スポンサーサイト


相変わらずJr.コンの件。

追記に、前回は衝撃だけが先走ってしまったって書けなかったコトをつらつら書きマス。
個人的な勝手な推測や意見が盛りだくさんなので、「鵜呑みにしたり真に受けたりしないZE☆」という方のみお読みくださいませm(_ _)m
今日買ってきた雑誌の感想はおいおいエントリあげる予定デス

その前にワンクッションとして、自分のGWを振り返りマス(爆笑)

・焼肉おごってもらった☆
先輩に1ヶ月遅れの誕プレとして焼肉奢ってもらいました♪♪
(もちろん伴ちゃんも
ボスにも来て頂きましたが、修羅場中なのに申し訳ありませんでした…m(_ _)m
しかも相変わらず訳のわからない話ばっかでスミマセンでした;;
とりあえず先輩にミスノをゴリ押ししといた(笑)

ひかさんに遊んでいただきました☆
今までコン会場ではお会いしてましたが改めて遊ぶのは初めてでメッチャ楽しかったデス♪♪
1年以上ぶりにプリ取りました!!
ホントはスキャン機能のあるプリがあるのにそこのゲーセンにはなくて…orz
仕方ないので雑誌広げて一緒に撮りました(爆)
ミスノ担プリやふっかのバースデープリ撮れて満足デス
そのあとカラオケ行ってV6やNEWSのPV見たり(久々にミミセンの『GET SET...GO!』歌いました笑)してから、居酒屋で夕飯!!
薄暗くてなかなかムーディーな居酒屋でしたが、かまわず「ふっかおめでと~」の乾杯からスタートし、ミスノやらジャニの話で盛り上がる盛り上がる(笑)
下の記事でも書きましたが『ミスノの委員会妄想』はマジ楽しかったwwww
そして合言葉は「なんでジャージやねん!!」(爆笑)
そんな中、店で客全員強制参加イベントが行なわれて、クイズしたり店員さんのダンスを見たりしました☆
あと、持ってきてた写真見てたら店員のお姉さんにeighterさんがいらっしゃって、「仁くん好きなんですか?」声をかけられた(笑)
↑写真が一瞬赤西さんに見えたらしいんデスが、いったい誰と見間違えたんだろう…まさか、さn(ry ←笑
「赤西くんじゃないデス」というと「誰が好きなの?」聞かれたのでさなぴーを説明したらわかってもらえたっぽくて嬉しかった
Jr.コンと浅香くんの会議をしながら電車の時間が来たのでその日はおひらきに。
私もまだまだいろいろ飛び出すと思うので、また是非遊んでくださいませ~♪♪

・『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
観にいっちゃったwwwww←
まだ観られてない方いらっしゃると思うのでネタバレは避けマスが、やはり侑斗くんが素敵でした
ユウ役のコをどこかで見た覚えがあると思ったら『打撃天使ルリ』に出てたコだ!!
今回はホントいろいろスペシャルで楽しかったデス♪♪
パンフ買うの忘れてしまったケドorz←ちょっと欲しかった(笑)


◎4/19 千弥さん
前回のエントリ時に特筆しなかったのデスが、頂いた拍手コメのレス致しましたのでご覧になられてませんでしたらどうぞ☆→

◎5/6 7時の方
拍手有り難う御座いました♪♪



ではOKな方は追記へどうぞ☆


『中山優馬w/7-EAST 』はWESTの誤字かと思ったんデスが、やっぱコレはNEWユニットなんデスかね…
『中山優馬w/Hey!Say!7 WEST』が 正式名なハズだし…
『B.I Shadow』が全部大文字なのもなんかひっかかるし(いや、突然の変更は良くある話デスが)
とりあえず事務所が中山くんをゴリプしているのは痛いほどわかりました。
(書き忘れてしまってましたが、連ドラ出演おめでとう御座いマス♪♪)

しかし…EASTか…
これがもし誤字じゃなかったなら、WESTはどうなっちゃうの??
このユニットも人数減ったり増えたりいろいろメンバー変更を重ねてやっと落ち着いた頃だと思ってたんデスが。
東京のHey!Say!7は既にデビューしてるし(まあ本家とはメンバー違いマスが一応全員デビューしてるし)、その流れに乗って出来た関西版のユニットってのが売りだと思ってたのに、ここへきてまた中山くん名義のEASTをつくる意味がわからないなあ。
でも…私流星さんと神ちゃんが好きなんデスが…この二人を初めWESTのメンバーの扱いが気になる。
全員が住居を東京に移してEASTになるなら敬服だケド(ありえねー)
中山くんだけ関西から飛び出して東京でデビューするためのユニットつくる気配がしマスね。
ゴリプの中山くん+その他事務所オキニや大人の事情系のオシ=デビューでいく気がする…!!
(今回既にユニットに所属してるコも選抜のふるいにかけられるんだろうな…そして慎ちゃんはきっと選らばれると思う。今回を逃したとしても彼もゴリプだろうからいずれはデビューすると踏んでマス/勝手に!)
今回でデビュー発表があるかはわかりませんが。
バレーがないノンタイアップデビューは今果たして可能なのかも謎だし。
でもサプライズ好きなあの社長がこんなわかりやすいコトしてくるかなー?とも思うし。
(あえてそのままデビューってのもある意味サプライズですが/笑)

あとA.B.C-Zの扱いはなんなんだろう。
『特別扱い』て…!!!!
どういう意味合いなのかな??
予想するに、進行役的ポジションなんじゃないかと思いマスが。
わざわざ特別扱いしなくても出演者にフツーに入れるコトは出来なかったのかな??
事務所があくまで中山くん主役にしたかった気がしてならない!!
あと『NEWユニット』というくくりのせいかわかりませんがキスマイいないし…
まあ考えても答えが出るわけないので、某9.24のコトも踏まえてなにが起きてもおかしくない情況だとは思いマス。
覚悟だけはしておこう(苦笑)
ホント、なんでも最悪のシナリオを考えてしまうのは悪い癖だと思いマス…(…)
なにか起きてもなにも起こらなくてもコンサートは楽しまなきゃ!!!!

というワケで少し話題を変えまして。

ミスノ全員のウチワは期待しても良いのかな??(真顔)

もう勝手に期待しておきマス!!!!(玉砕してもへこたれない!!)
のんさなとあべいわは買おう!!!!あとは写り&おサイフと相談♪♪
まあまずチケット取れるのか謎デスけど(苦笑)
わざわざ中山くんを東京に呼ぶんだしそれで一公演なワケないと思うのできっと最低一公演は追加出ると思うんデスが…
でないとマジでチケット取れるワケないよ!!!!!
しかもなんでこの会場だったんだろ…ここしか押さえられなかったのかな??
そんな急いでしなきゃいけないコンだというコトでしょうか…
おおおおやっぱそういう意味のあるモノだという信憑性が高まってきたなあ。
でももしミスノのウチワが出たら、ソレ買うためにだけでも東京行っても良いよ!!!!!(「本気」と書いて「マジ」と読む/笑)
(それか本来の予定通り浅香くん拝みにいくから問題ナシ!!!!!/笑)
とりあえずチケット取れるコトと追加公演出るコトとミスノ全員分のウチワが発売されるコトを心の底から願っておきマス
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●ゆかさん
お返事遅くなってスミマセンでしたv-436e-330e-330
(毎度スミマセンe-330e-330

いや~もう今までのJr.コン並みのグッズを期待してしまいマス♪♪
クリアファイル・ポスター・写真…後はなにがあるのか楽しみデス~e-266e-266
確かにえあのウチワのめんせきに9人だと人口密度高過ぎデスが、ミスノv-276ウチワ出してくれるならこの際もうなんでも良いデス!!!!!e-420e-420
倍率ムチャくちゃ高そうなので当落がすごく心配デス…e-443e-443
ミスノグッズがあれば、チケなくてもグッズ買いに行くかもしれませんが(笑)
(最近J-webが通販しなくなっちゃったので…e-444e-444
滝沢さんのツアーは…どうしたら良いのやら…
名古屋なんか一公演しかないので、賭けに出るのが怖過ぎマス…!!e-447e-447

やっぱり、グッズ期待しちゃってますよね~(≧∇≦)
私も、個人じゃなくても全然OKです♪
とにかく、スノーマンのグッズが出ることに期待です~(^O^)
ただ、1枚に9人だと、すっごくキツそうですよねー(>_<)笑
早くジュニアコン当落が気になります☆
あとは、タッキーツアーが最大の悩みです…(´Д`)
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
