スポンサーサイト


ナンダッテー\(^o^)/【追記にバトンありマス☆】

りあるでもチラッと書きましたが、諸事情で滝翼@横アリのオーラスにいけなくなりました…。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ生前お世話になり過ぎた人の法事だから仕方ないのデスが…
なので6日の方のに行こうと思いマス!!
チケットまだ手に入ってないから後から探しマスがorz
どなたか一緒に入ってくださる方なんて…い、いらっしゃいませんよね…(´・ω・`)
でもコン以外では会ってくださる方いらっしゃるので完全孤独ではなくなりそうで安心しました★
そんなワケでもう来週には名古屋なんだよな…早いな!!∑(゜∀゜;)
結局神戸も日程的に無理だし2公演しか観れなさそうでホントにしょんぼりデス(´;ω;`)
滝翼コン今まで一回も行ったコトなかったからバック関係なしで楽しみだったのになああああ!!!!
こうなったら6日に斗真くんがゲストにくるコトを祈るしかない!!!!←
とりま名古屋はのんさなべふか4連で入れるので今からメッチャ楽しみデス♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

…とまあこんなカンジで下がってしまったテンションを上げるためにバトンやりマス☆
mixiで指定バトン戴きまして、指定は真田くんデス♪♪
長いので追記に置きましたので宜しければどうぞ☆★

遅ればせながら少年たち千秋楽おめでとう御座いました&お疲れ様でした!!!!
ひと公演でも入れて本当に良かったデス!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ホントあの役は精神的にも肉体的にも疲れると思うケド、ホント演じられて良かったね!!
腰はもう大丈夫なのかな…
滝翼コンではまた元気な姿が見せてくださいね♪♪
はあ、結局舞台の感想書けずに終わりそう\(^o^)/←
あ、ステフォは手に入れました!!!!
のんさなが公式写真でツーショットな事実に感動と萌えを覚えました!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
画像ケータイに入れて時々眺めてマスwwww
それでは、テストの花道の中間テストをまだ見れてないのデスが、二人が仲良く成績悪くてショックな反面二人一緒ってところに不謹慎にも萌えてしまった僕でした^^←

ついでみたいになってしまって申し訳御座いませんが、ひーくんと舘さま入所日おめでとう御座いました!!!!
これからの活躍楽しみにしてマスね~♪♪
真田くんとも仲良くしてあげてね☆←余計なお世話


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※拍手コメントへレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
アッコさん・ゆかさんへ→
お返事遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

◎09/10 1回
◎09/07 3回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それではバトンはこちら~↓↓
指定バトン

★指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなので
★回してくれた人から貰った『指定』を
『』に入れて書いて答えること

指定:【真田(佑馬)】

■『真田』ってどんな人?
今や若干勢力を落としつつありそうなジャニーズ界の未デビュー集団ジャニーズJr.の一員←
東京出身でもんじゃ焼きにこだわりを持ち海とサーフィンとメロンをこよなく愛し『メロン』という言葉の響きだけで幸せになれるというエコな一面を持つ天然ボケ気質。
(スケボーなんぞも始めたらしい)
髪型を「茄子」と形容されたり「眠そうな顔」と言われたりと容姿や性格等とにかくイジられてしまうナイスキャラだが自他共に認めるネガティブ思考でメンタル面が非常に弱い。
ちなみに文章における日本語がちょっと不自由orz(参考資料:さなぴーの花道)
大学では「人を喜ばせるためには人の心理を知ろう」という様なコトで心理学を学びたいそうデス。
蝶ネクタイやポンチョなどのアイテムを取り入れた独創的なファッションが特徴。
少々理解に苦しむいでたちが良く見受けられる。(男謝礼としてストールを腰に巻いていったら「絨毯屋さん」というおよそ望んでいないあだ名をつけられたところから、彼のファッションセンスは相当難解であると言える)
地味にドラマ3作も出ているのに驚かされる。←
どういう由来でそうなったのかはわかりませんがあだ名は「さなぴー」。(ぴーはどっからきたんだ?やまぴー?同じくらい「たいぴー」も気になるところデス/笑)
NHK番組にて公式のあだ名となった(笑)←てかあのあだ名自己申告制??
ユニットが結成された頃は正直メンバーと溶け込めていない様子だったが、最近はお互いに大人になったのか打ち解けたのかで仲良しモード突入。
山下ソロコンに出たあたりから突然やまぴー崇拝を公言し始めた(笑)
『ONE PIECE』のネフェルタリ・ビビのコトを「ビビちゃん」と呼ぶほど溺愛しているコトが発覚。

ちなみにシンメが消えてしまうという悲しい過去の持ち主orz


■『真田』との関係は?
アイドルと、まるでダメなヲタク。
みつけてくれた時はちゃんとかまってくれる様なそんなカンジ★

■『真田』のこと好き?
好きでもない人間のために高い交通費とチケ代払って遠征なんかしないよねフツー!!\(^o^)/
次の週も東京行くのに遠征しないよね!!(笑)
いろいろ言ってしまいマスが行き着く答えは「好き」でありマス!!(宮田か)

■『真田』って何歳?
17歳。正直今が旬←

■自分の誕生日に『真田』はなにをくれた?
ブロックお手フリをくれました(爆)
でものん様とやぶぶが優しくしてくれたから救われました^^

■最近思う『真田』
最近っつったらやっぱ看守長だよね!!
悪役って善良な役を演じるより難しいと思うのでそんな役を任されて無事演じきれたコトは誇りに思って良いと思いマス!!
真田くんの演技好きなんでもっと見たいデス!!(でも舞台よりコンサートが好きデス)←矛盾
あとユニット内でまとめ役っぽくなってるのがイイネイイネ!!
滝CHANnelでしょーたんと二人がメインで話し合いしてる様とか微笑ましかった!!
ホント昔はその辺の関係性が心配だったんだよね…(余計なお世話デスが…仕事に影響したら嫌だしさ…)
滝コン@横アリでメッチャ楽しそうにメンバーとハグしてたらしいと聞いて思わず泣いちゃったよ…嬉しくて><

■こんな『真田』には感動
生存確認出来るだけで感動デス!!(いやマジで)
同じ時代に生まれたってだけで感動だよね☆(重い)
真田くんが頑張ってる姿見れるだけで嬉しい!!!!
仕事とかで凹んだ時は「真田くんは私の万倍頑張ってるんだ」と思う様にしてマス。

■こんな『真田』には失望
とりあえず文章力なんとかしてくださいwwwww
更新楽しみだケド読む度なんかモヤモヤすんのよね…\(^o^)/
失望というか絶望した(爆)
あ、でもあえて変わった書き方してるとか?(番組内の作文は割りと書けてるからなあ)
別に奇をてらわなくていいからwwwww
あとやっぱダンスとか手ぇ抜かれるとしょんぼりしマス(´・ω・`)

■好きな『真田』
いざ好きなところ書けって言われると出てこないwww
なんだかんだで全部好きんってコトだよな…うん。←
最初気になった時は特に顔は好みじゃなかった気がするんだ…(ファーストコンタクトが『1リットルの涙』だったしさ)←wwww
愛すべき馬鹿な性格だってわかってから急に愛しくなって気づいたら顔も含めて全部好きになってたんだ…
↑とかで散々文句的なコト書いてマスけど基本隠れデレです(笑)
雑誌だと笑顔が残念な時があるケドそれでもやっぱ笑顔が好き!!

■嫌いな『真田』
コンとか顔死んでると萎える。
栄養ドリンクとお友達になるくらい疲れてるのはわかるケド…(´・ω・`)
あとはやっぱもうちょっとシンプルはファッションが良いなwwwww
似合ってればなんでも良いって思うケド、正直彼の場合似合ってるかどうかも良くわからんしwwwww

■この世に『真田』がいなかったら…
貯金が今の軽く3倍くらいはあると思う…orz
そしてほぼ月一ペースで東京には行ってないよな…
(別方向でもヲタではあるので時々東京には行ってると思うケド/笑)
そして地味にリア充してたのではないかと…てかしてて欲しいという願望(爆)
でもでも今仲良くしてもらってるみんなに会えなかったと思うとそれは考えられないなあ…
とりま生まれてくれて有り難う真田くん!!(重い②)

■もし『真田』に告白されたら?
とりあえず眼科に行ってもらって正常だったら喜んでつき合わせて頂きマス☆(oゝω・´)b←

■『真田』にデートに誘われたら?
デートの時の彼の気合入れたファッションがどんなネ申レベルなのか激しく気になるwwwww
待ち合わせ場所に行くのが違う意味でドッキドキですね^^^^
逆にふっつーのシンプルな服で着てくれた方が絶っっっ対ときめく!!きゅんとする!!!!(笑)
多分彼は「最初のデートならココ!!2回目はココで…」とか勝手にプラン決めてそうだから(しかもベタなデートスポットチョイスで)全部任せとく☆
てかデートとか二人っきりでなくてのんちゃんとか連れてきて欲しい!!(自重wwww)
あともしデザートで真田くんがメロン系のモノ頼んだら、ソレを幸せそうに食べるところをガン見したい(笑)

■『真田』とどこ行きたい?
大須行きたい!!(※地元の個人的面白スポット。名古屋の秋葉原的なところだと認識してマスwwww)
あとカラオケで採点バトルとかしてみたい(笑)

■次に回す人 8人(『指定』付きで)
やりたい人は自担で答えちゃってください♪♪
必要でしたらバトン送りマスのでお気軽にお申し付けください☆


はー…やっぱ自分デレッデレだね\(^o^)/
前も同じようなバトンやっててそれと読み比べたケド基本的にデレ姿勢なのは変わってませんでした☆
(それにしても最初の質問の回答長過ぎたwwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
