スポンサーサイト


3誌 2月号感想!!

やっぱりJUMP春コン決まりましたね!!
今回横アリだけなのかな?
バックつくかな…orz
もう情報局枠では申し込めないよね??
まあいっかー…様子見様子見。
あと、ゆまさまを関ジュと区別すんのがなんか嫌だなあ…
まあ仕方ないか…orz

あ、実は地味にキスマイコン名古屋の感想をこっそりあげてありマスので、宜しければご覧くださいませ⌒★

というワケで3誌の感想デース☆
追記に置きましたので宜しければどうぞ~♪♪


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎01/04 2回
◎01/03 2回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪

-----------------------------------------------------------


◆P誌
*ゆまシャ
真っ白衣装の北斗がキャワー
そうそう、私はゆまシャコンやってよ!!
5人でコンやってくれるなら行きたいな♪♪
会場がドームだったら行きたくないケド←

*運動会
写り込みを探したら2コマほどあった!!
赤いユニフォームきゃわ
あと中居くんにインタビューされて図も良いねww
この時ミスノのスペル言ったのかな??
このインタビューだけでも良いからラジオでもテレビでも良いから放送して欲しいいいい!!!!

*ミスノ
前ページのエビが可愛い路線だったので、ページ開いてビビった(笑)
舘さまとひーくんは、NARUTOの世界にいそうなカンジがしたwwww
てかひーくん、今度NARUTOミュージカルがあるならナルトやりなよ(爆)
さっくんに殴られると指輪が痛そう(笑)
今回みんな写りが良くて素敵!!
特にのんちゃんとひーくんがキャワー
ひーくんなんか、前ページと同一人物だなんて思えない(笑)
この時のインタビューが年末に持ってこられるワケですね!!
さなぴはメンタル面強化を是非頑張って欲しい!!(マジで)

*Go!Guy!!Jr.
絵にはまったく期待してませんでしたが、さなぴがちゃんと顔に線引いてあたり取っててビックリしたwww
(でもその線を活かしきれてないカンジww)

*はみだしPOTATO
こんなにスペースもらえるなんて…!!
てかこーゆー時こそもっとはしゃげば良いのになーさなぴ…
美へのこだわりってホント?(笑)
てか左手に包帯してるならちゃんと見せてよー!!
オプションがもったいないぜ!!
のんあべのツーショもかわいいな~♪♪
しかしなべしょがさなぴに絡んでいるとヒヤヒヤするな(…)


◆d誌
表紙の藤ヶ谷くんと玉ちゃんと北山くんが小麦色過ぎやしませんか?
気のせい??(笑)

*ゆまシャ
高地くんは将来的には体育教師とな…!?
その横で「20年後も…」と語ってるふーまと真逆の意見デスが大丈夫デスか?(笑)
北斗の『カーレンさんとラーメンさん』を是非食べたーいwww
ホント、ゆまシャでコンやってねー!!!!
あ、でも7WESTなら一緒にやってくれてかまわない!!
むしろバッチコイ!!(笑)

*ミスノ
てかポスターにミスノいるーーー!!!!!
これものんちゃんとひーくんが可愛い!!!!
のんちゃんクオリティたかいおーーーー!!!!!
今回ホントみんな写りが良くてホクホク
ミスノのページでは、なにより舘さまの服が気になった(笑)
あべいわ一緒とかマジたぎるー!!!!
でもこんなに身長差あったっけ??
まあいいや可愛いから←
さなぴもなんかイケメンだね☆
つーか鎌倉時代好きなのか!!!!
その勢いで是非幕末にもハマろうよwwww←
てかのんちゃんとあべべがマッチョ仕様になってしまったら…と思うと怖いデス(笑)
でものんちゃんってお腹割れてなかったか?
あと4コマにもなってるね!!
キスマイコン名古屋のMC言ってたケド、社長が「夏になったらサマーマンにするか!」と提案していたらしいwww
却下してくれた人グッジョブ☆(マジ感謝)

ゆまシャの4コマが、正直まったく笑えない件(爆×爆×爆!)

*運動会
P誌の集合では発見出来なかったさなぴがココにはいる!!(笑)
裕翔と千崎くんの間から覗いてるのがさなぴデスよね!!?
ここにいたのかwwwww
SHOW TIMEでは知念(?)とゆまさまの後ろにいるよね~☆
ユニフォーム姿が見れて良かった良かった!!


◆W誌
*ゆまシャ
北斗の笑顔は正直どれも同じに見えるケド、可愛いのでOK(笑)
てか今気づいたケド、ゆまシャの記事ちゃんと全誌読んでる自分乙wwww

*ミスノ
夏はミスノたち本人もキツかっただろうケド、追いかける方も大変だったと思いマスwwww
てかツカちゃんってホントこんなキャラだっけ??
ハッシーのキャラも変わったよね…
昔はいのちゃんにイタズラされる側だったのにさ(笑)
(ヘアワックスに醤油入れられたのってハッシーだっけ?)
さっくんのコメントがいちいち浮いてる気がするwwww
今年はのんちゃんとあべべに対して課題が多いなあ…マッチョとか(笑)
対談はやっぱ楽しい♪♪
しかし…
なんでのんさなだけフルたタイガーなの!!?
虎耳が良かったよおおおおおおorz
しかもさなぴ、大好きな蝶ネクタイなのにちゃんと着れてないしwwww
しかも萌えアイテムの肉球つけないってどういうコト!!?
もう!!残念過ぎる!!!!><
まあ可愛いから良いケドさ!!!!!(結局なんでも良いらしいwww)

*伝言板
さなぴってやまPのコト好きだったんだね!!(初耳)
そのコンサート、私も見たかったんデスがwwww(…)
そして中田くんとバースデーメッセージ交換してたのも初耳!!
さなぴの誰かと交流してるの見るだけでほっこりしマス…(マジで)

*W撮影こぼれ話
タイガーの全身、メッチャ可愛い!!!!
むしろこっち載せてもらえば良かったのにwww
そしてのんちゃんハピバー♪♪

*取扱説明書
あべべのボケは高度過ぎて一瞬拾えない(笑)
イマドキこんなにしっかりしてるコいないよね?ってくらいしっかりしてる!!
粉末コーラがすごく気になるおwww

*運動会
W誌が一番わかりやすく写ってるwwww
サッカーで誰かがアクロ的なコトしてる後ろにいるのってさなぴ?


こんなカンジかなー
見落としがあったら申し訳御座いませんm(_ _)m
今月はミスノみんな写り良くて満足~♪♪

あー革命いつ行こうかな~←
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
