スポンサーサイト


【コンサートパニック☆】久々なのになかなか愚痴っぽいorz【2009 SUMMER】

お久しぶりデス☆
原稿はなんとか終わりそうなんデスが、表紙とかその他諸々がまだまだなので泣きそうデス☆←

それはさておき。

夏の予定…


ど な い す ん ね ん 。\(^o^)/(大混乱)


追記にいろいろ書きましたが、そこはかとなく毒があるのでご注意くださいませ…m(_ _)m

その前に拍手お礼を☆

拍手有り難う御座いました♪♪

◎5/24 3回
◎5/17 2回

今回は古い記事にも拍手頂きまして、そこまで遡って読んで頂けてるのが嬉しいデス
いつも読んで下さって有り難う御座いマス!!m(_ _)m
宜しければ仲良くしてやってくださいませ♪♪



では、大丈夫な方のみどうぞ↓↓↓↓


JUMPって「夏に超ビッグなコンサートをドームでやります!!」とか言ってなかった??
ドームって言ってなかった??(2回言った!)
(ドーム押さえられなかったんデスか?)
この日程で行くとプレゾンとJUMPがだだかぶりデスな!!!!
滝ソロコン名古屋&大阪もかぶってる!!!!
しかもJUMPコンに至っては、名古屋が飛ばされた…
「ビッグなコンサート」に名古屋は入れてもらえないのかorz
「俺に会いたきゃ金積みな」ってコトですかさなぴー(笑)
いや別に金を積むのはかまわんよ…そこにさなぴーがいてくれれば!!
というか滝ソロコンって局枠ないらしいから自分で申し込めない!!!!orz
たきつばFC入ってる方が回りにいない(と思う)ので困ったな…
(以前局名義でたきつばコンに申し込んだ人には案内来てるらしいケド)
横アリは行けるとして、名古屋は平日だし、こっちの都合さえつけばチケは探せそうな気がする!!(勝手に!)
まあ公演日近くなったらもう一度考えよう!!
てかこうなるとプレゾンはどうなるコトやら…
出るとしたら、前みたいにかけもちってコトでコン終わってからの参加になるのかな??

つーかJUMPってここんとこずっとコンのスパン短過ぎだよ…
超個人的な意見デスが、冬コンの焼き増しみたいな春コンをするぐらいだったら春コンか夏コンのどっちかだけにして内容を濃くした方が見る側もやる側もモチベーションが多少なりとも違ってくると思うんデスが…
(バック担デスが入るからにはコンサートを楽しみたいので…)
(でも今年は誕生日に会わせてくれたので感謝してマス/勝手だな)
とりあえず…コントは…なくて良いかな(笑)
その分ファンサ曲増やしてくれた方が私は嬉しい!!
(あのコントを面白いと思った人ももちろんたくさんいらっしゃるので…個人的なつぶやきだと思ってください)
ところでJUMPのアルバムはまだデスか…??
なんの曲が入るのかメチャ気になるのに…!!(あのコたちの曲は入れちゃうんデスか?ってコトとか)
コンサートやる前に出るのだろうか…??
事務所が考えるJUMPの売り出し方がイマイチ不透明だよ…
(番組レギュラーの件にしてもね。メンバー全員出てる番組がないし)
(まあ、NEWSは番組すら未だにないので泣くしかありませんが/苦笑)

つーかテゴマスコンもやるんだね…
Jr.つくのかなあ…
今まで夏は大冒険かSUMMARYしか入ったコトないので夏がこんな大混乱☆コン祭になるとは思いませんでした(苦笑)
プレゾン大阪は押さえてありマスが、滝コンがあるからまだなんとも言えないし…
つーか他のバック予想をして金振り込む工程が面倒でなりません(爆)
今諸事情で真剣に貯金すらなくなりそうなので夏は春よりは大人しくしてなきゃいけないのもあるんデスが。
(でもきっと全然大人しく出来ない気がする…ダメな大人☆)←
JUMPコンは名古屋をぶっ飛ばされた時点で行く気半減だし(ドームよりはマシだケド)
多分JUMPよりも滝ソロコンに行った方がJr.少なそうなんで内コン並みの扱いなんじゃないかと勝手に予想してマス☆


いろいろ考えてると最終的に「もうどーでもいーや^ ^」ってなってしまう自分wwww
事務所がAKBみたいに出演Jr.教えてくれれば良いと何回も言ってるだろwwww(バック担の総意)
この分だときっとJUMPもミスノつくだろうしホント馬車馬コースですね…
これからバックを公式発表してくれるんならたくさん会えるのは嬉しいデスけど

あ、そう言えば6/7のJr.コン、無事追加が取れました☆(⌒-⌒)

な に が 1 日 4 公 演 や ね ん ☆ (⌒-⌒)

それなら最初から横アリで2公演にしてくれれば良かったのにwwww(⌒-⌒)
コンのタイトルも気づいたら変わってました☆(⌒-⌒)(まだ仮らしいケド…いつ本決まりするの?)

この記録厨めwwwwwボソボソ

正直もう記録とかどうでも良いデスよ(⌒-⌒)
(記録つくるのも知名度を上げる手段として良いとは思うケド「フォーラムで1日4公演」程度じゃ世間は興味持ってくれない様な気が…)
(KAT-TUNがメリディアンで1日11公演したやってる時点で違う会場で4公演やったところで「別に」ってカンジだと思うんだケドなあ)
今まで再三「Jr.コンやれー!!」って叫び続けてきましたが…なんか中途半端
時間が短いから内容が薄いとか雑になるとは決めつけられないケド…なんかなあ~…
まあ行ったら行ったでそれなりに楽しんでるとは思いマスが♪♪(笑)


だらだら愚痴ってスミマセンでした
とりあえず目の前のJr.コンを全力で楽しんもうと思いマス♪♪


小野寺くんが京セラドームにいなかったらしいと聞いたんデスが本当でしょうか…Σ( ̄ロ ̄lll)
またトラウマが騒ぎ出してしまいマス。゚(゚ノД`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●メロンさん

コメレス大幅に遅くなってしまって毎度申し訳御座いません!!m(_ _)me-330

いっきたん、やはり今回のJr.コンに出演してませんでしたね…e-350e-350
この件で朝からかなりダメージ受けてましたe-259e-259
グッズの写真もKAT-TUN大阪の時に撮影したライブフォトらしいので、そりゃいっきたんの写真ないよね、と思ってしまいましたe-452e-452
Hi!Hay!Sayはのんさないなかったりしたと聞いていたので私もそこまで気にしてなかったんデスが、まさかこんなコトになるなんて…v-12v-12
結局まだ事務所には所属しているというコトで良いんデスよね??
MADEに入ったと聞いたりいろいろ噂あっていろいろ複雑デスが、またいっきたんを見られる日がくるコトを願ってマスe-267v-421e-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
