告しマス!!
なので3日とか21日(予定)に会えそうな方はご連絡くださいませ~(*サ∀ナ)ノシ

ちなみに…
※21日のチケット1枚余ってらっしゃるという方は是非ご連絡くださいませm(_ _)m


あ、そう言えばブログでのんちゃんの誕生日をお祝いするのを忘れてました…><

HAPPY BIRTHDAY★のんちゃん!!


これからも真田くんのシンメでいてください!!(私の願いデスが…><)
素敵な18歳の年になりマスように★
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●ひよりさん

こんばんは!!
大変遅くなりましたが(本当にスミマセン><)明けましておめでとうございマス☆
お互い真田充(笑)出来るといいデスね♪♪
こちらこそ是非よろしくお願い致しマスm(_ _)m
ホントこんなにテレビで拝めるとは思いませんでした!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
紅白出場時の衣装面白かったデスwww
愛タカは白シャツ衣装固定みたいデスね★
紅白録画してなかったので残念デス><

革命素敵でしたね!!
KARAダンスを正直あまり覚えていないのが本当に心残りデスorz
次行けるならちゃんと目に焼き付けてきマスね!!(oゝω・)b(笑)

一昨年の自担の誕生日は本当に悲惨だったので去年は幸せで本当に良かったデス!!
今年は名古屋でも誕生日会やりマスか…??ドキドキ

リンクしてくださって有り難う御座いました!!
これからもよろしくお願いいたしますねー♪♪(サ∀ナ)ノシ
コメント有り難う御座いました★(≧∇≦)

NoTitle

あけましておめでとうございます^^
今年一年も真田くんいっぱいな一年になると
いいですね(^ω^)ヨロシクお願いします!

年末はすのまん歌番組にいっぱい出てて
楽しかったですね(笑)おかげで家のHDD
残量0になりました(・∀・)ww

革命でDeepの時にKARAみたいなダンスしてて
激カワで正直ぶっ倒れるかと思いました(^ω^)←

私真田くんの誕生日の日なにもしませんでした><
買ってきたケーキに真田くん刺して歌うたってEND
って感じですね(・ω・)☆そして私の夢はいつか
すのまん好きな皆でお誕生日会する事です(笑)

全然大丈夫です^^というか凄くうれしいです!!
さっそく今から私もリンクさせて頂きますね♪
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
