スポンサーサイト


【Jumpコン大阪】Kingたちからのプレゼント【感想雑記】

そんなワケでJumpコン@大阪一泊旅行に行って来ました!!!!!
無事誕生日にさなぴーに会えて安心しました☆
今回全然チケがなくて正直会えないかもしれないと顔面蒼白でしたが、周囲に多大な迷惑をかけてなんとかなりました!!
いや~もう本当に有り難う御座いました♪♪
はしゃいでるリア日記はコチラ→http://www.alfoo.org/diary37/shampooplane/

あとひよさんから素敵なプレゼントを頂きました☆
http://shampooplanet.tuna.be/7985605.html
ナス超可愛い(笑)
大事にしマスねー♪♪


長い感想は追記にて☆★


※4/7 23時に拍手くださった方、有り難う御座いました♪♪m(_ _)m



そしてコンサート開始!!
1部はアリーナで裕翔がメチャ近くに来てくれるエリアでした!!
裕翔が出てきた時は、あまりの近さとイケメン具合にしばらく放心状態でした(笑)
でもまあ私は相変わらずさなぴーに夢中で(知ってる)
前日に「真田すごい髪型だよ」と聞いてたのでどんなもんかと思ってたら、最初見た時「なにアレ!?なにアレ!?爆発しとるやん!!でも耳かけしとるー!!」とかずっと叫んでた(笑)
藍沢先生@コードブルーよりも激しいモジャ具合で、まさしくモジャさな100%!でした(笑)
でもでも「Mis Snow Manの真田佑馬です!」が聞けて、コレが最高の誕プレになりました!!
さなぴーの話し声聞けてホント幸せ~
野澤様も話してくれたし!!
あわよくば二人でちょっとお話してほしかったなあ(欲丸出しww)

そしてコンサートが進んでいく中、なにか違和感を感じました…

アレ…?
なんか今日は野澤様がやけににこやかじゃね??∑(゜∀゜;)

視界に映る野澤様がいつでもスマイル0円で恐れおののいた!!!!(真顔)

さらに、私らの方を見ての、にっこりお手フリ。
「こっち見たー!!!!!!」とひよさんと叫び、それが聞こえた様で苦笑されました(笑)
それだけでは終わらず、1度自分のウチワを確認したら二度とそのエリアを見ないコトで定評のあるあの野澤様が…!!

何 度 か こ っ ち 見 て く れ た !!!!!

え、 な に 、 ア レ 誰 !!!?(失礼)

私の知ってる野澤様は、10日ほど前までは人を殺せるオーラ放ってたよ!!(笑)
ファンにデレ期な野澤様を初めて見て衝撃でした!!(笑)
さなぴーがファンサ的誕プレくれなかったので代わりに野澤様がわざわざプレゼントくだったみたいデス
慈悲深いな野澤様wwww
有り難う、野澤様!!!!m(_ _)m
そしてリレーの時に龍太郎坊ちゃんのランドセルを持ってあげてて「おおおお父さん…!!」って思いました(笑)

2部はやたら岩本さんが来てくれたので(岩本ゾーンだったみたい)素直に岩本さんを見ました!!
岩本さんが本当に可愛い
なにがどう可愛いのか説明出来ないケド、全部可愛い説明出来ないのかよ)
私の中で『アジアの夜』は岩本さんロックオン曲なので、ホント岩本さんしか見てないwwww
「♪まやかしのLady」の手の動きが(波打つ様なカンジの)すごく好き!!!!
バック転する岩本さんは何回見ても素敵でした
そう言えば2部でも野澤様がデレ期だったみたいで、ミスノ担のウチワに全員手振ったんじゃね?って思うくらいお手フリいっぱいしてたそうで@野澤担さん談
私のさなぴーウチワにもうっすら手を振ってくれた様に見えました♪♪(勘違い上等)
だって!野澤様は「スタンドの後ろの方まで見える」って雑誌で言ってたハズだし!!見えてたのかなーと淡く思っておきマス☆

そう言えば私は『Deep night 君思う』をすっごく楽しみにしてたんデスYO!!!!
冬コンで旧ジュニボくんが寝転がるところがあったと思うんデスが、ソレが可愛くて可愛くて
ミスノバージョンでソレが見れるとwktkしてたら、全然違ってた(笑)
まあこの歌好きだしさなぴーカッコ良かったからなんでも良いんデスけどね(笑)
あと『まいったね、今夜』でのんさなソロパートがあって感動!!
さなぴーの声は正直あーゆー雰囲気の歌には元気過ぎる気がしマスが、さなぴーの歌声が好きなので聴けて幸せ~

というワケで4日は野澤様からいっぱい誕プレもらえました♪♪
コン終わった後はひよさんといおりんと舞ちゃんとでミスドでおしゃべり☆
メッチャ楽しかったー!!!!
コンの後にみんなで話せるのもコンサートの楽しみのひとつデスよね☆

そして5日!!
いおりんと一緒に初めてコン入れて、まずそれだけでテンション↑↑
メイン目当てのコと一緒に入らないと面白いほどメインを見ないので(失礼)、今回は薮様ウチワを借りて参戦!!
これのおかげで奇跡が起きました…!!
トロッコ通路の近くで、薮様がトロッコ乗って近くに来てくれまして。
「やぶー!!」と叫びながらうちわアピって右手でピースつくってたら…

なんと、薮 様 が ピ ー ス を 返 し て く だ さ っ た … !!!!(驚愕)

ギャー!!薮様ァァァァァ!!!!∑(゜▽゜;)
薮様がファンサくれたァァァァァ!!!!!(狂喜乱舞)
周りに薮ウチワを見かけなかったので、もうアレは私にピースくれたんだと思っておく☆(勘違い上等②)
いおりん、薮ウチワ有り難う♪♪
そして真田コールとかのんちゃんコールしてくれてホント嬉しかった!!
また一緒に入って下さい♪♪

さなぴーは相変わらずの微笑み戦士エガオンでした(笑)←終始笑顔だった
でもまた上手く衣装が切れてなかったのか巻きスカートをへその位置あたりでずっと押さえてました(笑)
一瞬「君、なんてところを押さえてるんだwwww」って思ったよ…からいからい(笑)
昨日の1部では首に巻いてるモノの左右のバランスがおかしくて、踊ってるうちにどんどんとんでもないコトになってたしな!!(笑)
それとMCの時に野澤様がミスノのコトに触れてくれたのが嬉しかった!!
その後のリレーの間、さなぴーは有岡くんに伊野尾くんの卒業証書入れる筒を手渡されてました。
仲良しなの??可愛い!!!!
しかし、真田さんは基本的にアリーナ(というか、私のいるアリーナエリア)を見てくれません(苦笑)
あまりに見てくれないので必死になってしまい「さなぴー!」コールから「真田ァァァァ!!」に変わってしまっていおりんに笑われた(笑)
チクショー!!今度はスタンド前列入りてー!!!!と強く思いました(祈)
でも1回だけ私のいるアリーナエリアを見てくれたのでソレで満足デス(笑)
だって、もう既にKingたち(様付けで呼ぶ方々の総称)から誕プレもらってしまってるからね(笑)

あともう二度と生で見るコトは叶わないと思っていたHey!Say!7WESTのコたちが見れて大満足でした!!
あーーーやっぱ流星さんはカッコ良い!!ゆま様も神ちゃんも素敵!!竹本は生が可愛い!!←
関ジュコンとか行かない限りもう見れないだろうと思って、ここぞとばかりにガン見しておきました(笑)
室三兄弟と中田さんも来てくれました!!
正直今回のコンは年末年始の冬コンと7コンのMixだったので、変化があって良かったデス♪♪
しかし森本坊ちゃんの誕生日の話をひとことも出してくれなかったのがちょっとショックでした…
圭人ちゃんの時はちゃんと祝ったんでしたよね??(確か)
例えコンの日が誕生日当日じゃなかったとしてもメンバーの誕生日くらいちゃんと祝おうよー!!!!
当日だったからか舘様はかなり盛大に祝われてたケドさ!!(笑)
今度さなぴーの誕生日とかにコンサートやって欲しいなあ~♪♪
岩本さんの誕生日にKAT-TUNコンあるケド、あの規模で祝ってもらえる気がしない…orz
ドームコンに行くのはどうしても抵抗があるしな…

あと…薮様、無礼を承知で一言だけ言わせてください…
神 ち ゃ ん の 名 前 、 忘 れ な い で !!!!!(切実)

そしてコンの後に解剖さん・舞ちゃん・いおりんとオムライス食べに行きました!!
私はさなぴーにちなんで茄子の入ったオムライスにしました(笑)
なんかいろいろ話してあっという間だったなあ…
圭人ちゃん初描きを人様のスケブにヤラかしてしまったのが申し訳なかった…orz
ちゃんと練習していけば良かったなあ…(>_<;)
荷物が多くてスケブ持っていけなかったのが悔やまれた!!
今度はちゃんと持って行くからね!!(予約)

というワケで大阪1泊旅行はメッチャ楽しかったデス♪♪
ホテルの鍵がキーチェーンのみだったのが恐怖だったケド(苦笑)
今度、夏はどこで会えるんだろう…
Jumpのドームコンにはつくだろうケド、やっぱドームはなあ…orz
あ、でもSUMMARYみたいに他グループのウチワとか売ってくれて、なおかつミスノくんたちのウチワを売ってくれるのであれば、ソレを買うついでに1回くらい入っても良いなあ♪♪(笑)
今ウチワ出せば売れると思うよ??ねえ社長!!!!!(叫)
さてさて…夏はどうなるコトやら…(恐怖)

のんさなからのもうひとつの誕プレである雑誌の感想は、次回あたりに書けたら書きたいデス♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手コメ&コメレス*

●アッコさん
お久しぶりデス!!(*^▽^*)
少クラ収録行かれたんデスね!!
わー!!すごく良い席だったんデスね…良いなあvvvv
さなぴーの出番が多いというコトですか??
今月は出番少なかった気がするので来月が楽しみデス♪♪
早くガシガシ踊るさなぴーが見たい!!!!
確か『喜びの歌』で「とまらねー!!」って叫ぶって聞いたんデスが、どうでしたか??
素敵なレポ&拍手コメント、本当に有り難う御座いました!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆★(*^U^*)ノシ


●ゆかさん
こんばんはー★
そうデスよね!!誕生日に自担のいるコンサートがある確率ってあんまりないよなあと今更有難みを感じてマス(遅)
おお!誕生日翌日でしたか…ニアミスですねe-443e-330e-330
私は確か去年も誕生日にJUMPコン(しかもまた大阪)があったのに平日で行けなくて、あとからさなぴーたちがMCしたと知って、「行けば良かった」と死ぬほど後悔したのを思い出しました(苦笑)
ゆかさんのお誕生日はいつなんデスか??
もしまだなら今年、過ぎてしまったのなら来年にはさなぴーのいるコンサートがやってくれる様に祈っておりマスv-353v-353

有り難う御座いマス!!おかげさまでさなぴーから笑顔パワーもらえて素敵な日になりました♪♪
(去年のリベンジも果たせましたし/笑)
のんちゃんのデレ期は、是非ゆかさんにも見て頂きたかったデス!!!!
『人を殺すオーラを放つ野澤様』とセットでいつか見て欲しいデス(笑)
次のコンサートでもデレ期でいてくれマスように!!e-446e-446
(でもデレ期翌日のコンサートでは、もういつもののんちゃんに戻られてました/笑)

遅ればせながら、お誕生日にさなぴーに会えたなんて羨ましいです(>_<)
私は、去年なんて、惜しくも誕生日翌日だったんですよー(T_T)
まぁ、当日になかったので仕方ないんですが……
しかも、素敵なお誕生日になったみたいで良かったです☆
のんちゃんのデレ期を間近で見たかったー(≧∇≦)

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
