スポンサーサイト


*2009年5月号の3誌感想*

今更デスが月初めの3誌の感想いきマス!!!!(追記に置きました☆)
今月の3誌はすべて私への誕プレだと思って有り難く頂戴しました(爆)


明日はJUMPコン@広島デスね!!
まあもちろん行けませんが…orz
正直内コン@武道館レベルでミスノくんたちが出てれば飛んでたかもしれません…
同じ原理で仙台にも飛んでただろうな…そんなほいほいな自分が最近恐怖デス(今更)
今回地方は日曜公演が多いので、終わったら翌日学校なんだよね…
SUMMARYの時にも思ういましたが、休みがことごとく潰されてるのに笑顔振りまいてて、ホント頭が上がりません…
いつも有り難う御座いマスm(_ _)m
遠くから応援してマス!!!!

夏もミスノくんたちに会えると良いなあ♪♪
てか、今更デスが夏なのに雪だるまなんだよねあのコたち…(笑)

◆P誌
・ミスノくん
 最初のんさなのページ探してて、野澤様を先に見つけたので隣の人の顔を確認したら…

 … コ レ 誰 ? ∑(゜∀゜;)

 顔違くない!!!?いつものさなぴーと違くない!!!!!?(コラ)
 だって他の雑誌確認したらいつものさなぴーだったんだもん!!!!
 この写真「(佐藤)健様だよ」とか言ったら何人騙されてくれるかな??(騙されねーよwwww)

 つーか野澤様がさなぴーを「相方」って言ったァァァァァ!!!!!
 なんかもうそれだけで嬉しい☆
 是非相方さんと二人で旅して、そのレポートを雑誌でしてくださいね~♪♪

 旧ジュニボページは…なんだこのコら一緒に洗濯物なんか干しちゃって…
 共同生活送ってるみたいでキャワ
 しかし…岩本さんがお一人様ショットばっかりだったので残念…(さっくんもだけど)
 
 そしてジュニア食堂!! 

 … な ん で 君 は そ の エ プ ロ ン に な っ て し ま っ た ん だ 翔 太 く ん !!!!(爆笑)

 ジャンケンで負けたの??それとも自ら選び取った結果なの????
 どの道そのエプロンチョイスはGJだよ!!!!

・JMUP
 知念様&薮様、裕翔&圭人ちゃんのコンビ!!
 この組み合わせのコンビも可愛くて好き
 あと、他のみんなはすごく仲良さそうなのに、光&木ペアだけ心の距離を感じる気がする(笑)


◆W誌
・ミスノくん
 のーざーわーさーまー!!!!!!!(絶叫)

  「心の距離が近くなった」って…!!!!
  「近くに真田くんがいてくれてホントに良かったと思ってるんだ。」ってェェェェ!!!!

 しかもくん付けで呼んでるし!!!!!
 あ、でものんちゃんって前から雑誌でさなぴーを尊敬してる~みたいなコト言ってた気がするし、驚くコトではないのかな??
 (勝手にのんちゃんはクールなコだと思ってたので雑誌とかでもそんなコト言うキャラではないと思ってたからなあ…最近コンサートでもファンにかなりデレ期だったし、そんなこともなさそう☆)
 
 というワケで隣の真田くん。
 「最初は野澤とのシンメはイヤだったんだよ。(中略)でもさ、いつの間にかシンメはあいつじゃないと…」
 ↑という発言の方が正直驚きました!!
 なんていうか、さなぴーはのんちゃんのコト語る時いつも身長の話しかしてなかったから…(まあわからんでもないケド/笑)
 それ以外の部分も見れる様になったというか…(上目線でスミマセン)
 アイコンタクト出来る様になったり、シンメとして良い関係を築いていっている様ですごく安心しました♪♪
 というかやっぱ最初はシンメ嫌だったんだね(笑)
 
 あと岩本さんの「みんなに愛されちゃってる~」は間違いじゃありません!!!!
 みんな岩本さんのコトが大好きなんだよ!!←
 というか今更だケド、岩本さんとあべべ、高校合格おめでとう御座いマス☆
 
・JUMP
 「裕翔&知念の気分の変化を敏感に感じ取れる」のが特技という圭人ちゃん!!!!
 裕翔と圭人ちゃん、知念様と圭人ちゃんはいつの間にこんなに仲良くなったんデスか??
 薮様&知念様コンビもなんか可愛いなあと思いマス☆


◆d誌
・ミスノくん
 なんデスかこの不思議なセットは!!(笑)
 檻から出して欲しいみたいに見える(酷過ぎるww)
 さなぴーのファッションセンスはセンス良い方なの??
 どうなの??(驚愕)

 ハイレベル過ぎてまったくついていけないんデスが(笑)
 だってインディアン系のポンチョとズボンて!!!!!
 『ギャルサー』の藤木直人しか浮かばないんデスが(爆笑)
 リハの時とかこんな格好で楽屋入ってこられたら出オチでしかないよ!!!!
 蝶ネクタイだってギリギリラインだと思ってのに…(笑)
 ↑この蝶ネクタイに至っては先週の少クラで散々「ないでしょ」と否定されてたし(爆笑)
 つーか野澤様がこんなにボウリングに夢中だったなんて初耳だ…!!
 ミスノみんなでボウリング大会すれば良いと思う!!!!
 なんかあべべとか素で上手そうなイメージ☆

・JUMP
 やっぱ対談が楽しいなあ♪♪
 圭人ちゃんと裕翔がこんな初期から仲良かったなんて!!!!
 正直、最初圭人ちゃんはJUMPに溶け込めてるように見えなかったので(スミマセン)なんか安心しました☆


そんなカンジでのんちゃんのデレ期が進行中な今月の3誌でした(笑)
ホント、素敵な贈り物を有り難う御座いました
来月も期待してる!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメレス*

●千弥様
レス遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m×∞
初めまして!!改めまして来夢と申しマス☆
こんな更新遅い独り言ブログを毎日の様に読んで下さって本当に有り難う御座いマス!!!!(≧▽≦)
わーい!!千弥さん、真田担なんデスね♪♪
さなぴーは最近さらにカッコ良くなってきてドキドキですe-349e-349
これからもイケメンさなぴーを応援致しましょうね☆(馴れ馴れしくてスミマセンv-356v-356
これからも気まぐれに更新していくかと思いマスが、また覗いてやってくださると嬉しいデス(*^U^*)
ではではコメント有り難う御座いました!!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しマスね♪♪
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
