スポンサーサイト


HAPPY★HALLOWEEN!!&バトン

ご無沙汰しておりマス
リアタイ日記はたまに更新してるんデスが、(日常的な話はmixiで書いちゃってマスし
)ココは放置でした
というかコンとかないし百識も見えないのでネタがないというのもありマスが(笑)
これだけではなんなので、さなぴについて語ったバトンやりマス!!!!

長くなってしまったので追記に置いておきマス!!
あとのんさなハロウィンイラを描いてみたので同じく追記にいれときマス!!
興味のある方はご覧くださいませ☆★


*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎10/25 1回
◎10/17 1回
◎10/09 1回
◎10/07 1回
◎10/04 1回
◎10/03 2回
◎10/02 1回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
古い記事への拍手も有り難う御座いました!!!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ絡んでやってくださいませ♪♪


ではバトンどうぞ~♪♪
というワケでまずはハロウィンイラスト★

ハロウィン2009


…って、日にち過ぎちゃいましたがwwww
せっかく描いたので晒しときマス(笑)
まーなんか頑張ったんだねくらいに思っておいてくださいww
ギリギリ間に合った?むしろアウトか(笑)
ハロウィンのモチーフって可愛くて大好き!!
なので描いててとても楽しかったデス♪♪
てかウチにも仮装した可愛いコがお菓子ねだりに来ないかなー←一応のんちゃんとさなぴデス☆


さて、次はバトンです☆

------------------------------

mixiで戴いたバトンです★
指定キャラはさなぴ♪♪


【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→【さなぴ】


1.【さなぴ】と初めて出会った場所は?
一番最初はやっぱ『1リットルの涙』デスね。
当時はJr.に全然明るくなかったので当然誰なのかわからず。
それなのにスペシャル放送した時に過去映像しか出てこないが何故か不満だったww
(この時から密かに気になっていたのか?)←こんなんばっかだw

2.【さなぴ】の何処に萌を感じる?
眠そうな顔(笑)
どこか残念なところww
指先まで行き届いた踊り!!(P誌も認めたw)
とりま存在が萌え(爆)

3.【さなぴ】はSorM?どっちでいて欲しい?
百識見る限りではドMにしか見えませんがなにか?ww

4.【さなぴ】のどんな仕草が萌え?
やっぱ踊ってる時かなー♪♪
開けっ放しの口とかww(仕草じゃない)
てか身近な人じゃないから仕草とか知らんww
存在が萌えなので(2度目ww)

5.【さなぴ】の好きなところは?
彼に興味を持ち出したのは百識のUFOの回で。
UFOとかそういうのが好きな友人がたまたまダビしてもらったのを一緒に見せてもらいまして。
写真かなんか撮る時無駄に足開きまくってりUFO呼ぶ儀式に参加してる様を見てそのバカっぷりが愛しくなりましたww
そーゆー抜けてて残念なとことか好きww

6.【さなぴ】の嫌いなところは?
『鶴山さん』発言は、申し訳ないデスが正直ドン引きでしたwwwww
本気の発言なんだよね…??
もうちょっと…いろいろ知っといた方がいいと思いマスwwww

7.【さなぴ】に望んでいることは?
ハブ疑惑を払拭してくださいww
もっとコン中にいろんな人に絡もうぜwwww
あとまたドラマかCM出て欲しーな。
地上波(深夜じゃなくてさ)で露出してって欲しい。
てか8JみたいなJr.の冠番組まだー?(笑)

8.【さなぴ】ともっと絡んで欲しいキャラは?
とりあえずメンバーに絡もう!!
欲を言えば(ry ←自重

9.このキャラを描く時に特に主張しているところは?
最近襟足を増毛してみました(爆笑)
あと下まつ毛もつけてみましたwwww

10.【さなぴ】を家族にするなら?
リアルに弟デスか?
でも弟に萌えてる姉ちゃんになるのはなーorz←
やっぱ親しいご近所さんがいいないいね★

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
だから両方着て!!
普段私服登校なんだっけ??

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
彼の私服にジャージってないような…
でもひーくんのジャージは良いよ★←指定違い
まー似合ってればどっちでもおk♪♪

13.結婚したい?
自分があと10歳若かったら…なんて言わないよ絶対wwww

14.最後に愛をどうぞ!
ここ1年ほどで急激に忙しくなり且つ男前になられましたねww
悔いのない様に好きなコトしてください!!
それ拝ませてもらって萌えとかもらえれば幸せデス♪♪(笑)

15.回したい人
とりまジャニ好きさんは自担を語ってください☆
いろんな人が語ってるのをみたいデス♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメレス*

●アッコさん
イラストに嬉しいお言葉くださって有り難う御座いマス!!!!e-257e-266
萌える仕草とか、アッコさんとツボ同じでしたか??e-446e-446
いや~もうホントあのコは存在が萌えマスe-349e-349(笑)
少年倶楽部も素敵でしたねー!!!!
今週はトークにさなぴがいたし『限界メーター』はやっぱり最高でした!!!!e-349e-349
コンサートでもさなぴは個人プレーが多いので…
誰かと楽しそうに盛り上がったりするのが少ない気がしマスe-330e-330
本当のコトは私には知りようがありませんが、仲良くしていてくれれば嬉しいデス♪♪
ファンサも嬉しいデスけどね!!e-53e-53
ドラマ、ホント出て欲しいですよね~!!!!
欲を言えばのんちゃんとさなぴで一緒に出て欲しいデスe-265e-265(笑)
いつも読んで下さって&コメントくださって本当に有り難う御座いマス!!!!
毎回楽しみにしてくださって嬉しくて泣きそうデス!!!!e-452e-452
これからもよろしくお願い致しマスね☆★
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
