スポンサーサイト


ドリボいきました!!&東京公演お疲れ様でした☆

「真田と岩本、どっちを見てました?」と訊かれて即答出来なかった真田担・来夢デス←

※下のラジオでののんちゃんのセリフが間違っていたので訂正致しました。
  申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

DREAM BOYS 2009・東京公演お疲れ様でした!!!!!

途中あべべと舘さまが不在だったりしましたが、全員そろって終えれたし良かったなあと思いました!!
大阪公演はつかないみたいデスが、とにかく次のお仕事までゆっくり休んで欲しいなあなんて思いマス。
体壊したり本人の納得いかないコトにならないようにしていただきたいデスね


というワケで9/27にドリボ行って来ました!!
ネタバレは特にないと思いマスが、一応追記に載せておきマスね★


ところでやまPのソロコンが決定したとか!!
おお~おめでとう御座いマス!!!!
山下さんの歌好きなので「行こうかな~」って思って日程みたら…

あ、さなぴ生誕記念日wwwww

というワケで申し込もうと思いマス!!
チケ取れる気がまったくしませんがorz
バックにミスノいなくてもいいや!!(という勢いで行きたいだけで、本当はいてほしいデスw)
てかゲストに斗真くん呼んでくれえええええええええ!!!!!(叫)
12月まで遠征しないぞ!!って思ってたケド、予定って未定デスよNE☆(笑)

あと今日は岩本さんと舘さまの入所記念日だそうで!!
岩本さんは3周年・舘さまは4周年になるんだね!!
おめでとう御座いマス!!
この事務所に入ってくれて有り難う御座いました
これからも全力で応援しマス!!!!

*拍手お礼*

拍手有り難う御座いました♪♪

◎9/30 1回
◎9/28 2回
◎9/27 1回
◎9/26 2回

今回も拍手頂けてすごく嬉しいデス
古い記事への拍手も有り難う御座いました!!!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ絡んでやってくださいませ♪♪

新幹線の都合で2部を最後まで観れなくて残念でしたが、殺伐シンメと言われていたのんさなの雪解け(笑)が見れたし「カーズヤ!!」と「待てよ!!」が聴けて満足デス(爆笑)

1部のピエロはハッシー・あべべ・さっくん・ごっちでした。
2部は塚ちゃん・のんちゃん・しょーたくん・ふっかでした。
さなピエロみたかったな~orz
まあ写真になってるからいいか。
のんちゃんピエロは見れたし!!!!
あとしょーたくんの元ネタになっている芸人(?)を調べてから行けば良かったと思いました(笑)

しかしのんちゃんは本当に脚が長いなあ。
チャンプチームの練習部屋(?)でイスに座るのんちゃんを見て脚の長さがすごくてさなぴそっちのけガン見してしまった!!(笑)
チャンプチームは見たい人がいっぱいで困りマス…
せめてのんさなと岩本さんは分けて欲しかった(笑)
いや~でも黒タンクはとてもカッコ良かった!!!!
真田担さんが「さなぴの黒タンクの背中がいいよ!」と言ってたのがわかる!!!!
カズヤとすばるの試合中、さなぴは応援なのにも関わらず口に添えた手の指がピンと綺麗に伸びてて!!
教育ママが眼鏡を上げる手つき(通称:ザマス上げ)になってました(爆笑)
そして試合を見つめる岩本さんの目力がメチャカッコ良かった!!!!
(↑こんなコト言うから「岩本担」って言われるんデスね。把握しました。)
てかのんちゃんが試合中にほぼ棒立ちでwwww
そういうキャラ設定なの??それとも素????(笑)
あとさなぴは1部の序盤では髪ぺったんこだったのに、時間が経つにつれてどんどんモジャモジャになっていくのが大変気になりました(笑)←ふえるわかめちゃん疑惑
湿気に弱いのか??それとも単に痛み過ぎなのか??
ハネてるのもいいデスが、ストレートも見てみたいデスね~
個性なくなりそうで嫌なのかなあ、ストレートは(笑)
てか髪切ったってきいてたケド、どこをどう切ったのかさっぱりわかりませんでした(笑)
あと真田担の方に聞いた萌えポイントを見ようと必死だったんデスが、バックのライトがチカチカでまったく手先が見えず…orz
その点に関してはメッチャ消化不良でした
そして岩本さんのピエロが見れなかったのも残念でなりませんでした←

ラジオでみんなが言ってたセリフは全部聞けました!!!!
正直ラジオ聞いていかなかったらセリフ聞き逃してたので本当に良かった!!!!
でも「待てよ!!」はラジオほど溜めた言い方ではなかった(笑)
しょーたくんも「仕事」じゃなくて「バイト」でした(笑)

あと1部にはヨコ・2部には聖とやっさんが観劇にきてました!!
1部は2階席だったので全然見れませんでしたが、2部は1階だったのでチラッと見れました☆


舞台としては、革命よりはまだわかったかなーという印象デス(ぇ)
「そういうモノ」と思っておこうと思いマス(笑)
とにかくみんなカッコ良くて素敵で惚れ直しました!!!!
毎回漠然と見ているのでかなりいろいろ忘れてしまうんデスが…
かと言ってメモとっても使い物になるかわからないし、なにより目線を外した隙になにかが起こりそうで目が離せなくて…(修学旅行では一番最後に寝るタイプでした/笑)
というワケで私の人生初のドリボは楽しく終わりました
(またなにか思い出したらこっそり追記するかもデス)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●ゆかさん
お久しぶりデス!!
こちらこそコメレスが大幅に遅れまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)me-330
亀ラジ最高でしたね!!!!i-237i-237
ひーくん美味しかったデスね!!
亀ちゃんにも気に入られたみたいでオチにされてましたし(笑)
しょーたくんも華麗にスルーされてて「おぉーっと!」って遠くで言ってるのが可愛かったデスw
さなぴは自己紹介途中に亀ちゃんの声入っちゃったりで、少し残念なところが彼らしくて良かったデス(笑)
さなぴがおバカ発言するのにはちょっと時間が足りなかったデスね(笑)

Pソロ、一応申し込んでみましたが果たしてスノーマンはいるのやら…
そして果たして当選するのか…悩みはつきません(≧д≦;)
誕生日お祝い出来たらこれほど嬉しいコトはないんデスけどね!!
とにかく当選してスノーマンがバックにつくコトを祈っておきマス!!!!e-420e-420
ホント、祝えると良いなあ…v-352v-421v-352

お久しぶりです~♪
せっかくコメントいただいたのに、遊びに来るのが遅くなってしまって、すみません(>_<)

スノーマンin亀ラジ最高でしたよねー(≧∇≦)
なべしょ&ひーくんが、かなり美味しすぎて嫉妬☆笑
佑馬くんがおバカ発言しないか、ちょっとヒヤヒヤでしたが(*^-^*)汗
そして、山Pソロコン初日!!!
佑馬くんバースデーをお祝いしたいですよねっ☆★☆
今から、ドキドキ&ワクワク~(^ε^)
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
