スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY★さなぴ♪♪&バトン!

お久しぶりデス…!!
気づいたらもう11月なんデスね
更新してないのに毎日来て下さる方、本当に有り難う御座いマス!!
雑誌感想とか書きたいコトいっぱいあるハズなんデスが…

今更、鮮度を失った雑誌のプチ感想ww
雑誌はもうのんさなが特にきゃわだったので大満足デス!!
こぼれ話読んで若干ポカーンとしましたが(笑)
さなぴは一体今更なにを照れているんでしょうか?(笑)
d誌の対談も可愛かったー!!!!
グダグダでラブラブか…的を得ていると思いマス(笑)
ウチにも同じ様なバナナクッションがあるので、雑誌見て以来ベッドに置いてマス(笑)
P誌は3ページあるコトは嬉しかったデスが、コンセプトと衣装が…ww
正直初心者はアコギのバレーコード(Fとか)を押さえる時とか慣れるまで超痛いから、エレキのが弾きやすいと思う。
さなぴ、エレキはどうデスか?(笑)
あとドラムも楽しいぞ~!!!!久々に叩きたくなった☆
っていうかひーくんの伴奏で合唱コンクールとか羨ましい!!!!!
ひーくんのピアノ聴きたいな~♪♪

あと友人からDVD送ってもらって、昔の少クラを見れました!!
さなぴはまだビフォア状態なのデスが、それはそれで可愛かったデス
『HONEY RIDER』はどうしてもちょっと笑ってしまうんデスが(さーせん)
それよりもカトカンの出オチ芸人具合に、映るだけで吹いてしまうww
あと船曳がやたら目に付くのは何故だろう(笑)
エビのバックで金色のシャツ着てのんちゃんの隣で踊ってるさなぴは可愛かったな~

あ、そう言えばJUMP名古屋の2部取れてました~!!
それにしても大阪が激戦だったみたいで…
後からチケ探そうと思ってるのデスが、見つかるかどうかちょっと不安になってきた
入れるといいな~☆てか、ミスノいると良いな~♪♪
あと、なんとか23日の少クラ収録も行ける様になりました!!
初めて行くのでもうどんな上京なのかさっぱり検討つきませんが…
収録も楽しみデスが、いろんな方に会えそうなのでそっちも楽しみ~♪♪
お誘い頂いたさなぴの誕生日会に行けなくなってしまったのは残念デス…
祝う気持ちだけは東京に飛ばしマスね!!!!(ノ^▽^)ノ

そんなワケでHAPPY BIRTHDAY★さなぴ
素敵なじゅんなな歳(笑)にして下さいね~♪♪
収録で17歳初のさなぴに会えるコトを祈ってマス
そう言えば私が真田担になってやっと1年を迎えました!!
来年もさなぴの誕生日を祝えると良いな…
0時頃に間に合う様に急いで打ったのでなんだか書きたりない!!
ピープルのバトンが配布されたらまた書くかもしれません★


追記にはハピバイラと『盲目バトン』がありマスので、興味のある方は宜しければ見てやってくださいませ~


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎11/18 1回
◎11/16 1回
◎11/14 1回
◎11/07 1回
◎11/05 1回
◎11/02 1回
◎11/01 2回

※拍手コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
◎あっこさんへ→

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
古い記事への拍手も有り難う御座いました!!!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければコメントくださいませ~♪♪


では追記へどうぞ~♪♪
-------------------------------------------

mixiで戴きましたバトンです★


「盲目バトン」

■貴方の本命グループを教えて下さい。
⇒Mis Snow Manという謎のユニット名を持つユニット!!

■その中で特に好きなメンバーは?
⇒もちろんさなぴ!!
 (…そして岩本さん ボソ)←

■愛してますか?
⇒愛がなきゃ遠征なんて出来ない!!

■貴方はその人に盲目ですか?
⇒どっちかっていうとひーくんへの方が盲目な気がする←

■ではその人がハゲたらどうしますか?
⇒パーマかけすぎなんじゃね?と思う←

■もしも全身タイツを着て奇声を上げながら走り回ってたら?
⇒専門の病院へ行かれるコトと、長期休暇を取るコトをオススメしマス。
 盲目バトンなんだから、それでも愛せるかってコト?
 うーん…(笑)

■逆上がりできなかったら?
⇒え、出来るの?(酷)
 出来なくても可愛いと思うケド、出来てた方が身体能力的にいいよね☆

■主食が蟻だったら?
⇒設定はジャングル在住なんデスか?
 それでも愛せるかと聞かれたら、頷きがたいww

■アイフル犬、チワワを飼っていたら?
⇒彼にはなんか日本犬のが似合うような…
 クロシバ…とかNE☆(身内ネタ)
 でもチワワもキャワなのでもうなんでもOK☆

■いきなり身長が130cmになってたら?
⇒…いいじゃん(ニヤリ)←逮捕!

■実はカツラだったら?
⇒あの髪型のヅラ…そうかそうか…まあ君がそれでいいなら私はなにも言えません(笑)

■では最後にその人に愛を叫んで下さい!
⇒ちょっと残念だケドかっこいいとこが好きだおーーーー!!!!
 っていうかカッコ良いだけじゃ正直物足りない…(ぇ)

■盲目な友達に回して下さい
ゆかさん→真田くん
お暇でしたら是非♪♪


さなぴーハピバ☆2009

HAPPY BIRTHDAY★さなぴ♪♪

真田担2年目のスタートです!!
(超ネクタイ描けて満足デス/笑)

*余談*
昔ジャンプで『ホイッスル!』という漫画があったんデスが、私はこの漫画の『真田一馬』というキャラが好きだったんデス(笑)
コレのせいで友人のさなぴに対する第一印象が「一馬!」だったそうデス(笑)
そんな関係あるようなないような話でした~ww
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
