スポンサーサイト


事務所に遊ばれて東奔西走★←

23日はPコン1部と少クラ収録に行って参りましたー!!!!
多少のネタバレを含みマスので追記に置きマース★


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎11/22 2回

※コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
◎ゆかさん&あこちゃんへ→

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ声かけてくださいませ~♪♪


それではどうぞ~★
-----------------------------------------------------------

11時頃に新横浜着いてお友達呼び出してまったりお話してました♪♪
Pコンまでおつき合い頂きまして有り難う御座いました!!
この時点でミスノは収録にいるって聞いてたのでPコンいねえなとは思ってましたが(笑)
センターという響きに憧れてセンター席で入れてもらったんデスが、やっぱいなかったのでM.A.Dを見てました☆
こっしーと辰巳くんがキャワかった!!
てかはしゃぐ4人は可愛かった!!ちょっと癒された(笑)
松崎くんがすっげー笑顔でこっち方面を見てくるのでどうして良いかわからなかったので笑顔を返しておきました(笑)
福田くんはなんかくねってた印象(笑)
それにしても隣のM.A.D担のはしゃぎっぷりったらなかったデス…
私がウチワも出さずにバックばかり見てるからきっと私をM.A.D担だと思ったのか「すのまん担には悪いけど良かったよね~」「今日来たすのまん担残念だね~」と話し始めた。

ちょww
あなたの隣がまさにその該当担デスからああwwwwww


真田ウチワ(公式)出してやろうかと思った(笑)
それかこの際混ざって一緒にはしゃいでやろうかとすら思ってしまった(爆)

山下さんはやっぱ「山下智久」ってカンジでカッコ良かったデス!!
ゲストは聖さんでした。
Jr.コンでもお会いしましたね、聖さん(笑)
Pコンのアウェー感に耐えられなかったのか、ソッコーはけていってMCにもこなかった(笑)
でも最後に樹の名前出してくれて有り難う(笑)←誘導したの山下さんだケドw
途中中央のモニターに山下さんの昔の映像(ドラマとか歌ってるのとか)が流れたんデスが、彼が出ているドラマをだいたい見ている自分に改めて驚いた(笑)
そして斗真くんと一緒に映っただけで私泣きそうだったwwww
あーホントやまとま見たかった…そしてわちゃわちゃミスノも見たかった…(まだ引きずってるww)

そんなこんなでPコン終わったらNHKホールへ!!
規制されてすぐ出れなくて痛いタイムロス!!
原宿ついてホールまでダッシュ…はあ疲れたorz
そして同行の方にお会いして、いろいろお話させて頂きました。
21日私がどれだけ悔しかったか(自重)とか昔のJr.番組とか名古屋のジャニショの話とか!!
話しやすい方で安心しました♪♪
席は3階席だったケド2列目だったので比較的見えた!!!!
フォーラム2階に比べたら全然マシ★(笑)
初めての収録、超楽しかったーーーーー!!!!!
ミスノもちろんいたし、北斗も可愛かった!!←
『勇気100%』をのんさなとその他(さーせんw)で踊ってて「まさに『祐樹100%』だよ!!」と心の中で叫びましたwwww
ゲストが大倉くんとやっさんだったので、∞の曲踊るミスノが見れて嬉しかった!!!!
(そう言えばこの二人を生で見るのは初めてな気がする)
のんちゃんが無責任ヒーローとか踊ってるの見れてちょっと感動でした(笑)
あとはスタンバってるとことかテレビに映らない舞台裏が覗けて満足デス♪♪
帰りに久々にあこちゃんに会って「ちょww安井ソロかと思ったよねwwww」とか「アレ、○いの曲だよー!!」とか話してました(笑)

そして新幹線乗って帰ってきましたーー!!!!
怒涛の3連休だったケドまあ最後にはさなぴの姿拝めたし良かったかな??
でもやっぱ11/21i(自主規制)
体力的にも時間的にも余裕なくていろいろ会えなかった方もいて残念でした
また今度お話してくださいませー♪♪
次はJUMPコンかな…でもバック次第でキスマイかもな…
どっちかいる方と、JUMP@名古屋は行く予定デス★
今回ホントいろんな人に心配かけたみたいで、「大丈夫?」と良く聞かれました…
ごめんなさい…そして有り難う御座いましたm(_ _)m
てか北斗担にならなくて済んで良かったデス☆(爆×爆×爆!)

来年も誕生日と担歴2周年が祝えると良い…な…(ドキドキ)←
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●キャバリアさん
ええええええ!!!!本当デスか!!!!?∑(゜∀゜)
私はセンター15ブロックでした☆
席近かったらキ・セ・キですよね!!(*^▽^*)
聖さんの「アウェイ感過ぎて居たたまれない」ってカンジでしたよねww
確かにあんな顔滅多に見られないかもww

あー!!23日からミスノいなくなちゃいましたよね…orz
私もPコンではしゃぐミスノが見れなくて残念でした…><
NEWSコンについてくれると良いんデスが…
昨日の野球大会にはいたんデスけどね☆
そんな、お勉強してくださるだなんて…!!(感動)
どこかでミスノ見かけましたらちょっと注目してやってくださいませ~♪♪

てかこんなブログ見てくださって本当に嬉しいデス!!
またいつでも遊びに来てくださいませ~☆★(*^▽^*)ノシ

同じ回に!

わー!!同じ回にセンター入ってましたw
どこらへんだろー?うっかり席近かったりしてww
じっくり見させて頂いた、聖のはにかみ・・というか戸惑い笑顔が忘れられませんwww

ミスノには、ドリボ大阪に続いてお会いできませんでした;
次の機会までに勉強しとこっ
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
