スポンサーサイト


カレンダー巡って無駄足ww

昨日は仕事でしたー!!!!
17時までだったらから終わったらジャニショ行ってカレンダーでも買おうかと(結局予約忘れてた)思ってたんデスがうっかり5時に上がれず…orz
間に合わなくなったんで大き目の本屋巡ってみたケドやっぱJr.のカレンダーは置いてませんでした(とんだ無駄足)
一応『ジャニーズカレンダーコーナー』(∞とJUMPが平積みでNEWSが1個だけあった)がある本屋があったんで恥を忍んで聞いてみました。

私「あの…ジャニーズのカレンダーって、ココにあるのしかありませんか?(ドキドキ)」
店員「え…?(一瞬考えてから他の店員に向かって)すみませーん!!ジャニーズのカレンダーってもうないですよねー?」
私「!!!!」

ちょwwwwwww
声 が デ カ イ か ら w w w w w


晒し者にされてもーたwwwworz
明らかに大人にしか見えない人間に対してこの仕打ちはねええええwwwww(つД`)
こんな恥晒しても結局カレンダー手に入らなかったし、恥さらし損だよ_ノフ(、ン、)_
そう言えばまだカレンダーの画像見てないケド、さなぴイケメンだったって聞いて超楽しみ!!!!

まあせっかく街に来たんで洋服見たりブラブラしつつ帰りましたが、地元の駅にあるお店で可愛い服が777円で売ってたので即買いしました←
街まで行っといて収穫ナシだったのに何故地元でwwwwwと思いながら帰宅しました(´・ω・`)ションボリ
(ちなみにスタバ行ってさくらフラペ飲んでくれば良かったとプチ後悔orz)
あー予約しとけば良かったなあ…(;´д`)=з
というのもいつも雑誌買ったりカレンダー買ったりしててジャニヲタだとバレてしまっていた地元の本屋がなくなっちゃったのですっかり予約するのを忘れてたんデスよねwwww
どっか置いてある本屋とかないかな…
もうむしろamazonで買った方が早い気がしてきたwwwww
早くイケメンさなぴに会いたーい

追記に雑誌の感想置きましたので宜しければどうぞ★


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎03/06 1回
◎03/05 1回
◎03/04 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪


それでは主観だらけの感想へどうぞ~♪♪(笑)
気を取り直して雑誌感想★


*d誌*
3ページあるコトにビックリ!!
・24時間も寝れるってホントに疲れてんだよね…お疲れ様!!
 てかさなぴって鎌倉時代好きだったよね?
 大仏でも見に行ってきなよ(笑)
 それにしても京都行きたいなー
 藤堂さんに会いたーい!!(あ、お墓参りに行くってコトですよwwww)
・野澤さんがディフェンス向きだというコトは多分野澤さん以外みんな知ってたコトだと思いマスwwww
 スゲー想像つくよ、イラつくディフェンスしてるとこwwww
 しかしはしゃいでる野澤さんをあまり想像出来ない(爆)
・さっくんからスワロを奪ったら廃人になると理解しました(爆笑)
・舘さまのダーツは想像するだけで腹筋を痛める←
・なべしょはジャいアニズムなくせに小心者なんだねwwww
・あべくんってホント勉強キャラだなあ…スタジオでまでお勉強!!
 でもひーくんのコトは気になるのか(笑)
 そして石マニアwwwwww
・そんなひーくんはサングラスに短パン+レギンスというwwwww
 色は黄色なのかな??(爆w)
・ふっかはかなりの河合担だと把握した(笑)
・舘さまハピバ絵描いてくださった愛知県の方!!有り難う御座いマス☆
・白黒ページにテストの花道の記事が!
 のんさなの身長差、コレってマジなの??こんなに差あるの!!?
・そんで『KODAWARIスノーマン』でデカイ時計を紹介してるさなぴ。
 コレの値段が気になってしまったwwwww
・やっぱ北斗キャワだなあ★
・今回のエビZの並び方は遠近法を上手く使用してとても巧みに取られた1枚だと思う(爆www)
・そしてヒプホのメンバーがはぎじゅ以外わからない件←
・JUMPの漫画が面白かった(笑)
 漫画の坊ちゃん(龍太郎)がイケメン過ぎると思う(笑)

*P誌*
・舘さまのめがねの出オチ具合に脱帽(笑)
 このめがね…本気?本気でオシャレめがねなのかな??
 最近のオシャレがわかんねwwww
 舘さまの不思議めがねも含め、みんな似合ってると思いマス♪♪
・さなぴはお化け屋敷苦手なくせに自分が脅かすのは良いのか(笑)
 そして自分の外見に自信がおありなご様子で(爆ww)
 お互い相手になりたいと思ってるさっくんとさなぴwwwww
 それだけさなぴの体が硬いという認識が周知の事実になっているというコトですね★(笑)
・ふっかがプリクラの話すると「ゲーセン行った時に見てるんだろうなあ」とか思ってしまってスミマセン(爆w)
 そしてやっぱり河合担なふっかww
・ひーくんってホントすごいね!!スカートとかwwwwww
 私が見た時のひーくんはフツーに素敵なカッコしてたから、こんな個性的なひーくんが想像出来ん!!(笑)
 そしてひーくんの中のあべくんのイメージがわかり易過ぎるwwww
・とりあえずのんちゃんはさなぴと一緒に温泉に行けばいいと思いマス(真顔)←
 のんちゃんとふっかが入れ替わったらマジ大変なコトになるよwwwww
 ビーマニ神レベルなのんちゃんとか見てみたい(爆ww)
・サンタコスあべくんは非常に可愛いと思いマス!!やれば良いと思いマス!!!!(笑)
 あべくんにおけるさっくんのイメージが素敵デスwwww
 でも実際こんなイメージだよね、おみくじ甘口だし(笑)
・舘さまは既にそのめがねが変装に見えてしまう(笑)
 ひーくんな舘さまとか…正直こえーよwwww
・なべしょが女の子ならもう悪女まっしぐらな気がした(爆w)
 あべくん大人気wwww
・ウサギに気持ち切り替えるってコトか?さっくんwwww
 さっくんの中のさなぴのイメージが気になるところ(笑)
・『テストの花道』の記事の写真、やっぱさなぴは顔がデk(ry
・ひーくんの『心が折れた瞬間』がキャワwwww
 でもこのテーマ、さなぴにも聞いて欲しかった(笑)
・写真をメンバーに見られないように隠すさなぴがキャワだと思いましたwwwww
 でもこの写真ならまだ全然恥ずかしいレベルじゃないと思う。もっと酷いのが(ry ←www

*d誌*
・さなぴの顔色が一際悪く見えるwwww
 だから温泉はのんちゃんと(ry
 さなぴに秘密話す時は念押ししないと次の日には周知の事実になると把握しました(笑)
・テストの花道の話を絶対出してくれるのんちゃん素敵(*´∀`)
 素ののんさな楽しみ~♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°
・なべしょからジャいアニズムを取ったら何ものこ(ry ←そんなコトないなけっこう残りそうw
 天使の翔ちゃんの出現率が意外と高い気がする(笑)
・ふっかは料理も好きだしマジ家庭的だね!!嫁に来ないか?←黙れし
 またトイレネタ出たwwwww
・約束破るあべくんなんて想像出来ない!!!!
 なんか自分の立場とかわきまえ過ぎだよあべくん…!!
・舘さま強気過ぎwwwwwwwwww
 キムタクや松潤の法則でいったら君は『みやりょー』になるハズなんだが何故『ダテオくん』なの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハライテー
・さっくんホントにデコ崇拝者というかwwww
 もう副職にすれば良くね?(笑)
・ひーくんの向上心にはホント敬服しマス!!!!
 エンターティナーとして最高のモチベーションを持ってると思う!!
 二十歳までに家族で海外行けるといいね♪♪
・Jr.アンサーズにて、ふっかが『弟萌え属性』であるコトを再認識した(爆ww)
・取扱説明書の野澤さんの髪型に思わず「なんでコレ!!?」と言ってしまってさーせんでしたm(_ _)m←
 しかしホントにスタイルいいなあ…(*´∀`)
・伝言板にてのんちゃんへ健くんからメッセージが…!!
 のんちゃん、この雑誌何冊買うんだろうwwwww
 コピーして生徒手帳に入れたりするんだろうか(笑)
 もうお守りにするだろうし神棚にも飾ると思いマスwwww
 家宝決定デスね☆★

そして自分はやっぱり不憫担だと思ったwwww
雑誌で北斗とか流星さん見ると無性に愛しくなる(爆笑)


あともうちょっとで少クラだー!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
りある無駄更新してたらごめんなさいwwwww
さなぴ大活躍の回が今日だと良いんデスけど…
来週だと仕事だから見れないんだよねorz
早く録画出きる様になりたいなあ…(金銭的に無理)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメレス*

●ゆかさん
お久しぶりデスー!!!!v-353v-353
体調はもう大丈夫デス☆v-290
ご心配おかけしました&りあるの方も覗いて頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m
春はキスマイ横アリは行かない予定デスが、歌舞伎は行きマス!!!!
歌舞伎は28日に行くので、可能でしたらお会い出来たら嬉しいデス♪♪
というかJr.コンが決まっちゃったので、そこでも会えると良いデスね☆(チケの倍率高そうで今から恐怖デスがorz)
リベンジ出来るコトを祈ってマス(* ´艸`)v-344
拍手&コメント有り難う御座いました☆
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
