スポンサーサイト


2009年、本当にお世話になりました!!

1日遅れちゃったけど、30日は野澤様がご生誕なされた日で御座いマス!!!!

のんちゃんHAPPY★BIRTHDAY!!

こんなに可愛いのに実際ホントにドSなのでギャップ萌えしてマスwwww(爆)
なので、キャラは腹黒ドSキャラで有名なアニメ版マイメロにしてみました(爆×爆×爆!)
17歳も素敵な歳にしてくださいね~♪♪
これからもメンバー内で浮いてるであろうさなぴのフォローよろしくお願い致しマス(笑)
てかもっと絡んでwwwwお願いwwwww(必死)


さてさて、もう2009年も終わっちゃいマスね。
バトンで振り返ってて思いましたが、2009年は良いコトも悪いコトも本当にいろいろありました!!
2009年はジャニ的にも、自分の中で怒涛な年でしたよ!!
東京と大阪行き過ぎデスよねwwww
「東京行ってくるー」とか「大阪行ってくるー」って親に言うと「散歩気分で言うなww」と言われる様になったり(笑)
去年の今頃は正直一人で東京行くのはまだちょっと怖かったんだぞ☆←戯言
そんなところは成長?したのかなーって思いマスww

そして今年になって交友関係の幅はぐっと広くなった!!
ミスノ担さんたちの輪って意外と狭い様な気がしました
友達の友達が、自分の友達とかだったりね!!
お一人様コンしても淋しくないのは、アフターとかでお相手してくださる方とかがいたり、電話やメールでお話してくれたり、日記にコメントしてくださるみなさんのおかげデス☆
感謝してもしきれません!!
一緒に笑ったり泣いたりしてくれる友達の有り難さを本当に実感した年でした。

生きてて良かった★2009!!(マジで)

失うモノも多かったケド、結果的に今笑えてるから楽しい年だったと思いマス♪♪
来年もこんなカンジでおかしな方向に突っ走っていきそうデスが、是非仲良くして下さると嬉しいデス
年賀状も、私なんかにくださるという方は住所送りつけマスので是非ご連絡下さいませ!!←

そんなワケで今日は某冬の祭典いってきまー!!(爆笑)
そんで1泊して元旦にさな初め@革命プロジェクトの予定デスwwww
もし会えそうな方いらっしゃいましたら連絡くださいませ


私のお相手をしてくださったすべてのみなさんへ。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しマスm(_ _)m

それでは、良いお年を~(サ∀ナ)ノシ


あと数時間で出発しなけれないけないので、コメレスと拍手お礼は年明けになりマス…
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

『2009年振り返りバトン』

▼お名前を教えて下さい。
▽来夢デス☆
 別名いろいろww


▼担当の名前を教えて下さい。
▽真田佑馬~


▼それでは振り返りスタート!

1月の思い出を語って下さい

・1/3 滝沢革命
 ひよさんと参戦!!
 さなぴがいない日があって、なんか凹んでたなあ。
 「夢みたいなこと言ってんじゃねえよっ!!」
・遊び倒しツアー in 関西@3Days(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1052556368&owner_id=3043657)
 USJ行って兵庫行って(宿泊だけデスが)某所行ってカラオケ行って京都行ってと、関西を満喫した3日間でした★


▼2月の思い出を語って下さい

記憶ねえwwww
さなぴが「永久歯は4本」とか言ってて衝撃を受けてた(笑)
あとさなぴ入所5周年を密かに祝った!!
日記読み返してると、『Mis Snow Man』がユニット名になっちゃったのはこの月らしいww


▼3月の思い出を語って下さい

・3/8 内博貴 UCHI IROCKY@日本武道館
 ひよさんとにこさんと参戦!!
 前日散々悩んで当日の朝東京行きを決めた、いろいろギリギリ過ぎた日でしたww
 結果的に新鮮なミスノが見れて楽しかったーー♪♪
 No more wait!を初めて生で聞いたのもここだった!!
 背中を押してくださった皆様、有り難う御座いました★

・3/22 2009 Spring Concert Hey!Say!7@横浜アリーナ
 ひよさんと参戦!!
 これもうだうだしつつ結局行きましたwwww
 お席も良くて、さなぴを堪能してきました!!
 (モジャさなだったケドねwwww)
 イギリスの国旗だったなそう言えば(笑)
 姉さんに初めて会ったのはこの時だったかな?

・3/24-25
 2009 Spring Concert Hey!Say!7@日本ガイシホール
 25日はお一人様コンでしたwwww
 野澤様の殺人オーラを初めて拝見いたしました(爆)
 舘さまが誕生日祝われてたよ!!


▼4月の思い出を語って下さい

・4/4-5 2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP@大阪城ホール
 ひよさんとみなこたんと参戦!!(一人で入った回もあったケド)
 マイバースデーにコンでさなぴに会えて超幸せだった!!
 モジャさなだったりご機嫌のんちゃんだったり気まぐれ薮様からのファンサだったりいろいろミラクルでした★
 (コンバトンに書き忘れましたが、誕生日にコンサートも充分ミラクルだよね!!)
 この辺りから『岩本照にデレ期』が始まりました(爆)

 あとはAAAのライブ行ったりうっかり待受画像つくったりwwww


▼5月の思い出を語って下さい

 カツンコンなんて行ってないよwwww
 ドームコンだと絶対さなぴ探せずに終わりそうだったので止めましたorz
 GWに珍しく地元にいたよ!!
 友達とJr.コンと浅香くんの握手会どっちに行くか真剣に話し合って、二人ともJr.コンに行くコトにしたんでした!!
 夏の予定が出始めてうんざりし始めた月でしたwwww
 ふっかとひーくんハピバー!!!!

 そして、おかんが入院しました!!


▼6月の思い出を語って下さい

・6/7 
 ジャニーズJr. ~NEWユニット~大集合2009!@国際フォーラム
 ひよさんとヒラちゃんと参戦!!
 観覧料5500円の少クラですwwww
 いっきたんの件で朝から友達と泣きながら電話してて、写真も買えなくてテンション↓↓↓↓
 他にもNYCとか病む要素満載でしたww
 でもパフュームな旧ジュニボが見れたり最終的には楽しかった!!

・6/28 Youも乗っちゃいなよ~ 滝様JET CONCERT'09@横浜アリーナ
 あこちゃんと参戦!!
 滝コンの感想書けず仕舞いだったwwww
 でも本当に楽しいコンサートでした!!!!
 正直エロエロダンスよりも二人の夜のがエロかったと個人的に思いました(笑) 
 カチューシャしてるメンバーがキャワ過ぎた!!!!
 大阪に行けなかった自分負け組wwww

 のんさなはしとつCM出演おめでとー!!!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


▼7月の思い出を語って下さい

・7/14 Youも乗っちゃいなよ~ 滝様JET CONCERT'09@日本ガイシホール
 ヒラちゃんと参戦!
 位置はセンステど真ん中だったのに後列過ぎてメインステの画面が障害物によって見えなかったwwww
 アフターで姉さんたちとご飯食べてカラオケしたー!!!!
 ウチワ振ったり踊ったり、ファンサもらったりしましたwwww
 またこんなカラオケやりたいおー♪♪^^

 さっくんハピバ!!!!
 ジャニ的にも私生活でもどんより病んでた時期でした。
 おかん退院おめでとう!!!!


▼8月の思い出を語って下さい

・8/18 夏休み ジャニーズJr.全員集合@国際フォーラム
 ヒラちゃんとスミレさんの3人で参戦!!
 頑張って3公演入った!!
 アホみたいに写真買いまくった記憶がwwww
 この辺りから北斗がウォッチリストに加わりました(爆)
 この日れなちゃんと初会い☆

・8/26
 Hey!Say!JUMP天国 サマーコンサート'09@大阪城ホール
 お一人様コンwwwww
 みなこたん・紫苑たん・みっちゃん・姉さん・山田担さん・解剖さん・校長に遊んでもらいましたー!!
 夜は姉さんにくっついてJUMP担の方々とご飯☆
 さなぴのファンサエピを聞いて爆笑ww←

 初めて福井に旅行にいったよー!!!!
 温泉最高だったしご飯も美味しかった☆
 そう言えば何年ぶりかにプール入ったwwwww

 あ、別件で大阪行ったりしてましたww


▼9月の思い出を語って下さい

・9/27 DREAM BOYS@帝国劇場
 両部入れたミラクル舞台!!
 一人参戦だったケド姉さんと、初めましてのみーなさんにかまってもらえて楽しかったデス♪♪
 真田担の集いだったのにひーくんの話自重出来なくてさーせんww
 さなぴの蝶ネクタイも見れたしカッコイイさなぴいっぱい見れたし大満足でした!!
 あと野澤担の方と初会い☆
 いろいろお世話になりましたー!!!!

 舘さま・しょーたん・ふっか・ひーくんもCM出演おめー!!
 ミスノメンバーで亀ちゃんのラジオ出演もしてくれて嬉しかった♪♪

 あ、別件で東京行きましたww


▼10月の思い出を語って下さい

 コン参戦なし!!
 
 mocoたんと初会い☆
 写真買ったりカラオケしたり鳥貴族いけたりカオストークだったり本当に楽しかった!!
 また遊んでね~♪♪


▼11月の思い出を語って下さい

・11/23 TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET@横浜アリーナ
 …多くは語りませんwwww
 自担のいないコンサートに初めて入りましたwwww
 でもPの曲好きやしM.A.Dのコたちが輝いてたので良い経験になりました☆
 横アリのセンター席も初体験!!(まなたんチケありがとー!!)
 さなぴコレクション@百識見てテンション持ち直しました(サ∀ナ)ノシ


・11/23 ザ少年倶楽部 公開収録@NHKホール
 さなぴいてくれて良かったああああ!!!!
 この日会えなかったらめでたく北斗担になってるところでしたwwww←
 初の少クラだったし余裕で最後まで見れて良かった☆

 しょーたん・さなぴ・あべべハピバ~☆


▼12月の思い出を語って下さい

・12/14 ザ少年倶楽部 公開収録@NHKホール
 (http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1364098004&owner_id=3043657)
 まろろんと紫苑たんとそのお友達と4連で参戦☆
 まろろんと初会い☆
 席もミラクルだったしもういろいろ楽し過ぎたー!!!!
 終わった後のダッシュで死亡したケドwwww
 紫苑たんのお友達の村治担さんとまなたんとそのお友達の川合担さんと五関担さんにもかまって頂きました☆ 

 素敵な写真買えたしピグ祭だったしで最高でした☆

・12/23 JUMPコンの日
 コン入らずに会場に遊びに行きましたww
 そしたら会えるはずないと思ってた人に会えました(爆笑)
 そんなワケでみなこたんと紫苑たんとにこさんとあやさんと陸さんに遊んで頂きました☆
 地元でこんなに人に会えてメッチャ楽しかったデス♪♪
 また名古屋でコンがある時は自分入らなくても遊びに行くので招集かけてくださいね~★

・12/27 キスマイコンの日
 最後に自担テンションだだ上がり!!
 素敵なさな納めになりました♪♪

 のんちゃんハピバ~☆


▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?

 え?知りたいデスか?そうデスかwwww
 暗黒バースデーでしたが、なにか?


▼入所記念日はお祝いしましたかっ?

 日記書いただけww
 バレンタインの翌日だから、来年はチョコでも贈りましょうか?(自重)


▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。

まさかのKingたち(薮様&のん様)からのファンサとかww

コン行くと必ずかまってくれる方々がいるのから、全部楽しかった!!!!
さなぴたちがCMとラジオに出てくれたのも本当に嬉しかった!!
来年からはコンとかの出演者にユニット名で載せてもらえる様になると良いね☆
あとプライベートで行った福井旅行が本気で楽しかったー♪♪
コン以外に地方飛んだの久々だから満喫しました(笑)

みんなが遊んでくれた想い出=プライスレス☆
おかんが無事帰って来てくれたコトも本当に嬉しかった。


▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。

大好きだった祖父の他界。
母の入院。
今年はウチの一家は「大殺界なんじゃんね?」って思うほど不幸が続きました。
(甥っ子①が新型インフル・甥っ子②が原因不明の発熱・私自身も腰の激痛で病院かつぎ込まれたり…)
来年は良い年になるといいないいね☆


▼今年の自担3大ニュースは?
▽CM出演おめー!!
▽ドリボでセリフ多い役もらえて良かったね!!
▽夏の神隠し事件!!(夏はマジお疲れ様でした…)


▼では、今年の自分3大ニュースは?
▽コンや舞台入った回数の激増wwww
▽お友達がいっぱい出来ました!!!!
▽初めて少クラの収録に行って来た!!!!


▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。

ひーくんとか北斗?(笑)
あと新井ちゃんは可愛いと思う!!


▼2009年の自担度は何%でしたか?

80%かな?
月2回は会ってる計算になるみたいだケド、いろいろ見落としてるし。


▼改めて、2009年を振り返ってどうでしたか?

本当に御祓いした方が良いかな?って本気で思った年でした。
いろいろなコトが重なり過ぎてパンクしました…orz
まあ実際行ってないんデスけど…
初詣の時に必死で祈っておきマス!!
ジャニ的には、なんだかんだでこの1年はさなぴに捧げた年だったよ★


▼2009年の抱負があれば教えて下さい!

・適度に自重(を、目指す)←
 (既に少クラ行きたくなってるから無理っぽいケドさww)
・お金を貯める
・リア充出来たらいいねwww←


お疲れ様でした!
自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい
2009年をおさらいしたい方はどぞ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
