スポンサーサイト


さなぴに会いたい!!(叫)

※拍手コメントへのレスを致しましたので、お手すきの際にご確認くださいませ!!
◎アッコさんへ→
◎アッコさん・saikyoさんへ→


カレーをつくりながら岩本さんに想いを馳せてる来夢デス★←(…)
(タイトルがああなのに開口一番がそれなの?wwww)
(でも岩本さんのつくったカレーが本気で食べたい残念な今日この頃ww)

ひとつ下の記事に拍手&コメント有り難う御座いました!!!!
ジャニ全然関係なかったのに…読んで下さった皆様、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
これからも力の限りさなぴ愛を叫んで行きたいと思ってマスので、よろしければこれからもお付き合いくださると嬉しいデス♪♪


さてJr.コンなんデスが、JUMPコンでさなぴが直々に出演するって告知してくれたので2・3・4部行こうと思いマス!!
まあ当たってくれればの話デスが
6月のJr.コンの様な事態になってしまっても…ミスノがいてくれればそれでいいや☆スタンスでいこうと思いマス!!(笑)
わかってるよ…ミスノメインじゃないコトぐらいはさ…orz
あとJUMPコンなんデスが…
最初出番少ないって聞いてたので行かないつもりだったんデスが、ミスノがつくようなら行こうかなーと思いマス!!(爆笑)
だって殺陣があるってきいたから…!!
さなぴにセリフあるって聞いたからあああああああああああ!!!!!!(笑)
こりゃあ聞きにいかなきゃね☆
(私、殺陣とか着物とかそういうモノが大好きなんデス←いらないカミングアウトw)
なんで名古屋でやってくれないのか未だに納得いきませんが(笑)、大阪のチケ探してみようと思いマス♪♪
オーラスは入りたいなー!!!!
オーラス無理ならその前の公演でもいいけど…
なによりJUMPコンは始まりが早いのが嬉しいね☆(=終わるのが早い)
地方住みに優しい!!(笑)

とりあえずJr.コンが全部希望通り取れマスように…!!
あと9月放送の少クラも楽しみデス♪♪

滝コンの感想は書け次第UPしマス
レポでもなんでもないので需要ないと思いマスが( ̄▽ ̄;)

追記に、いつもの独り言がありマス(笑)


それでは拍手お礼を☆

拍手有り難う御座いました♪♪

◎7/27 1回
◎7/26 1回
◎7/25 1回
◎7/22 1回
◎7/21 1回
◎7/19 1回

今回もいっぱい拍手頂けてすごく嬉しいデス
古い記事への拍手も有り難う御座いました!!!!
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ絡んでやってくださいませ♪♪


では大丈夫な方のみどうぞ★
↓↓

ミスノがカツンについたそうで!!!!!!

ええええええええええええwwwwww\(^o^)/

外周ないのになんでついたのwwwwww

まさかの展開に置いてけぼりデス(笑)
しかも恐ろしいコトに、日程的にカブってない!!!!!

orz

なに?コレって両方ともつくってコトなの!!!?∑(゜д゜;)


JUMP@福岡カツン@広島カツン@福岡JUMP@北海道カツン@新潟カツン@北海道JUMP@大阪

↑このコースですか!!!!?
(正直絶対不可能ではなさそうだよね…)

もし両方つくなら…ミスノ担大パですねorz
まあ私の場合は場所的にカツンは行けないので未練ないんデスが(外周ないしww)
JUMP大阪も多分つきそうなんでチケ探そうとは思いマスが…
カツン@広島とJUMP@福岡の様子見てからにしようかな…
きゃっほー!!もう考えるのめんどいwwww
しかしこんなみっちり詰め込んだとしたら、Jr.コンの質がやっぱり心配ww
正直他のコンほどリハに力いれなくても良さそうな気もしマスがwww←

今年の夏はホント読めない展開でorzデスね!!
JUMP@ドームにもきっとミスノつくだろうし…
10月11月あたりのスケジュールも気になるところデス

夏休みつぶされちゃいそうだケド、身体を大切に最後までやりきって欲しいなあと思いマス★
大好きな海にも行けると良いね!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメ&コメレス*

●アッコさん
いつもコメント有り難う御座いマス!!
こちらこそ、こうやってブログ読んで頂けた上にコメントまで頂けるのが本当に嬉しいデス♪♪
もう母もだいぶ元気になりまして(まだリハビリは必要デスが)一安心デス!!
ご心配おかけしまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
おお!息子さん、今名古屋にいらっしゃるんデスね!!
(いえいえ、私もそんなに若くないデスからe-330
もし名古屋でコンサートある時はいらしてください!!
名古屋…なにもないデスけどe-263e-263
最近かKAT-TUNコンで真田くんが出てない日があったみたいなので…Jr.コンがすごく心配なのデスが、元気な姿を見せてくれると嬉しいデスe-266e-266
はい!これからも応援していきマス!!!!e-257e-257
真田レポは…もうしばらくお待ち下さいi-229i-229
ではでは~☆★


●悠さん
お久しぶりデスー!!!!!v-291v-291
最近のミスノの働きぶりが本当にすごく…
ミスノもミスノ担もすごく大変な夏になりましたe-452e-452
コンでも日替わりで一人いない状態がずっと続いてるみたいだし…
Jr.コンで元気な姿が見れればいいなあと思ってマスe-420e-420

おおおおおおおおお!!!!!∑(゜∀゜)
着物とか殺陣、お好きデスか!!!!?v-21
袴も甚平姿も最高デスよね!!!!!e-266e-266
いえいえ!!趣味は同じですごく嬉しいデス♪♪
だからミスノにも浴衣着て雑誌載って欲しいなあと思いマスe-349e-349
それでは、コメント有り難う御座いましたe-454e-454

お久しぶりです。

ミスノ、凄くないですか!?
両方つくって…。
ミスノ担、頑張ってください!

どーでもいいんですけど、
私も着物とか殺陣とか好きです…←
男の人の袴姿とか、甚平姿とか…
って、ホントにどうでもいいですね(汗)

それでは、悠でした!!
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
