スポンサーサイト


コンサートバトン!!

2009年のコン参戦歴を振り返りマス☆
長いので追記におきましたので、興味のある方はどうぞ♪♪


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎12/21 2回
◎12/20 1回
◎12/19 1回


今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
古い記事への拍手も有り難う御座いました!!!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ絡んでやってくださいませ♪♪

------------------------------

○●○コンサート バトン○●○


○今年何回参戦した?
同じ日の公演も入れて良いの?
だったら26回。

○参戦したコンサート名をどうぞ!

少クラとかジャニじゃないのも入れちゃいマスね☆
1/3  新春滝沢革命 1部・2部
3/8  内コン@日本武道館 1部・2部
3/22 Hey!Say!7@横浜アリーナ 1部・3部
3/24 Hey!Say!7@日本ガイシホール 1部
3/25 Hey!Say!7@日本ガイシホール 1部
4/4  Hey!Say!JUMP@大阪城ホール 1部・2部
4/5  Hey!Say!JUMP@大阪城ホール 1部
4/24 AAA TOUR 2009 -A depArture pArty-@中京大学文化市民会館 オーロラホール
6/7  Jr.コン@国際フォーラム 2部・3部
6/28 滝様コン@横浜アリーナ 1部・2部
7/14 滝様コン@日本ガイシホール 1部
8/18 Jr.コン@国際フォーラム 2部・3部・4部
8/26 Hey!Say!JUMP@大阪城ホール 2部・3部
9/27 DREAM BOYS@帝国劇場 1部・2部
11/23 Pコン@横浜アリーナ 1部
11/23 ザ少年倶楽部 観覧
12/14 ザ少年倶楽部 観覧

去年から比べたらびっくりするくらい増えた!!
まあ他の方からしたら全然少ないんデスけどね。
てか某同担さんに比べると、スタートラインにすらも立ててません(笑)

○参戦したグループは?
タッキー・内くん・JUMP(7)・AAA・Jr.・(ドリボはなににカテゴライズすればいいの?)・やまP(←グループじゃねえな)

○今年だけでチケット代いくら使った?
だいたい定価か定価以下。
え?計算しろって??
いやだよwwww^^

○グッズ代は?
革命のパンフとドリボのパンフ以外はフォトしか買ってないのデスが、8月のフォトをJUMPコンのチケ代くらい買ってしまったのでちょっと高いかもね(笑)

○遠征費、交通費は?
関東遠征は基本新幹線なので…考えたくねえなww
関西へは近鉄だし、他の地方には入ってないなあ。

○ん~、つまりいくら使った?
・・・・・・(*∀*;)
とりま海外旅行のけっこう良いツアーに行けそうだよねwwww

○グッズは何を買う?
今年は個人では写真しかグッズなかった…
なので写真は買いマス☆

○うちわは作る派?買う派?
どっちでもないなwww
公式もあるしつくるケド、公式は1枚しかないしつくったのも去年のヤツ1枚だしなあ。
あ、ひーくんウチワつくったわそう言えばwwww
てか誰かサナスビウチワつくって欲しいwwww

○遠征で初めて行った土地は?
今年は初めての地はないおー!
コン関係なく旅行で初めて福井には行きましたが。

○一番印象に残ってる曲は?
Deep Night君を思う
┗初めてミスノを注目した時にコレ踊ってて釘付けデスよwwww

2人の夜・シャララとか
┗滝コンってホント楽しかったなあ~♪♪

Flame of Love
┗7コン名古屋行って本当に良かったと思った!!のんさなカッコ良かったあああ!!!!

アジアの夜
┗『岩本の夜』wwコレでひーくんに惚れたんじゃないかという疑惑の曲(笑)

○一番印象に残ってるMCは?
さなぴ本人やさなぴの話が出てくるMCって遭遇した覚えがないwwww
あ、観覧で北斗がしゃべってる時はキャワかった

○一番多く入った会場は?
回数的にはフォーラムと城ホールが同率首位。
会場的にはガイシと城ホールが同率。
ってコトは城ホールかな?

○一番良かった席は?
席的には12月の少クラが一番かな。
でも8月のフォーラム2部も良かった!!
あとはJUMP春コン@城ホール4月4日かな。
誕生日だったしね!!
のんちゃんがお手フリくれた幻の公演ww

○コンサートでのアクシデントは?
今年はアクシデントはないハズ…!!(ドキドキ)

○今年のミラクル、ファンサ自慢して!
さっきも書きましたが、あの野澤様がファンサしてくれた!!
同じくJUMP春コン@大阪で薮さまにピースもらったおおおお!!!!
(みなこたんに貸してもらった薮ウチワを持っていたのだ)
あとはPコンでMADの方々に笑顔をいっぱいもらいましたww
さなぴからはお手振りをもらった気がしマスが、定かではないのでカウントしないでおきマス(笑)

○じゃ一番のミラクルは?
ドリボのチケットが手に入ったコト!!
しかも同じ日の両部を同じ方から譲ってもらえたので2公演も観れました☆
これは本当にミラクルだった
あとは12月の観覧で知り合い4連で入れたコト!!

○一番楽しかったコンサートは?
JUMP春コン@大阪かなあ。
席も良かったしファンサもらえたし☆
基本担当とかオシが居ればコンは楽しい♪♪

○一番つまらなかったコンサートは?
コンサートに入ったからにはつまらないなんてコトはないデス☆
担当いないと若干退屈ではありましたが←

○今年最後のコンサートは?
キスマイの名古屋を今探してマスwwww
なんとかして、最低オーラスは入る予定☆

○来年はどのくらい参加予定?
元旦に革命行くおーーーー!!
来年は『さな初め』だ!!(爆笑×爆笑×爆笑!)
(コレで革命にいなかったらシャレにならんがww)
そして来年からは絶対自粛するんだ…!!
茶の間へのリハビリ開始予定☆
でも、もしB.Iコンがあったら行きたい(爆笑)
私北斗持つから、ふまたんとナカジーと高地のメンバー4連で入ろうよwwww
てかNEWSコンのバックについて名古屋まで来てよーーーー(マジで)

○次に回す人の担当と名前を!
2009年を振り返りたいという勇者に捧げマス。

------------------------------

友達にも言われたケド、一昨年に比べたら超頑張ったな私ww
三が日にはさなぴに会えたし!!
2009年は『真田な年』にさせて頂きマス☆
(若干首をかしげてらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますケド/爆w)
まあひとつ前の日記に『真田』の『さ』の字もなかったんで当たり前デスねww(みんなのトークにはさなぴの話も出てたんデスけど)

というワケでメリークリスマス★←?
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
