スポンサーサイト


【1/20 人生革命】花が咲きました★←【感想】

そんなこんなで20日は東京行って来ましたー!!!!
前日夜に風呂で顔の産毛(?)剃ってたら手が滑って流血騒ぎになって(、いろんな意味で)痛いタイムロスしたせいでバス発車ギリギリでバス乗り込む結果になりましたww
間に合った安堵でどっと疲れが出て寝れそうだったのに周りがざわざわしてるは電気は消えないはで寝はぐれて結局あんまり寝れなかったwwworz
そんで東京着いてマックとスタバのハシゴで時間潰して(ダークモカフラペチーノ飲んだら寒さに震えるハメにorz)帝劇へ移動。
またまたデコチョコもらちゃった♪♪キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
徐々にみんな集まってきて、その後今日一緒に入ってくださる方と合流してからみんなでお昼ご飯にうどん食べました★
茄子の天ぷらあったから嬉々として食べた(笑)
それから入場しない組と別れて帝劇に入場。
ステフォを見つつみんなで話してたら…

デ ヴ ィ 夫 人 登 場 … !!!!(ざわざわっ)

今回私は2階席だったんデスが、デヴィ夫人も2階で観覧される様で、自分の席からバッチリ見える位置に座られてました!!
しかも幕間でお色直しされてましたよ☆
まさかこんなサプライズあるなんて思わなかったので衝撃でした!!


20日は本当にいろんな方にかまっていただけて楽しかったデス
相手してくださった皆さん、本当に有り難う御座いました!!!!(☆´∀`)人(´∀`★)
みんながいなかったら私心が折れてしょんぼりしたまま地元帰るところだったから本当に助かりました!!(マジで)
またお相手してくださいませ~♪♪(人´∀`).☆.。.:*・°


以下、追記に記憶が曖昧な中のレポ置いておきマス。
これから人生革命を観に行く予定でメッチャ楽しみにされてる方、または人生革命最高だった!!という方には正直オススメできませんm(_ _)m
さらっと読んで頂ければ幸いデスwwww



*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

※拍手コメントとコメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
しおりさん・ゆかさんへ→

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

-----------------------------------------------

そんで2階から観覧。
上手側だったケドなかなか見易かったデス☆
で、内容なんデスが…
もうカオスを越えて、なんていうか…ヘヴン??(爆)
なんか…大変申し訳ないんデスが、いろいろ若干引いてしまってましたwwww
光子さんはね、そりゃすごい人だし素晴らしい方だと思いマスが…だからといって…><
まあティンカーベルな光子さんとか…確かにレアなモノは見れたとは思いマスよ…うん。



*オープニング
見た瞬間「ほあああああああああ」ってなった(笑)
そうだ、コレの主役はタッキーじゃなかった!!と改めて思い知った瞬間でしたww

*愛・革命
久々にコレ踊るミスノが見れて良かった~★

*僧侶
ミスノは滝レボと違って通路に止まらずすぐに舞台前に行ってしまいマス。
2階からでは下手側のコたちの顔が確認できませんでしたが、滝レボと通路は同じらしいのできっとアレがさなぴだったんだと思っておきマス(笑)

*竜宮城
バックのコたちが暗闇の中で蛍光に光る服を纏っていて、不気味に浮かび上がっていた(笑)
テンションでお手伝いをするのは滝レボと同じ。
さなぴは楽しそうでした☆
女性ダンサーさんとのダンスは、さなぴの本領発揮!!
にやにや全開でしたwwww
それでこそ真田クオリティ!!

*光る竹林
やっぱあのパジャマみたいな衣装。
光るボール持ってる!!って思ってもうっすい幕が下りてきて粒子粗くなって良く見えなかったwwww
ハッシーの白馬だけは確認しなきゃ!!って思ってそっちも見たケド、いかんせん粒子が粗くて(笑)
でもちゃんとハッシーでした☆

*滝の白糸
これ時代いつなの??
まあ今更時代背景とかどうでも良いデスよね、わかりマスww←
藤ヶ谷さんがタッキーを裏切るシーンなんデスが…やっぱ滝レボの方が良いかなー…
と、ここでさなぴがオレンジの法被着て舞台中央に登場。
コレが噂に聞いてた拍子木を2回鳴らすシーンか!!(゜∀゜)とじっくり見ていると…
1回目は成功!!
しかし2回目の時くすんだ音になってしまい、たった2回のチャンスを棒に振っていた(笑)
しかもその後踊りに合流するために拍子木を下手の幕のところに置きに行くんデスが、焦ってたのか思いっきり「ゴロッ」と転がる音が出てしまってて「もっと気をつかってwwww」ってなった(笑々)
そういうとこが真田クオリティwwww(本日2回目)
そして和傘を回しながらミスノ全員で踊りマス。
ここでさなぴはのんちゃんから傘を受け取るらしいんデスが、速さについていけず確認出来ませんでした(死亡)
でもここはホントみんな素敵だったー!!!!
和物アイテムばんざーい!!!!♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪
このシーン、もっと長くても良かった(笑)

藤ヶ谷くんが唆した一座の人が光子一座の芝居小屋に火を点けてしまい、芝居小屋が燃えてしまいマス
ここでタッキーの機転であたかも芝居の演出に見せかけて藤ヶ谷くんたちと闘うんデスが、ここがツッコミポイント。
なんで芝居小屋が燃えてるのに客が気づいてないのwwwww∑(゜∀゜;)
危機感なさ過ぎるだろお客さん方!!!!!(命は大切にしましょう)
舞台の演出だったんなら芝居小屋自体が燃えるわけないwwwww
ジャニ舞台の脚本にツッコミを入れるコト自体ダメだと思うんデスが、つっこまずににはいられなかった!!
↑そんなコトを思っていたら一幕終了(笑)


二幕
芝居小屋がすっかり燃えてしまったところからスタート。
座長が奥から登場するんデスが、座長を挟んでミスノ全員(金色衣装)が4・4に別れて座り込んでまして。
そしていきなり全員が観音様をモチーフにしている様な動きをし始めた!!!!(爆笑)
さなぴなんか指がビラビラしてるし、しかもそれを全員でやってて…!!!!

正直ちょっと気持ちわ(ry ←

思わず吹き出してしまいました(笑)
座長の神々しさを表した演出ではないかと思うのデスが、とても面白かったデス(爆)

*もみがら枕の子守歌
ミスノは通路から登場していて、2階から見切れててまったく気づきませんでしたorz

*センチメンタル シティ ロマンス
コレがどんな曲だったかの記憶がない(ρ´Д`)⊃)`ν゜)・;'
(残念過ぎる)
フリでハイキックしてたのはこの曲だったハズ!!
光子さんとタッキーの京都デートってココでしたっけ??

*ラリー
私服っぽい衣装で、なんか紫?赤??(曖昧過ぎるだろ)とにかく派手な色の上着を着てたハズ。
みんなで一斉に踊るのは見てて楽しいデス♪♪

*幕を開けろ
キスマイコンで聞いたなあ~☆
しかしここも記憶が飛んでいる(ρ´Д`)⊃⊃)`ν゜)・;'

*人生半ばです
これの直前まで正直意識が飛んでましてo( `曲´)≡○)`д゜)・;'∴
ぼんやり見てたらミスノが途中から出てきて慌てて双眼鏡セットした←
ちゃんと歌ってましたよ☆

*人生革命
これ…ねえ…( ゚д゚)ポカーン
みんなで歌ってて良いシーンなハズなんデスが…
「光子の花が~」のくだりでこらえきれませんでした←
てかひーくんとかなべしょがメッチャ笑ってるからつられて笑ってしまったではないかwwww
さなぴも笑顔全開だったおー!!!!



メモ取ってないから記憶飛んでて&とっ散らかっててスミマセンm(_ _)m
さなぴは相変わらずさなぴでした★
基本ガン見してたケド舞台の内容が「…」だったので集中力を奪われてしまったためにところどころ記憶がない(死)
せめて立ち位置だけでもちゃんと調べて行けば良かった…orz
それにしてもミスノ美味しいって聞いたから行ってみましたが、口上は違ったしさっくんのソロはなくなっていたし…なんだか不完全燃焼過ぎた(⊃Д`。)
こっちは私が期待し過ぎたせいか、自担居てもモヤモヤしましたorz
ジャニの舞台だって諦めてるケドさ…でもなー…
こんなことなら滝レボ行けば良かったZEEEEE!!!!

まあそんなカンジでへヴン舞台は終わっていきました(笑)
次さなぴに会えるのはいつかな~…
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
