スポンサーサイト


超今更なキスマイコン@名古屋感想!!

12/27、キスマイ名古屋行って来ました~!!
12時頃に会場着いて(なんか行きの電車遅れてて焦った)チケ受け渡し終わってから友達にかまって頂きました♪♪
開場が20分おしてて、開演ギリギリになっても人が入りきらなくて人混みにもまれてコン始まる前から大変疲れました(笑)

そんで1部開演。
32列だったケドAブロで席番がセンステど真ん中だったので正直メッチャ見やすかったデス!!
基本双眼鏡で野鳥の会だったケドね(笑)
2部は岸本担(?)なコとそのお友達と、気づいたら3連で入ってました(爆www)
2部はCブロでした。
センターからちょいずれでしたがバクステ近くなったのでそっちの方面が見れて良かった♪♪
列も10列ほど前になったし(笑)


以下は1部2部ごちゃ混ぜ感想☆


みなさんが絶賛されてるTRY AGAINは本当に可愛かった!!
こっち方面向いて踊ってくれただけで幸せ~★
マジ見れて良かったああああ!!!!
後は正直曲名わかんないんだケドwww←
チカラかな?センステでぐるぐる踊ってたヤツ!!
あれカッコ良かった!!!!
ノーモアも限界メーターも立ち位置だったし良かった良かった!!
限界メーターはやっぱハッシーいないと「もう限界だー!!」がないのでちょっと淋しい…
もうこの際さなぴが叫んでくれてもかまわないんデスけど(笑)
あとのんさなでメインステあたりでセットの片付けをしてたんデスが、さなぴがセットを押していたら突然「もういい!!どいて!!」みたいなカンジでのんちゃんがさなぴを両手で押しのけて、のんちゃんが一人でサーッと運んでいってしまいました(笑)
(さなぴはその後をとぼとぼついていってた)
さなぴが要領を得なかったから、しびれをきらしたんデスか野澤様wwww
(ひーくんがのんさなのお片づけ手伝ってくれたのは2部だったかな?)
その後のんちゃんがさなぴの後ろ歩いてついてきたり(あれ?逆か?それともどっちのパターンもあったのか?)しててキャワワでした★(記憶曖昧なくせに萌えたww)
まあ他の時はいつもどおりお一人様で外周回ってましたが(笑)
でもMADEのコとすれ違う時にじゃれたり、横尾さんにローラーで追っかけられたりし、センステであべべとちょっと絡んでてほっこりでした!!
(1部での「もういい!!」事件のせいか、それ以降さなぴはあまりのんちゃんに近づきにいかなくなった様な気がしましたが気のせいデスかね?ww)
しかも他の方のレポとか拝見しマスと、さなぴ2部でのんちゃんに蹴られたって書いてあって゜゜( ∀ )ってなりました(笑)

えええええええそんなの見てないよおおおおおお!!!!!

いつ!!?いつ蹴られたの!!!!?∑(゜∀゜;)

てかあんたら仲が良いのか悪いのかどっちなの!!!?(この日の夕飯の時に出た話題w答えは出ませんでしたww)
舘さまがひーくんを蹴ってるのは見たんデスがね(爆笑)
ひーくんはいろんな人(さっくんとかふっかとか)と絡んでくれるから良いなあと思いマス。
ひーくん、よかったら今度さなぴにそのコミュニケーション能力伝授してあげてください(笑)
あと、ひーくんがあべべを旗でペシッとしてたらしくて、それも見れなくて残念でしたorz
それと、センステ回ってる時に落ちて来てたハートの紙を拾ってアリーナの人に渡してあげようとするのは良いケド、ペッと投げるだけだからお客さんに届く前に床に落ちてたww
それを何回も繰り返してたケド、一度も成功してなかった気がする(笑)←さなぴらしいww
ヲタ芸も楽しかったー!!!!
横アリでヲタ芸にいなかったって知らなかったからフツーに喜んでたww
さなぴは若干はにかみながら踊ってるように見えた(フィルター?)
のんちゃんはノリノリでしたww(今後もう見られないだろうから、のんちゃんもガン見しておいたw)
それに気をとられてて他のメンバーのヲタ芸を良くチェック出来なかった…orz
ふっかすごかったらしいから見たかったよwwww
てか宮っちはマジで生でみるとイケメンだしキャワかったよwwww←
ABOはさなぴの完璧なるカンニングが見れて良かった(笑)
そんなあからさまに隣見て良いの?ww
まあグッダグダだったケド可愛かったからいいや
あと1部では旗もらえなかったケド、2部では早めにもらいにいってちゃっかり旗ゲットしてて、「そんなに旗振りたかったのかww」と萌えました(笑)
あ、そう言えば2部でトロッコに北山さんが乗って近くに来てくれたんデスが、一瞬目が合った(様な気がした)後、ピースをされました!!
その時私が持ってたのは「指さして」…
去年の今頃、さなぴにもピースをされたあのウチワだよ。
ねえ、コレ「ピースして」に見えるの??
ジャニのコにはピースに見えるの!!!?(謎ww)
まあ面白かったから良いかww←


今回はガシガシ踊るさなぴが見れて良かったデス♪♪
JUMPよりキスマイについてくれて良かったーー!!と思いました☆
どうせならいろんなコンのバックが見たいからね。
今後もうJUMPにはつかないのかな…
コン終わるの早いしチケ代安いし、遠征組には優しかったんだケドな…
まあミスノが来年も頑張ってくれるのならそれで良い!!!!
革命終わったら次の仕事がなんなのかはわかりませんが、自重しつつちょこちょこ見れたら良いな。

今回もいろいろな方に会えました!!
野澤担の方からミスノ、光担の方からやぶひかのデコチョコもらえて嬉しかった♪♪
超可愛かったから私もやりたくなった!!
終わった後はあこちゃんと有岡担ちゃんとご飯行きました☆
ベラベラ喋ってたら「え?素面?」って言われたよwwww←
(言われ慣れてマスwwww)
この日お相手してくださった皆様、本当に有り難う御座いました!!
会えなかった方は残念でした…
みなさん、また是非遊んでくださいませ~
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
