スポンサーサイト


【さな初め】新春★真田革命!【無事完了w】

もう3日デスが、明けましておめでとう御座いマス!!
今年もどうぞよろしくお願い致しマスね


31日は始発で東京向かったんデスが、いろいろ間に合わなくて散々な結果で午前中に疲れ果ててました(笑)
夕飯はみなこたんたちとご一緒出来て超楽しかった♪♪
会話が相変わらずカオスでwww
素敵な年末パーティーになりました!!
その後ヒラちゃん@ハッシー担とホテルで蕎麦食べながらカウコン見て、やまとまとたきつばの映像に感動で涙しましたww
今回のカウコンは他グループの歌を歌ってて面白かったデス!!
赤西さんはマイクではなく本物の笛を吹けば良いのに、と思いました(笑)
あとシゲのビジュがとても良くて!!!!
久々にときめいた

そして年明け~

いろんな方に「カウコンお疲れ~」というメールを戴きましたが、カウコンには行ってませんでした(笑)

それから引き続きカオストークに華が咲き、寝たのか寝てないのか微妙なままテキトーに起きてチェックアウト。
元旦なんてどこも人がいっぱいだろうしお店もやってないだろうってコトでカラオケで時間潰そうと思ったら、カラオケすらやってないという罠wwww
仕方なく帝劇付近の喫茶店でも行こうか~ってなって帝劇目指したら、見事に道に迷いwwww
やっぱ人間はちゃんと寝ないと思考力奪われるんデスね、わかりましたorz
なんか今年もこんな年になりそうな気がしました(笑)
で、なんとか帝劇見つけてから有楽町のパスタ屋でご飯食べて、いざ帝劇へ!!
席は1階下手側で、ちょっと見難いかなあって思ったケド、最終的にはこの席で良かったデス


というワケで、ネタバレ含有な個人的感想★
てかホント、舞台全体をあんまり見てないので悲惨な結果デスが←
追記におきましたので宜しければご覧くださいませ♪♪


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎12/31 1回
◎12/26 1回

※コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
◎ゆかさんへ→

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメント等で声かけてやってくださいませ♪♪
----------------------------------------------

※舞台全体に関しては超個人的感想なのでさらっと流してくださると幸いデス。




まずパンフの話。
ミスノがいてくれてテンション
安井とかアンダーソあたりと慎ちゃんとかスノプリがいたよ。
自分買わないんで、(小さ過ぎる故)誰かスキャンかコピーして下さると嬉しいデス←
でも私が自担に必死過ぎただけだったら申し訳ありませんが、ちびっ子は詩吟と村治しかわかりませんでした…
小さいヒデアキを演じてるのが誰かわからなくて!!←
私はこの役が慎ちゃんなんだと思い込んでたら違った
慎ちゃんはいなかったんデスが、スノプリメンバーは私が把握仕切れてないためにいたかどうか断言出来ません
役に立たなくてスミマセンでしたm(__)m
萩谷とか樹たちはJUMP終わってからつくのかな??
(しかし出るところがある気がしない…)
それともパンフレット詐欺なのか??(…)



さて、『新春 真田革命』、はっじまるよお~~~~!!!!←


去年は最初の方で『革命』の旗持ったのんさながいたハズなんデスが見事にカット…orz
共同作業見たかったのにぃぃぃぃぃ!!!!←
でも私が楽しみにしてた僧侶姿のさなぴが下手側だったのでもう本当に嬉しかった!!
暗くて良く見えなかったケド、髪型と指のシルエットで「さ…さなぴ…!!」と確信してドキドキした(爆)
その後目で追ってたらちゃんとさなぴだったので安心しました(笑)
杖をリズムに合わせて叩いてた時、さなぴはタイミング間違えて一人で先に叩きそうになってて「ちょwww」ってなったケド、まあなんとかなってた(笑)
その後、去年と一緒で揺れてた!!
あと、塚ちゃんがやってた縄で落ちてくるのをハッシーがやってたり(私は僧侶に夢中で見逃したケド←)、エビ二人がいないのでちょっとぐちゃっとしてた感がありました。

その後竜宮城のターンでキスマイが『テンション』を歌い、そのバックにまさかのミスノが…!!!!
この曲にバックがつくなんて思わなかったから本気で嬉しかった♪♪
あとは去年と一緒で女性ダンサーさんと踊ってました。
なんか真顔だった…緊張してたみたいに見えました。
去年はニコニコ(ニヤニヤ?)してたハズなのに!!(笑)
でもその後のサビを何度も繰り返す曲(曲名知らなくてさーせん)では演出的にも笑うところなのでちゃんと笑ってました!!
「もう勘弁してくださいww」みたいな顔が可愛いかったお
そう言えばどかでさなぴが捌けるワケでもなくずっと上手の幕のとこに居た時があったんデスが、アレはなんだったんだろ?待ってるだけか?

そんでド派手な衣装で水遊びをするタッキーのターン。
とっつーの役を玉ちゃんがやってました。
しかしこの衣装、水色だとサンリオの ハンギョドンに見えてしまってさーせん(爆)
ここのハッシーは今年もキャワでしたよ
そして塚ちゃんの役をさっくんが頑張っていたんデスが、私はさっくんだと気づかず「すごいなー」とぼんやり見てて終わりました(残念過ぎる)

そんで光る竹林。
衣装は去年と一緒のパジャマみたいなヤツでした(笑)
その後「馬に乗ってお逃げなさい」とお姫様を逃がす流れになって、白馬が登場。
友達が「ねえ、白馬乗ってるの誰?」と聞いてきたので双眼鏡で確認すると…


(゜o゜)…?

(-Дゞ)

(゜o゜)……


∑ ( ゜ ∀ ゜ ; )


さ  な  だ  …  !  ? (驚愕)


ちょwwww

白 馬 の 王 子 様 k t k r (ざわ…っ)


なんか一人だけ馬乗ってて、申し訳ないケド爆笑デスよwwwwww
表情もメッチャ硬いし!!!!
メリーゴーランドに初めて乗ってみたら意外と怖くてビビッてる子供みたいに見えた(爆笑)
まあニヤけてても嫌だケドさ(笑)
いや~このシーン最高でしたよ
おかげでダンスでカッコ良かったさなぴなど吹き飛んでしまいました(笑)

そんで乱闘シーン。
ごっちゃごちゃで自担追うのに必死でした!!
他の人たちの殺陣も見たかったのデスが…orz
さなぴは斬られる時水が落ちてくるところにいたので結果びしょ濡れになってました!!
「そう言えばのんちゃんが雑誌で『濡れネズミ』なんて言葉使っててビックリしたよな」と、一瞬思い出しました(無駄な回顧/笑)
でも水も滴る良い男でしたよ
なんか去年より闘いに重みを感じられませんでした…
そして藤北のシーンは去年の方が断然良かったと思いマス。

その後、去年にはなかったスリラー!!!!
さなぴはほぼ無表情で坦々と踊ってたケドかっこよかったデス
しかし、途中から出てきたマイケル(?)@千賀くんが面白過ぎて!!!!
さなぴ見るか千賀くんみるかですっごく迷った末、最終的に千賀くんを見てしまいましたが後悔はしてません(爆笑)

そして帽子持って踊るシーン。
なんかあのコの蝶ネクタイが似合い過ぎてて気づかなかったケド、周りはみんなフツーのネクタイだったらしい(笑)
いくら蝶ネクタイが好きだからって、衣装はちゃんと着ようねwwww

そんで去年セリフがあったタイムカプセルのターン。
セリフ自体は去年と同じでしたが、あべいわが加わったコトによってか言うセリフと立ち位置が変わってました。
立ち位置確認するのに手一杯でさなぴのセリフ聞き逃したww
なべしょが「死んだ俺の妹も…」って言ってたかな??(曖昧)
そう言えば人生革命のリハ風景にさなぴが映り込んでたそうで…
後ろの席から「あ、真田!」って聞こえて来て「え?」って思った時には終わってて見逃したww(死亡)


そして飛行機&出演者紹介。
ミスノは個人名なしデスかwwそうデスよねwwww
この『Mis Snow Man』なんていう難解なユニ名が発表されてもう1年になるのか…と去年ちょっとした騒動になったのを思い出しました。
てか紹介されて頭下げる時、みんなホテルマンみたくカッコ良くお辞儀してたのに、さなぴは両手を膝に置いて「おつとめご苦労様です!シャバの空気はどうですか?」みたいな硬いお辞儀になってて爆笑でしたwwww
さなぴのそーゆー残念なところ大好き(笑)

それからショータイム。
今回は席を立つコトを強要されなかった。
曲がメッチャ減っててしょんぼりでしたorz
『ヒカリひとつ』では顔が見えなくて判別しにくかったケド、さなぴいたよね?
合ってれば多分上手の方にいたハズですが、相手のキスマイが誰だったのかわかりませんでした。
その後エビがメッチャムーディーな曲についていた。
というか一瞬だけエビ全員そろいました!!
ビバ★シーヤブ休演日!!
シャララとエピローグも素敵にカッコ良かったデスおーーー


こんなカンジで御座いました。
構成的には去年の方がまだわかりやすかった気がしマス(いや、なにひとつわかってないんデスがww)
女性ダンサーさんが出てきて殿(タッキー)が葛藤するようなダンスと歌なかったっけ?
それが省かれてたりいろいろ改変はされているのに、いまひとつ洗練された感じがしませんでした…
乱闘シーンも本当にあっさり終わってしまって、藤ヶ谷さんの裏切りが「軽ッ!!」ってカンジだったりハッシーの絶命シーンカットだったり大将軍@のん様を楽しみにしてたのにそれもないし…
乱闘シーンのとこでもチラっと書きましたが、個々の登場人物の存在感が薄くなった気がする。
藤北のシーンがちょっと尺が長く取り過ぎだったような…(この舞台が藤北オシだと確信した瞬間)
なのに、そこまでしておいて、それでもなんか人物が薄い!!
全体的に印象に残らない感じでした。
省く部分とそのままで良いところを間違えていると思う。
(あ、そう言えば2部で殿のお母さんの声が光子様でしたよwwさすがww)
正直、2部こそ改変が必要だと思った。
あとショータイムの歌少ないおーーーー!!!!
去年見れなかった『×~ダメ~』と『SAMURAI』やってくれないかとwktkしてたんデスけどね…
でもトータルでさな初めも出来たんで満足デス♪♪
そういえばひーくん、アイライン入れてなかったか?
あと野澤様の髪型が前髪重めでした。

そんなワケで書き散らかしました☆
人生革命行く気なかったケド、リハ風景にさなぴいたので出番次第では入ろうかなあと思いマス。
てかもう一度見ていろいろ補完したい!!
リアルでもチラッと書きましたが、元旦早々抱負破りそうデスwwww(さすがダメ人間)

では今後革命に行かれる方は楽しんで来てくださいませ~♪♪
のんさな報告とかいろいろ楽しみにしてマス
電話とかメールとか、いつでも待ってマス☆(笑)←でも本気で募集してマスから!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
