スポンサーサイト


【嬉しい!楽しい!大好き!!】愛は本当にタカラモノ★【真田くん有り難う】

21日は真田くんの誕生日!!
ってコトではるばる大阪まで真田くんを祝いに行って来ました★
行きのバスで【乗り遅れた客】VS【運転手】の小競り合いが起こってバスが地味に遅れたりとネタ的なはじまりでした(笑)
ちょっと遅れて大阪着いてふか担なべ担のん担さな担と合流!!
モーニング食べようと思ったら10時半でモーニング終わってしまってたので蕎麦屋が開く11時までキディランドで時間潰し。
チェブラーシーカとジャッキーのきぐるみが来てたので一緒に写真撮りました★
チェブラーシカは真横から見るとなんか残念でなりませんでした(笑)
ジャッキーと言うキャラが存在するコト自体今日知りましたがとても可愛かったデス♪♪

それからやっと蕎麦屋が開いたのでご飯★
美味しかったんデスが『シソの天ぷら担』の私にとってシソの天ぷらがなかったコトが残念でならなかった(笑)

それからカラオケへ!!
滝翼祭りだったり他ジャニだったりアニソンだったりAKBだったりで見事にカオスなラインナップでした(笑)
ハモらせてもらえて楽しかったし、このメンバーでカラオケ行くの初めてだったしでめちゃ楽しかった!!!!∩*´∀`*∩
また是非行きたい♪♪

それからプリ撮ったりポケセン行ったりブラブラしつつ良い時間になってからお店へ。
良い雰囲気のお店で、(ご飯が出てくるピッチの早さに驚きつつも)美味しかったし満足★
ご飯も終わってまったりしているところにお店の人に用意してもらったケーキが運ばれてきました。

プレートには【Happy BirthDay さなぴー&(のん担の名前)】の文字が。


そう、サ プ ラ イ ズ で す !!


この日は真田くん誕生日会でもありましたが、誕生日の近いのん担さんのサプライズお祝い会でもありました!!
ちょっと早いケドのん担さんお誕生日おめでとう御座いマス!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
というワケで各自用意してきた手紙を朗読して「あなたにお手紙書きましょう For のん担」をしました★
自分が読む時緊張して声裏返りそうになるは手は震えるはで胸中かなり狼狽してた(笑)
でもみんなの手紙めちゃ感動した…!!

それから最後にプリ撮ってふか担にお見送りしてもらって(マジ走らせて申し訳御座いませんでしたm(_ _)m)新幹線で地元へ。
風呂超特急で入ったにも関わらず最初の歌間に合わなくて凹んだケドみんなとミーティング出来て楽しかった!!
ミーティング終わった後はさな担と4時近くまでコムwwww
今日ずっと一緒におったのにまだ話すコトが尽きないのが楽しい!!
ホント真田くんって面白いよね!!面白カッコイイよね!!(笑)
同担とのコムめっちゃ楽しかった!!!!また話したい♪♪

そんなワケで21日は本当に楽しかったし忘れられない自担の誕生日となりました★
去年の誕生日は…ホントどん底だったから今年楽しくて本当に良かった!!!!
真田くんとのん担、お誕生日おめでとう御座いマス♪♪


ここから電波の入った、真田くんへの想いを綴った独り言になりマスのでご注意を。(追記においておきマス)



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※ひよりさんへ
ひよりさんのブログにてコメレスをさせて頂きましたので、お時間ある時にご確認くださいませ♪♪
でも名前の欄で思いっきり自分の名前間違えて投稿してしまし、不審なコメになってしまったコトをお詫び致しマスm(_ _)m

◎11/22 2回(0時・21時)
◎11/21 1回
◎11/16 1回
◎11/15 1回
◎11/09 1回
◎11/08 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪
将来的な意味で正直ジャニに振り回されてる今の状況をちょっと変えたいとは思うんだよね。
ジャニのコトで一喜一憂させられる自分にちょっと自己嫌悪したりもしました。
だけどジャニにハマってなかった自分ってのを想像出来ないほど既に自分の生活の一部になっているワケで。
泣かされたり病んだりいっぱい悩まされたりするケド、結局自担は大好きだし自担がくれた交友関係は本当に宝物。
こんな風に自担の誕生日を一緒に祝ってくれる人がいるのは本当に幸せだと思いマス。
毎回同じようなコト書いてるとは思うケド、コレは本当に宝物!!
フツーこの歳になると新しい友達なんてつくりにくいと思うのよね。
だからやっぱりジャニ好きで良かったなって思う。
…たとえリア充からかけ離れようが(苦笑)
私自身この先どうなるかわからないし、あのコたち自身もどうなるかわからないケド…
好きになれて良かったなって思うし、ずっと応援していきたいデスね★
いっつももらってばっかりで私からしてあげられるコトが何一つない分、感謝の気持ちで真田くんのお仕事を見にいこうと思いマス。
ホント冗談抜きで「生きてることがファンサ」デス。
顔死んでたりするの見ると萎える時もあるケド、生まれてきてくれて、Jr.になってくれて笑顔をくれて本当に有り難う。
人の気持ちなんて移ろいやすくてテンションの上がり下がりはあるだろうケド、それでもずっと好きでいたいデス。
真田くん大好きだっ!@大声ダイヤモンド

自担のコトも自担がくれた友達も友達の笑顔もみんな宝物。

改めて、真田くんHAPPY★BIRTHDAY!!!!
素敵な18歳になる様お祈りしておりマス♪♪

君の未来に幸あれ!!
ついでに私の未来にも幸あれ!!(笑)

というワケではこんな私デスがこれからもよろしくお願い致しマスm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●ゆかさん
こんにちは!!ご無沙汰しておりマス★
忘れてなんていませんよ!!
むしろ私のコトを覚えてくださって嬉しいデス♪♪(ホントに…有り難う御座いマス><)
先日はドタキャンという形になってしまって申し訳御座いませんでした…m(_ _)m
革命は今のところ3日しか予定がないのデスが、内容によっては増やそうと思ってるので(笑)、増やすコトにしたらまた日にち上げておきマス★^^
交通費さえなければもうちょっと入れるんデスけどね…><
今年も大変お世話になりました。
来年こそお会い出来るコトを願って…
では良いお年を~(*^∀^)ノシ

*コメレス*

●ponさん
初めまして!!お返事遅くなって申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
いえいえいつでも遊びに来てくださいませ!!

はい名古屋在住デス!!
ponさんも愛知県お住まいなんデスね!!
近場でミスノの話が出来る方が少ないので嬉しいデス♪♪
わわ!!歌舞伎の感想まで読んでいただけましたか!!
いやあ…あんまこういうコトは書くべきではないんでしょうケド、あれが私の感想だったので…><
でも同意してくださって有り難う御座いました!!∩^∀^∩
こんな放置気味ブログで宜しければまたいつでも遊びに来てくださいませ♪♪
コメントも大歓迎デス!!!!
今年ももう終わってしまいマスが、来年もどうぞ宜しくお願い致しマース☆★(サ∀ナ)ノシ

*コメレス*

●ひよりさん
お返事遅くなって申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
とりあえずポケットに手つっこむのはやらなくなったので一安心デス(笑)

あのコは多分指の動きを綺麗に見せるコトに執着してると思うので(笑)
ガシガシ踊ってる姿大好きデス!!!!
本人不在のお誕生日会(笑)楽しかったデスよー♪♪
去年の誕生日は黒歴史だったので余計に楽しかったデス><
では電車のホーム探して見マスね☆(笑)

…実は数日前から勝手にリンクさせて頂いてました…スミマセン><
こんなブログで宜しければリンクして下さいませ~♪♪∩^ω^∩

もう今年も終わってしまいマスが、来年もよろしくお願い致しマス☆(*サ∀ナ)ノシ

大変ご無沙汰してます~(*´ω`*)
忘れられてないか心配な、ゆかです(´∀`)
ちょっぴり早いですが、今年もお世話になりました~m(_ _)m
来年の目標は、是非!是非!!来夢サンとお会いすることなので、革命で東京に来る際には、ご連絡くださいませ~♪
多分、毎週末の土日どちらかには帝劇にいるかと思われます…(・ω・;)
今度こそ、ゆっくーり佑馬くん話ができると嬉しいですー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来てくれてありがとうございます*^^*

全部縫いつけるとは…なんて斬新な!その案起用しましょう(`・∀・´)笑

私は真田くんの指ですね!解かります!私は、同じダンスなのになぜか人よりも動きが3倍位激しくなる感じと勝手にアレンジしちゃう感じが好きですww

是非私とお友だちにry・・・(´・ω・`)
ブログ読んだんですけど、そのお誕生日会行きたかったです^^なんて楽しそうな(・∀・)私は小さいケーキに真田くんをブッさして←ww一人でお祝いしてました/(^O^)\

電車のホームでのーもあ踊ってるヤツがもしいたら声掛けてください!多分私です(笑)

ぇえ!いいんですか?リンクしてくださるなんて!!是非(´v`)!!私もリンクしていいですか?
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
