スポンサーサイト


4/28 歌舞伎1部(※辛口)

ご無沙汰しておりマス★
というか、生きてました!!!!←


4/28は歌舞伎に行って参りました~☆
しかし天気は生憎の土砂降り…(´;ω;`)
ボイスでもつぶやきましたが、おかげでマジ濡れねずみでしたwwww
まず渋谷のパルコでハッシー担のコの買い物につき合いました☆
そこの店員さんが実はすばる担で!!
遠征の苦労とかいろいろ話し込んでたらタイムオーバーになり、初めて日生に行くのでさくっと有楽町へ移動。
なんで帝劇の並びに似たような演劇施設つくってんだwwwwと言いながら歩いてクリエを通り越したらすぐ日生あった!!
近くのスタバでチョコフラペを初めて頼みつつ開演が近づいてきたので急いで流し込んで(もっと味わいたかったwwww)会場へ。
席は2階B列上手側でまあまあ見易い位置でしたが、さなぴは基本下手の住人だったのでけっこう残念でした(笑)
歌舞伎終わってからはハッシー担の人と合流してご飯食べました☆
いろいろ話せて超楽しかった!!
翌日も仕事なので早めに帰ってしまったので友達に会えなかったのが心残りでした…。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなカンジで28日は過ぎていきました。




さてココから先は「歌舞伎超楽しかったよNE☆(* ´艸`)」という方は絶対に見ないでくださいm(_ _)m



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎04/14 1回
◎04/12 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

以下はあくまで個人的な感想デスので広い心でお読み下さい。






まず立ち位置メモった紙忘れた時点でかなりアウト!!\(^o^)/でしたが、それでも探す努力はしました。
…が、あんだけワラワラいると「もう無理www」ってなって途中から放棄しました←
更に今回はやたら駆け回ってた気がするのでもう…探す気力なくしたwwwww
敗因はメモのせいだけではなく真田さんの髪がうねってなくてストレートだったからデス。
もっといつもみたいに特長的な髪型しててくれたらもうちょっと頑張れたのにorz(後の祭り)
あ、そう言えば案の定口上はありませんでしたorz
でもこの時のオレンジの着物好き~!!!!(*´艸`)
思わずひーくんの写真買っちゃったくらい好き☆←
(だって真田さんの写真なかったんだもんwwww)



んで、率直な感想。
正直舞台の内容がまとまりなさ過ぎて集中力切れたっていうお話(爆)


以下思いついた順に走り書き。
演舞城もこんなカンジだったの??
浜松屋のシーン、女形のコたちはとても頑張っていた様に見えマス。
ただ男だとバレた時はもっと思い切って欲しかった!!
本物だと「バレちゃあしょうがねえ」って言いながらもっと豪快に着物肌蹴てカッコいいのに!!
ちなみに「知らざあ言って聞かせやしょう。~」という有名なセリフ言ってくれなかったのが残念だったorz
このシーンを取り入れるならせめてこのセリフだけは言って欲しかったなあ。
この辺は真田さんいなかったので舞台の内容にツッコミつつ見てました(笑)

あと、真田さんのバク転ってなんかほかの人と違うよね??
まあ怪我しなきゃいいケドさ…ちょっと気になった(笑)
そんでハゲヅラのご登場。
この日のさなぴは不機嫌そうな顔してた。
ハゲヅラかぶってる姿が自分の美意識に反するからだろうか?(爆笑)
しかし正直君の普段着の方が私は罰ゲームだと思うのだがwwwww←

それはさておき(笑)。
あべべはハゲヅラでも相変わらず美形でした!!
ひーくんも私は素敵だったと思うし、舘さまに至っては実際にお経唱えてる様が想像出来るほどの似合いっぷりでした(爆www)
あとはのんちゃんがいろんな意味で印象的&衝撃的でしたwwww
それにしてもこんなにハゲヅラ見る機会なんて滅多にないよな(笑)

お七の時とかもうどこにおったのかマジわからんかった\(^o^)/
みなさんあんな暗がりであんな速さで動くのに良く見分けつきマスよね!!
自分2階だったしばばあお疲れだったので放棄が過ぎましたorz
しかも屋良くんソロダンス辺りから意識が飛びそうになり(タヒ)
タッキーと屋良くんのなにやらなシーンは見逃した(笑)

ホント人様のブログとか読んでると自分がいかにいろいろ見落としていたか実感しました。・゚・(ノД`)・゚・。
キャップダンスとか蜘蛛とか…知らんしwww←タヒ
半裸祭りも結局終わる10秒前くらいに発見出来たケドすぐ終わったし。
でもそれはそれで仕方ないよなー真田さんが私に見るなって言ってんだよ、という悲しい現実逃避させて戴きマスwwww
あ、でものんちゃんの股くぐるさなぴだけは奇跡的に見れた!!
「う、産まれた!!」って叫びそうになった(自重wwwww)
真田さんは私にここだけは見て欲しかった様デス(何故wwww)


なんか気づいたら1幕終わった←


そんで2幕。
やまりょ主演映画上映!!
最初山田に見えてしまって「山田出しときゃ良いと思いやがって事務所め」って思ったケド、後に太郎丸役で出てきたからやまりょなんだなあとわかった(笑)
そう言えばやまりょは1幕の時むちゃくちゃ舌滑悪かったのに太郎丸になった途端舌滑がとても良くなっていて気になった(笑)

そんでいきなり将門wwwwwww
正直将門をさっぱり知らなかったので内容厳しかった。
それにしても将門のいでたちが昔るろ剣(アニメ)に出てきた天草四郎にしか見えなかった件(爆ww)

2幕はほとんど出番ないって聞いてたから内容に注目しよう!!って思ったケド…やめれば良かったwwwww
個々のパフォーマンスのレベルは大変素晴らしいとは思いマスが、いかんせん舞台の脚本がそのパフォーマンスのレベルまで追いついてないようなwwww
なんか…ね?
きっと私は変なところを気にし過ぎなんだろうねorz
そう言えば烏帽子(?)かぶってた時セリフあったのにトップバッターだったため位置を把握した頃にはセリフ終わってたwwww(ハイハイ、バロスバロス)

2幕で沸いたのは美しい農民あべべとイケメン農民ふっかでした(笑)
嫁を守るふっかがイケメンすぎた!!
その嫁が江田っちだと聞いててかなり面白かったデスがwwwww
そしてあべべが「やめてけろー!!」的なセリフをジタバタしながら言ってるのがとても可愛かったデス☆
ひーくんは殺陣のシーンがとても良かった!!
ホントに人殺しそうなオーラ出せるもんねひーくん!!(笑)
あとさっくん!!なんかすっげー良い役もらってる!!!!
てっきりアクロバット的なコトでもするから選ばれたのかと思ったら特にそんなシーンはなく(笑)
でも話が進むにつれセリフも堂々と言える様になっててなんか成長してるなあと思いました☆
同時に、この役が真田くんじゃなくて良かったと思いマス…ヒヤヒヤして心臓がもたないと思う(笑)

あと将門が死ぬ時のドカ雪がとても愉快でしたwwww
一瞬ドリフのコントのオチを見てる気分でした(爆wwww)
それからカーテンコール。
手話で手のひらに「○」を描いてた気がする(曖昧)
そんで「LOVE」の人文字。
で、最後の締めなんデスが…
タッキーが後ろ振り返ったと思ったら全員で舞台の奥に向かって「せいやっ!!」みたいな掛け声と共に「あの夕陽に向かって走ろうぜっ」てカンジでまるで一世風靡セピアの勢いで(笑)走って行くんんだケド…
「ちょwww終わりかよwwww」とかなりポカーンと置いてけぼりでしたwwwww
さっきもドリフのオチだったケドこっちもなかなかコントな終わり方に感じた。

でもでも!!最後にとても素敵な写真が見れました!!!!
真田さんの後にひーくんの写真が出てきてキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーってなりました(* ´艸`)
最後の集合写真もキャワだったー!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
おかげでちょっとテンション取り戻せましたwwwww←

やっぱ水を使ったところとか各シーンの技はとても素晴らしかったデス!!
ジャニ舞台に脚本どうこう言っても無駄だと思いマスが、もうちょっとなんとかしてくれればとても良かったと思いました(笑)
革命見た時も脚本うんたら言ってしまったケド、その革命が素晴らしい舞台に思えてしまった歌舞伎でした(爆×爆×爆!)
あとパンフもShadowたちが明るい元で撮影しとるのに他のコが影しょっててとんだギャグ具合でしたwwww

さて、こどもの日公演には何が起きるんでしょうね~☆
行かれる方、是非感想教えてくださいませ♪♪

いろいろ書き散らしてスミマセンでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメレス*

●アッコさん(5/2)
お返事遅くなってスミマセンでした。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそご無沙汰しておりマス!!!!
なんと!!アッコさんも28日いらしてたんデスね…!!!!
やっぱ坊主の時不機嫌でしたよねwwww
あー…実際体調が悪かったのなら、不機嫌とか言っちゃって申し訳なかったデスねv-356
そのニマニマしてる真田くんも見たかったデス(笑)
5月は少年倶楽部の収録とクリエいけたのでなんとか生きていけましたが、6月がなにも予定がないので、私も生きていけるか心配デス(´・ω・`)
というか夏もどこに出るか相変わらずわからないので会えるかも心配デスよね!!!!orz

こちらこそわざわざご報告有り難う御座いました!!!!
不定期更新ブログですが、また是非読んで下さると嬉しいデス♪♪
それでは拍手&コメント有り難う御座いました☆★
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
