スポンサーサイト


2010年お世話になりました!!

ギリギリですが今年を振り返ってみマス!!
今年も大変お世話になりました!!!!
それでは良いお年を~(サ∀ナ)ノシ


振り返りは無駄に長いので追記へ★
↓↓↓↓

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

『2010年振り返りバトン』

▼お名前を教えて下さい。
▽らいむデス☆
 別名もあるよ!!(笑)


▼担当の名前を教えて下さい。
▽真田佑馬!!


▼それでは振り返りスタート!

1月の思い出を語って下さい

・1/1  新春滝沢革命@帝国劇場
 (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-275.html)
 ハッシー担のコと参戦。
 初めての初日観覧だったので事前情報がないからドキドキでした!!
 だから白馬の王子・真田が降臨した時の動揺が激しかったwwww
 素敵なさな初めとなりました★

・1/20 新春人性革命@帝国劇場
 (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-282.html)
 平日なのに奇跡的にかなりの人が集まれて本当に楽しかった!!
 もう一生分の光子さんを見たよwwwwもうお腹いっぱいwwww
 感想はこちら→(http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-282.html)

・ひなさんにデートもしてもらいました!!(http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-283.html)
 地元で遊んでくれるジャニ好きのコがあんまりいないのでホント楽しかった♪♪
 妄想もメチャ楽しかったwwww
 また機会がありましたら遊んでくださいませ★(サ∀ナ)ノシ


▼2月の思い出を語って下さい

・『テストの花道』という奇跡の番組にのんさなで出演が決まって全俺が沸いた!!(笑)

 あとは何してたっけなwwww(去年同様記憶がないwwww)
 キスマイコンが決まってバックについて悩んでいたらしいケド。


▼3月の思い出を語って下さい

・コンとか参戦は一切なし!!
 テストの花道放送開始で沸いてたなあ♪♪(http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-287.html)
 歌舞伎とかいろいろ春の予定考えて鬱になってたなwwww


▼4月の思い出を語って下さい

・マイバースデー
 またひとつ歳を取ってしまったorz
 でも祝ってくれる方がいらっしゃって嬉しいデス♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°

・ヲタの人間関係に悩む
 某●●担によって精神的に追い詰められていた件orz
 だから今仲良くしてくださる皆さんがタカラモノ★キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

・コムデビュー!!
 ついカッとなってコムデビュー!!(笑)
 みんなとお話出来る機会が増えて嬉しかった♪♪∩^ω^∩
 しかし数ヵ月後に新規の基本料が半額なってショックを受ける(´・ω・`)(笑)

・4/28 滝沢歌舞伎@日生劇場 1部
 (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-289.html)
 ぬれねずみになりながら初日生!!(笑)
 舞台の内容は特に印象に残らなかったケド(おまww)自担の頑張ってる姿が見れて良かったデス♪♪
 こどもの日公演が気になったケドまあDVDになったから諦めがつきました><
 

▼5月の思い出を語って下さい

・ふっかのBD会@大阪

 ふっかの誕生会をしに大阪まで行って来ました!!
 ふか担と合流してたこ焼き食べてブラブラしつつ大阪気分満喫してキディランドでにゃんぱいあに遭遇したりリーゼントくんに真田くん認定したり(爆w)
 そんで新井担と吉田担と合流してご飯★
 石焼のお店でいろいろ焼いてケーキも食べて楽しかった♪♪
 みんなで誕生会出来るのってホント楽しい!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

・5/10 ザ少年倶楽部 公開収録@NHKホール
 ふか担のご好意でご一緒させていただきました!!
 5日に大阪で会って5日後に東京で会って…私らどこ住みやねんwwwって話してた(笑)
 おそろいの傘買えたしいろいろ楽しかった!!!!
 なべ担や河合担やがや担や五関担にも会えて嬉しかった^^
 収録は『強く抱きしめて』で真田くんがまさかのスタンドマイク出演で( ∀)゜゜ってなったなあwwww
 
・5/26 みんなクリエに来てクリエ!Part2 2部
 (http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1512974103&owner_id=3043657)
 のん担のご好意で同行させてもらってオーラスに行って参りました!!
 入場する前にさな担とお友達の方にかまって頂けて楽しかったデス♪♪
 席はメッチャ近くて真田くんも手振ってくれたしとみけん見れたし(←)大満足でした!!!!
 しかし隣人の最低な行動によりテンション急降下orz(滅びよ!)

▼6月の思い出を語って下さい

・私はなにをしていたんだろうwwww
日記書いてないからわからんwwww←健忘症


▼7月の思い出を語って下さい

・コン参戦とかないと日記書かないから…またもや何してたんだ自分wwww


▼8月の思い出を語って下さい

・8/1  タッキーサマーコンサート2010~Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート~@大阪城ホール 2部
・8/7  タッキーサマーコンサート2010~Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート~@ガイシホール
・8/8  タッキーサマーコンサート2010~Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート~@ガイシホール
 (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-298.html)
 今さっき上げた日記デスがwwwww
 ホント8月はコンもそれ以外も楽し過ぎて楽し過ぎて!!!!
 自担からおそらく初めて明確はファンサもらえし♪♪
 すのまん会に方々に会い始めたのもこの辺から…
 そう考えるとホント会ってから1年も経ってないんだね!!
 これからもよろしくお願い致しマスm(_ _)m


▼9月の思い出を語って下さい

・9/12 少年たち~格子無き牢獄~@日生劇場 1部
 まったく行く気がなかったんデスがミスノが出ると聞いてメチャ行きたくなったけどチケが手に入る気がしなくて諦めようとしたら…
 またまたご好意でご一緒させて頂けました!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
 席もド近くて始まる前から心臓やばかったwwww
 真田看守長メチャ良かったよ!!一回セリフ噛みそうになってたケド素敵だった!!!!
 だから今でも看守長熱が引かないんデスねわかりマスwwww
 ホント見れて良かった><早くDVDにしてください><
 (てかコレの感想書いてなかったのか自分orz)

・真田くんの文章力
 おせっかいながら本気で心配してしまったwwww
 なんで口だとそこまで伝わらないコトもないのに、文章だとあんなにも理解出来ないんだろうwww
 でも大学合格出来て良かったね★←


▼10月の思い出を語って下さい

・10/11 タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010@ガイシホール
  (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-294.html)
 前日に仕事終わってからすのまん会のみんなと合流して山ちゃんでご飯★
 店員さんに絡み出したり相変わらずのカオス具合でホント楽しかったwwww
 次の日の熱田神宮観光も楽しかった!!
 ホントみんないつも名古屋来てねー♪♪(サ∀ナ)ノシ


▼11月の思い出を語って下さい

・タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010@横浜アリーナ
 (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-295.html)
 法事の後に新幹線飛び乗って新横浜へ。
 横尾担の方にお相手してもらってから同行してくださる方と合流!!
 スタンド前列で近かった!!!!
 どっきりのネタばらしの様が見れたり真田くんが手振ってくれて満足★^^

・さなぴー&のん担さん誕生会!!
 (http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-297.html)
 自担の誕生日会を大阪でみんなと出来ました!!!!
 去年の自担誕生日が失意のどん底だったので今年は楽しすぎた!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
 サプライズに生で参加するのは初めてだったので感動した…!!!!
 大阪まで行って良かったー♪♪


▼12月の思い出を語って下さい

・コン参戦等なし。
 北斗が赤ちゃん言葉で自己紹介したと聞いてちょっとJUMP@名古屋に行きたくはなったケド(笑)
 ふか担とといわ担のサプライズのためにひたすら工作してた!!
 喜んでもらえたみたいで嬉しいなあ♪♪(*サ∀ナ)
 工作苦手だケド頑張って良かった!!!!


▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?

 すのまん会のみんなでお祝いしたー!!!!
 こうやってみんなで自担のお祝い出来るのが本当に嬉しくて幸せだと実感しました♪♪


▼入所記念日はお祝いしましたかっ?

 「あ、今日入所日やん」って思ったケドつぶやいたり日記書いたりするの忘れてたwwww←


▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。

 自担からの明確なファンサ!!
 今までお手振りだったり曖昧なモノばかりだったので初めて自分にやってくれてると(例え勘違いでも)思えるモノが見れて本当に良かったデス(*´艸`)


▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。

 大好きだった祖母の他界。
 一緒に旅行行く約束してたのになあ><
 その他の辛いコトは思い出したくもないぜorz


▼今年の自担3大ニュースは?
▽看守長役の抜擢おめでとう!!
▽大学合格おめでとう!!
▽のんさなでレギュラー番組出演決定おめでとう!!
おめでたいニュースばかりで幸せでした♪♪

▼では、今年の自分3大ニュースは?
▽なんとか自重出来たwwww
▽今年も交友関係が広がった!!
▽やっぱりリア充出来なかった\(^ー^)/←


▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。

 去年も言ってたケドやっぱ新井ちゃんかな??
 後はなるべく見ないようにしてるwwwハマるとヤバイからwwww


▼2010年の自担度は何%でしたか?

80%くらいで。
うんうん自重出来て良かったねwwww


▼改めて、2010年を振り返ってどうでしたか?

相変わらずの大殺界ぶりでしたがなんとか今年も終えるコトが出来そうデス><
いろいろ悩んだり泣いたりもしたケドたくさんの人とたくさんの笑顔に支えられてたなあと思える1年でした!!


▼2010年の抱負があれば教えて下さい!

・自重の続行。
・もうちょっと自分のコトも考える(…)
・人との繋がりを大切にする。(やっぱりメールを即日に返せなかったしorz)


無駄に長くなりましたが…
今年も本当にたくさんの人のお世話になりました!!!!
来年も相変わらず年甲斐のないカンジになると思いマスが、どうぞよろしくお願い致しマス♪♪
年明けは3日の革命から始まりマス∩^ω^∩
内容が良かったらどこかで増やす予定デス^^
会えそうな方は連絡くださいね~♪♪
あ、のんちゃん解禁おめでとう!!!!
どうでも良いケドあの舘さまが年上組みの中では一番下という事実って相当面白いよねwwww←

それでは…
2010年は大変お世話になりました。
2011年もよろしくお願い致しマス(サ∀ナ)ノシ
良いお年を~★


歌合戦がけっこう残念な結果だったのでカウコンが楽しみならいむでした☆★
(愛タカ見れただけでも良いんだケドねっ><)
それにしても紅白出てくれるとは思わなかった!!!!(感動)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
