スポンサーサイト


Yeahhhhhhhhh!!!!\(^o^)/

ふっかHAPPY☆BIRTHDAY!!!!(1日遅れでスミマセン)
素敵で楽しい17歳にしてくださいね♪♪


しかし…


--------------------------------------------
【ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!】
出演(予定):
中山優馬w/7-EAST
森本慎太郎
B.I.SHADOW
Mis Snow Man
ほか all ジャニーズJr.
特別出演:
A.B.C-Z
ぜひみんなで遊びに来てくださいね(^▽^)/


<公演スケジュール>
☆東京国際フォーラム ホールA
6/7(日)16:00

--------------------------------------------

…はい。(笑)
ずっと「Jr.コンやれ!!!!」と叫び続けてようやく叶ったワケですが、なんだろうこのスッキリしないカンジは\(^o^)/
多分一番ツッこまなきゃいけないのは『7-EAST』だと思うんデスが、『~NEWユニット~大集合2009!』もなかなかのツッこみどころデスよね\(^o^)/
『B.I~』はいつの間に全部大文字表記になったの??とか『Hip Hop Jump』はやっぱなくなちゃったの??とか『NEWユニット』なのに慎ちゃんオンリーワンですか??とかマジもうツッこみどころが多過ぎて収集つかないZE☆
いや~もういろいろワケがわかりませんNE☆


というか国際フォーラムってホールなんデスよね??
うっわ見づらい!!
多分狭いデスよね…??(行ったコトないんでわかりませんが)


>ぜひみんなで遊びに来てくださいね(^▽^)/

みんなが遊びに来れるようにもうちょっと大きい会場で開催してください(切実)
(余談デスが、顔文字が若干イラッとする/笑)


というかこの日付、どこかで見た覚えが…







゜゜=( ∀ )


…浅香くんの写真集発売記念握手会@名古屋の日じゃねえかァァァァァァァァ!!!!!!!


酷 い … ! ! \(^o^)/

事務所の策略ktkr(爆)
(しかしこんな地方のイベント潰してなにが楽しいんだYO) ←妄想デスから大目に見てあげてください(笑)
写真集めっちゃカッコ良かったし舞台観れなかったから「握手出来なくても良いから姿だけ拝みに行こうYeahhhhhhhhh!!!!(というか自分を認識されたくないので好都合)」とか思ってた自分が遠い過去の様に思える…!!!!\(^o^)/

そんで今日はひかさん(@翔太担さん)とご一緒させて頂いてたんデスが、コンか握手会かどっちに行くかの話題で持ちきりでした!!!!
もっといろいろ話してたのに(ミスノくんたちの委員会妄想とかw)もう余裕なくなりました!!


とりあえず…





Jr.コン行きマス(…)



浅香くん、ごめんね…
今度の舞台は絶対行くから…
(でも写真集は買わないから売り上げ貢献にはならんケドさ) ←もう通販で買っちゃったやい☆



うん、愛ってホントお金がかかる(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●ゆかさん
はじめまして!!来夢と申しマス☆
この度はこの様なブログに辿り着いてくださって有り難う御座いました♪♪
ふっかはJ.J.の頃からほわほわふっかってカンジでしたよねe-415
これからもそんなユルキャラなふっかで居て欲しいなあと思いマスe-454e-454

Jr.コンは…おそらく追加が出るのではないかと勝手に予想してマスが、そのまま一公演だったらホント倍率高くなり過ぎて困りマスね!!v-356v-356
是非追加公演出て欲しいデス!!!!


●ひかさん
いえいえ、こちらこそ誘ってくれて嬉しかったデス♪♪v-218e-257
うう…一緒デスよね私たち…e-263e-263
私も全力でさなぴー追いかけるよ!!!!
後ろ髪引かれる思いで東京に旅立ちマスv-104(笑)
委員会話はまたじっくり全員決めまっしょい☆v-221v-221
「なんでジャージやねん!」はもう合言葉デスねe-420e-420(爆笑)

この間リンクの件聞きそびれちゃったから助かりましたe-454e-454
リンク貼り替えたから、お手すきの際に確認してやってくださいませ~☆e-348e-348

きゃほ[s:20302]

ふっかBDは遊んでくれてありがとう!
あたしも所詮、浅香を捨てた女…(違。)
やっぱり翔太くんを追うことにしたよ
委員会話まだ全員分できてないからしよぉね\(^^)/←
あと何でジャージやねん!ネタもまだイケる

そうそう前のブログはもぉ辞めちゃったから新しいURLでお願いします

p:)525
http://x104.peps.jp/1honey1

はじめまして

Happy Birthdayv-274ふっか!!
ふっかのほわほわした感じ大好きです。

ジュニアコン、一日でしかも一公演倍率高そうですよねi-195
公演数増えてくれればいいのですが・・・
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
