スポンサーサイト


【2010年でやり残したコト】サナダ記念日!!!!【今更デスがあげマスwwww】

今バトンで2010年を振り返ってるんデスが、滝コンの感想を上げてなかったのを発見したので、ファイルあさって書きかけの感想を仕上げてみたwwww
なんて今更wwwwww
でもやり残すのは良くないので上げておきマス☆★


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

ログが流れてしまいました…><
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それでは今更な行動記スタート★
↓↓↓↓

-----------------------------------

ちなみにコンレポは御座いません(爆)


■8/1 滝コン@大阪
10時過ぎに大阪着いてはーちゃんとひよさんとにこさんと陸さんと合流!!
初日の話聞きながら真田くんの「自主します」発言に「相変わらずデスねwwww」ってほっこりなった(爆笑)
そのあと玉っちも来て駄弁りながら店巡りつつ会場へ移動。
てかみんな浴衣なんだよ!!!!
いやあ浴衣って日本の宝デスよね(oゝω・´)b⌒☆(萌)
そんで会場入りしてアリーナへ。
外周に面してたので視界良好!!
しかし真田くんがなかなかこっち側の外周に来ない件wwwww
それはいつものコトなのでまあ良いや!!って一応見える限りで必死で真田くんを追いました!!
その努力が報われたのか…?
はーちゃんに借りたファンサウチワ「ハートつくって」を、ファンサ曲で奇跡的にこっち側に来た真田くんに見せたところ…


【ハート】ヽ(サ∀ナ)


( ゚д゚)え…?

( ゚д゚)…

(((( ;゚д゚)))くぁwせdrftgyふじこlp

真田くんから初めて明確なファンサを戴いてしまった…!!!!!ギャ-----\(*゚∀゚*)/------!!
その話を某さんにしたら「え?今までなかったの??wwww」って言われた件(爆笑)
今まで「え?私にくれたのか??」ってのは何度かあったケド確信なくて…
なんか声にならない悲鳴を上げてしまい「あ、自分もこんな声が出せるんだ」と女子であるコトを再認識出来ました(爆)
この席はふっかも近くまで来てくれるしホント奇跡の席でした!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
まあ自分がどチビなのでステージ上でしゃがまれるとまったく見えなくなったりしたケドねっorz

そんでコン終わった後は姉さんとかいろんな人に会いつつご飯。
そう言えばこの日がすのまん会の方々と初会いでした★
(初めましてじゃない方も若干いましたがw)
私趣味が同じな人に対しては初対面でも相当馴れ馴れしいのでドン引きされてないか内心ドキドキしてました(今でこそのカミングアウト)
別れ際に「また来週ね~」と言って別れたケド良く考えたら面白いよね、どこ住みなのYOUたちって話だ(笑)


■8/7・8 滝コン@名古屋
7日は仕事帰りにガイシ直行。
はーちゃんのおかげでウチワを会社に持ち込むという痛い結果は招かずにすみました★(ホントに感謝…!)
1日目はスタンド4列と神席だったんデスが、同時に恐怖体験もしました(爆死)
まあそれは置いといて、バクステ側だったのでバクステ来られると近過ぎて激しく動揺したwwww
肉眼でこんなに見えちゃって良いのかな?と小心者は思うワケですwwww
ちょいちょい恐怖体験を挟みつつも楽しそうな真田くんとかカッコイイ真田くんを近くで見れて大変感動しました♪♪(*´艸`)
コン終わった後は世界の山ちゃんでご飯★
なべ担のえりちゃんも一緒でした♪♪
ここでも私の馴れ馴れしさ爆発!!!!
ホントお酒は入ると…いや入ってなくても変わりませんが←
お話いっぱい出来て楽しかったー∩*´∀`*∩
いつも新幹線気にしつつでしかご飯出来ないので遅くまで一緒に騒げてホントに楽しかった♪♪

そんで次の日は朝から集合して名古屋城へ!!
入ってすぐダメなヲタク具合を全面に押し出しました(爆wwww)
てか名古屋城でこんなにはしゃげると思ってなかったよ!!!!
金シャチとみんなで写真撮ったり一目のつきにくそうなところでまたまたダメなヲタ具合爆発でした(笑)
ハッスルし過ぎて「もうやめて!!みんなのライフはゼロよ!!」って状態になって「もうコン行かなくてもよくね?」と言い出す始末(笑)
まあ行きましたケド←当たり前
会場向かう前にきしめん食べました♪♪
(ちなみに予約の名前を宮舘にしちゃった過失)←
ここでのみんなのテンションはホントおかしかったと思うんだよ…素面なのにあのテンション(爆笑×爆笑×爆笑!)
で、ぐだぐだなまま会場へ。
電車乗ってたら突然の大雨に恐れおののいたorz
結局始まるまで止まなさそうだから濡れながら会場へ。
雨のせいで会いたい人に会えなくてマジ最悪だった!!!!><
2日目もバクステ付近。
この日はとても穏やかな気持ちでコンを楽しめました!!(狂喜)

終わった後はみんなと合流していつものひつまぶしのお店へ。
静かなお店なのに酷い話しまくってたから店長直々に注意しに来られる始末wwwww
ヲタク自重してwwwww
この日はだいぶダメな大人だったよ自分wwwww←

そんでみんなを見送ってお家帰りました!!!!
あーホント楽しかった!!!!
いろんな意味で素敵な夏の想い出になりました★(*サ∀ナ)ノシ
みんなまた遊んだり一緒にコンや舞台入ったりしてくださいませー♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
