スポンサーサイト


【超今更】5/26来てクリエPart2の話wwww【うっかりUP】

ご無沙汰しておりマス…
前回の記事もこの↑一文で始まってマスがorz
1ヶ月以上もブログ書かなくてスミマセンでしたm(_ _)m
私生活がけっこうバタバタで時間がとれないっていうのもありマスが…
なんかりあるとかボイスつかってると日記から遠ざかってしまう様で…
というワケで、超今更デスがせっかく書いたのでクリエの話させてくださいねwwwww


5/26はいざ!クリエ!!!!
というワケで新幹線でフラフラ東京行って当日券並んで私のひとつ後ろの人が当たり引いてしまってちょっと凹みながら真田担さんと合流!!
雨が酷くて超寒かったwwww
待ってる間に向かいの宝塚劇場で謎のウェーブみたいなのが定期的に行なわれてて大変気になりました…アレなんだったんだろ??
そんで席で野澤担さんと合流して(昼ごはんの時点で1回会いましたケドw)いざ!クリエ!!(2回目w)
レポ無駄に長いのでお暇な時にどうぞ☆


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※拍手コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
アッコさんへ→

※今回1ヶ月以上記事上げなかったので拍手ログが流れてしまい、申し訳御座いませんでした…orz
拍手くださった方々、本当に有り難う御座いました!!!!m(_ _)m
今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪
---------------------------------------------

コン始まる前に謎の掛け声がwwww
「おれだって!」「みやだって!」などと正直なに言ってんだかわからなかったケドもうすぐ始まるんだという思うと沸くよね!!


[OP]
◆罠(MADE・ジュニボ・武道・ミスノ)

◆ミッドナイトシャッフル(↑+エビZ)

[They武道コーナー]
◆Misty
◆MOLA インスト
(記憶ないwwww)
◆truth
◆Do me Crazy(たかりゅー)
 ターミネーターwwwwww
◆椅子を使ったダンス
◆オレンジ
(武道が微動だにせず座ったまま歌っていた/衝撃)
◆LOVE SICK

-幕-
◇[ゆるげーコーナー] MC1
とっつーと真田にホンコンタイワンさん乱入wwww
ホンコンさんはここで百識に出てたなっちゃんとデカイ猿の物まねを披露!!
その百識見れてないケド爆笑でしたwwww
真田さんが「みなさんもやってください」とゆるーげーと称してノーモアの振り付けまがいなコトを教えてくれました☆
「でもウチワとかペンラ置いてやらなきゃいけないじゃん」と言いながら河合くんがファンのコがウチワを置いて振りをする流れをハイスピードで実演してくれました(爆笑)
真田先生にフリ教えてもらうの初めてなので見れて良かった♪♪

[Mis Snow Manコーナー]
◆shelter(真田&ジュニボ)
最初だけとっつーも一緒でした。
途中からオンステージが始まったからさあ大変!!
この前の収録では衝撃すぎてぽかんとしてたらソロは終わっていきましたが、今回はちゃんと知ってたから心の準備出来てました(笑)
やっぱ踊ってる真田さんが好きだなあって改めて思いました!!
このフリの手の動きが好きなんデス(サビのなんかうねってるところとかww)
てかこの歌もともと好きで、J.J.が歌っちゃったりしたもんでもう大好きになってたんデスが、素直な良い子なのでさらに大好きな曲になりました(爆wwww)

◆青春の霹靂
この歌さっさと音源化して欲しいんだケド!!!!
ミスノ全員で踊ってるのホント大好き☆

◆僕の背中には羽がある(だてなべ)
フォーラムを思い出したケド、歌上手くなったよね?(笑)

◆IN TO MINE(のんちゃん&あべんぬ&さっくん)
脳内にてTOP3で再生されたのは言うまでもなく(笑)

◆マスクダンス
ここでの出来事が後のMCでネタになってましたwwww
しかしアイドルにおいて顔を隠すのは…っていつも思うwwww
いくらダンスがカッコ良くてもやっぱ顔が見たいと思った(笑)

◆No more wait(ロングバージョン)
ラップ増えた!!ダンスも増えた!!!!
既存曲をバージョンアップするのも良いケドどうせなら新曲くださいって思ってしまってさーせんwwww

◆feel it(MADE)
と み け ん ! ! ! !←
真田いない時はずっととみけん見てましたwwwww

◆トラブルメーカー(ジュニボ)
確かしめかけくんがいたハズ…アレそうだと思ってて違ったらマジ申し訳ないwwww

<エビZコーナー>
◆Crazy Accel
客席まできて歌ってた!!
てかこの曲きくとなんか懐かしい気持ちになるぜ!!
◆vanilla
メロディラインいいなあ♪♪としみじみきいてました☆
てかこの曲はハッシー担のコがコンで初めて聞いた時「この曲超好き!!」といきなり言っていたイメージが強い(笑)

◇MC2
最後なのでミスノも武道も呼ばれたよ!!!!
・みんな黒基調の服だったのにふっかだけ次の衣装(白タンクに白ズボン)で出てきてしまい浮きまくりwwwww
・滝様につくっていただいたピンクスニーカーを改めて披露!!
・スニーカーに「タッキー2009」と書いてあるのを見せようとした舘の足を掴んで降ろしてあげない五関様wwww
・河合くんに「当たり前の様に持つのやめてくれる?」とツッこまれる五関様wwwww
・なべしょがマスクダンスの時にマスクを拾い損ねて捌けたかった方向に捌けられなかったという話を女子喋りで披露wwwww
・この時河合くんに「おまえ早く(マスク)取れよ」と何回も言われてその度「これ本物!」と言って最終的に拗ねるなべしょwwww
・拾うはずだったのがさなぴのマスクだったので最終的に「ホント最悪!!全部真田が悪い!!!!」って話になって真田乙wwwwww
・「スノーマンって誰がまとめてんの?意外とひかるとか?」と河合くんに聞かれ「俺けっこうまとめますね(-∀-)」と自信満々に言うひーくんwww(案の定ツッこまれてたwww)
・今回ひーくんはふりつけ考えたりしたそうで!!「ノーモアのラップとかみたことないのは全部俺が考えました☆(-∀-)」とまたまた自信満々なひーくんwwww
・ノーモアは今までにない長い尺で歌ったよって話に。
・とっつーがみやちゃんを「ダテ」って呼ぶのがホント面白かったwwww
・ミスノコーナーの話し合いで良くケンカしなかったよね?って話に。
・「スノーマンは良いバランスとれてるよね~阿部ちゃんもいるし。阿部ちゃんが中和してくれそう」というとっつーに「こいつ意外と黙ってるんですよ」と返すナベショに、「意外でもないけどね」と旋風のツッコミをかます五関様wwwww
・平和主義ですぐ妥協しちゃうあべんぬ。
・でも衣装にはこだわりがあったらしく「ずっと同じ系統でいっちゃうと変化が見られないので…」という頭の良いコメントをしていた(笑)
・ずっとそんな調子のあべんぬに「ぶれない男、阿部亮平。」というキャッチコピーがついてたwwww
・テストの花道の話に。
・何故か両側からマイクを向けられる真田くんwwwwwwww(向けたのはのんちゃんとあべんぬ。)
・あとふっかはマイク持ってないのに「エアマイク」を真田くんに差し出してて爆笑でしたwwwww
・てか自分の出演してる番組が自分の地域でいつ放送されてるかぐらい把握しといてwwwww
・「英語のテストけっこう50点以下とかだったんですけど番組出るようになってから80点になったんですよ!!」と報告するのんちゃんに「今のは勇気のいる発言だったよね」と冷静につっこむ河合くんwwww
・そしてベンブに登録してるあべんぬwwwwwホントぶれない!!!!
・更にここでもイジられるふっかwwwww
・前日の百識に出てきたなっちゃんという猿とデカイ猿の物まねを披露する河合くんwwwwww
・自分その放送見れてないケドその猿の動きメッチャ面白かった!!河合くん流石過ぎるwwwww
・最後に話振られたさっくん。「おまえ襟足切りすぎじゃね?」と言われて「シーラブズミーのABCさんにあやかっちゃって…」と返し「そこあやかんなくていいから!!」と即ツッこまれるさっくんwwww
・「(こんなに襟足切ってんの)お前か瑛太かどっちかだよ」と言われるさっくんwwww
・舘さまが話す時エビZのコトを「A.B.Cの…」と言ってしまったため客席から「Z!!」と叫ばれてたwwww
・「(Z忘れると)機嫌悪くなっちゃからこのコ…」と言われ「ごめんねハッシー」と謝罪する舘さまwwwww
・MCが良い流れで終わっていこうとする時、ふっかを前に出そうとのんちゃんがメッチャふっかを押してたwwww
・↑それをみたとっつーに「まだなんかあんのかよ?」と聞かれて「野澤が押すんです!!」と泣きそうなカンジで叫んでたふっかwwww
・「学校じゃねんだから」とまた冷静にツッこまれるふっかwwww
・コラボのアクロバットは塚ちゃんが考えたらしく、指導してくれた塚ちゃんの指導法が面白いという話にwwww
・塚ちゃんは将来的に「ジャッキーチェーン、ジェットリー、今ジャッキーチェーンが注目してる韓国のアクションスターさん、僕」という風に有名なアクションスターと並びたいそうデスwwwww
・「でも上海とかいってもちゃんと帰ってきて下さいよ?」と心配される塚ちゃんwwww
・みんなが次の準備に捌けていった時武道が戻って来て「俺たちもこのスニーカーみんなでオソロイなんですけど、これ自腹です!!!!」とアピールwwwww
・「みなさん靴にも注目してください」と言って帰っていったwwwwww

<Mis Snow Man&武道&エビZコラボコーナー>
◆WISH (武道&河合くん)
奥の方で松潤の真似をさり気なくしてる河合くんwwww

◆君を想うとき(のんちゃん・とっつー・たかりゅー・林くん&ふっかソロダンス)
この歌歌っちゃうのかああああ!!!!!!
TOKIO好きな私はたぎったよ!!!!!

◆ミセテクレ(真田&はっしー&Jr.BOYS)
私の好きな歌ばっかり☆
でもこの歌二人で歌わんでも…と思ってしまった件←
最後真田くんに思いっきり抱きついたハッシーに「なんぞ!!!?」ってなったwwwwww
真田も真田で驚きつつも嬉しそうに見えた(個人的見解wwww)

◆キューブ(塚ちゃん)
やっぱアクションすごいよな!!!!
さっくんも回してたケド☆

◆ロボットダンス(ごっち)
ロボットダンスというモノを見るとV6のなんかの愛のメロディーかなんかのPV思い出す←

◆スローダンス(塚ちゃん&ごっち)
スローでここまで出来るのはやっぱすごい!!
頑張ってアクションスターと肩を並べてねwwww

◆アクロ祭り(塚ちゃん、ごっち、さっくん、ふっか、だて、なべしょ)
これを塚ちゃんが考えたんだと思うともうプロというかなんというか尊敬デスね!!

◆ひーくんのボイパ
もうボイパは中丸さんだけの特許ではなくなったよね(笑)
しかしフードかぶってると街で見かける怖い系のお兄さんにしか見えない件←

◆あべんぬのタップ
あべんぬメインで、それぞれ色違いのパーカー着てました!!
真田くんはずっとフードをかぶってて踊ってるうちにフード脱げそうになっても直して頑なにかぶり続けてたwwww
そんで最後にフードを勢い良く脱いでカッコつけてた!!
この時の決めポーズのためにずっとフードかぶってたのかと思うと愛しいよ真田くんwwww

◆Jumpin’up
スタンドマイクでした。
どうやって踊るのかと思ってたら半々に分かれて歌わない人が後ろ下がって踊ったりしてました♪♪
そこでホンコンさんが乱入してミスノにコントを要求!!
というワケでコントコーナーへ突入☆

★コントコーナー
オーラスというコトでいままでの総集編っぽくしたとのコト。
さっくん&ふっか[SF]
 新人芸人さんの初舞台ってカンジで勢いとフレッシュさで押し切ったカンジはあるケド私は笑えたし好きデス☆
 お気に入りは『絶対に道を譲らないけどけんかにならない人』!!!!(タイトル曖昧)
真田&なべしょ[スマイル興行]
 この人たちこそノリとテンションだけで押し切ったつわものwwww
 正直まったく意味がわからなかったケドなべしょの花火の音まねにどよめきが!!(上手かったよ)
 ラマーズ法を取り入れた意図を是非お聞かせ願いたい(爆笑)
 んで、結局オチよくわかんなかった(コントとして致命的)
 まあこの日はさなぴーがいろいろすっ飛ばしちゃったらしいから仕方ないかー…
あべんぬ&のんちゃん[コンビ名あったっけ?←]
 芸能人のんちゃんとそのマネージャーあべんぬのコント。
 「テストの花道」を「欲望のはけ口」と言うあべんぬが面白かったケド、君にはその言葉が世界一似合わないと思った(笑)
 全体的に頭の良さを感じる高度なボケでした!!
岩本くん&宮舘くん[H&M]←ひかるくんは名前のイニシャルなんだねww
 正直メッチャテンポ良くてフツーに吉本でも見にきてるのかと錯覚した!!!!
 オンバトだったらオンエア余裕で勝ち取れるくらいには面白かったと思いマス!!!!
 今回はレストランネタだったケド違うバージョンの服屋とのつながりもわかってすごく練られていると思った!!!!
 なによりもうひーくんが可愛くて可愛くて☆←

コントってのはやっぱコンビ内の信頼関係とかが強ければ強いほど面白くなるんだと思った(多くは語りませんがwwww)


◆雪白の月(翔太くん&竜くん&大河くんソロダンス)
◆Believe(やまりょ&江田っち&MADE)
とみけんが…!!とみけんが…!!!!(わかったわかった)
◆Shake(武道&MADE&Jr.BOYS)
この時もとみけんしか見てなかったwwwww(…)

◆Naked
◆サンキュー(お手振り曲)
ここら辺記憶が曖昧orz
とにかく真田くんが立ち位置0ズレでとても良かった!!!!
てか真田くんはミスノメンバー以外のコを一人ずつ連れてきて肩組んで仲良しアピールをしてましたwwww
で、真田くんがとみけんの肩を抱いた時本気で高まった!!!!!
「うわあああ真田羨ましいいいいい」ってなった(爆wwww)
とみけんと真田並びネ申でしたが、やっぱメンバーとからもうよさなぴwwww

◆メンバー紹介(ジュニボ→MADE→武道→ミスノ)

<アンコール>
◆フィーバーとフューチャー
記憶が曖昧故にとみけん真田並びがアンコールであったコトなのかどうか覚えてないwwwww
あとみんな片手をパーにしたまま前へ出すような煽りをしてたケドなんかちょっと面白かった(爆ww)


ひと公演しか入れなかったケド席に恵まれたコトも手伝ってめちゃめちゃ楽しいコンでした!!!!
立ち位置0ズレの時に何度かお手フリもらえたしコン的にはホント大満足☆
『少年のまま』とかも聞きたかったケドまあPart2に1回でも入れて良かったああああキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ご一緒してくださった…というかチケ手配してくださったまやさん野澤担さんに大感謝!!!!
またこんなコンやって欲しいな~!!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
お相手してくださった真田担・河合担・五関担・藤ヶ谷担も大感謝!!
そしてホントにクリエお疲れ様でした!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ




で、りあるでも散々愚痴ってた件なんデスが…



タレント本人に嫌がらせするのは本当にやめていただきたい。
MCを妨害するような行為もやめてください。
あなたのせいでとても不愉快でした。




…天国と地獄が一度にやってきた忙しいコンでした☆(明るく締めてみました)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
