スポンサーサイト


*担当バトン(?)*

ではではmixiでひよさんとこで拾ってきたバトン!!
(名前不明なバトンなので勝手に名前つけちゃいました…)


長いので隠しマス☆


※27日20時に拍手してくださった方!!
有り難う御座いマス♪♪

1.あなたのHNは?
→来夢

2.HNの由来は?
→昔から愛用のPNより。

3.担当は?
→さなぴーこと真田佑馬くん。

4.担当歴は?
→気になりだしたのは2007年8月あたりに『UFO』の百識を見てから(笑)
 それからコンに行く度にさなぴーを確認するようになる。
 本気で「好きだな~」と改めて自覚したのは去年の10月。(『サナダ記念日』→http://shampooplanet.blog70.fc2.com/blog-entry-202.html
 担当だと周りに宣言し始めたのは去年のさなぴー誕生日から。
 そして気づいたらこんなコトになってました(笑)

5.前の担当は?
→『シゲ→浅香くん→さなぴー
 初代担当はシゲだったと主張させてください(笑)
 浅香くんを本気で好きだと自覚した時にはいろいろ手遅れだったので、その分いまの内にさなぴーを全力で応援するコトにしました☆

6.なぜ今の担当に降りたの?
→これ良く聞かれるんデスが(「なんで浅香くんから真田くんになったの?その間になにがあったの?」と/笑)…
 まず百識でアホキャラだとわかり、そのアホ可愛さだ『浅香ショック』で荒んだ心を癒してくれて…
 …というコトだと思いマス(良くわかりません/笑) 

7.担当以外で好きなJr.は?
→野澤様・ミスノくんたち・流星さん・神ちゃん・中山くん 他

8.担当の好きなところは?
→アホキャラ&天然全開☆なところ!!
 でもなんだかんだ気配り出来そうで優しいところ!!!!
 コンでの楽しそうな笑顔!!とにかく笑顔が大好き☆(いや、どんな表情でも好きデスけど)

9.担当の嫌いなところは?
→嫌いなところがわからないぐらい盲目(笑)
 
10.担当のこと何て呼んでる?
→さなぴー☆
 …たまにいろいろ酷い呼び方になりマス(笑)

11.担当が歌った歌の中で好きな曲は?
→彼が歌えばどんな歌でも好きデスが、なにか?(自重)
 先輩の歌でも特にカラオケで歌える曲歌ってくれるととても嬉しいよ☆(笑)
 またいつか『限界メーター』を生で聴きたいという密かな願望があるほど『限界メーター』が大好きデス♪♪

12.担当が歌った歌の中で嫌いな曲は?
→別にありませんが、彼は現段階で元気な曲の方が声質的に合ってる気がする。
 もっと声量つけて、鳥肌立つようなバラード歌って欲しいなあ…(淡い期待)

13.外見が好みのJr.は?
→さなぴー・流星さんあたりかな…
 さなぴーは外見から入ったのか天然キャラに惚れたのか、今となってはわかりませんが(笑)
 元Jr.というのがOKだったら、多分浅香くんのビジュアルが一番好きだと思いマス
 というか好きになったら外見も好きになれマス☆

14.外見が無理なJr.は?
→Jr.には、特にいません。←

15.コンサートでは静かに見るタイプ?騒いで狂うタイプ?
→周りにがそこそこ騒がしいと、たとえお一人様コンでも便乗して叫びマス☆
 「ここにあなたのファンがいマスよ」くらいの主張はしておきたいので(笑)
 あとは大体テキトーにノリつつ黙って見てマス。
 萌えるシーンに遭遇すると周りが見えなくなってうるさくなりマスが(苦笑)

16.手作りうちわ持つ?
→実はウチワつくるのが大の苦手。
 過去3回つくりましたが、満足な出来になったコトありません…(不器用)
 誰か目立つ真田ウチワつくってくれないかなー…
 あと、最近岩本さんウチワも持ちたくなってきたので、ソレもつくって欲しい!!
 …まあ、自分でつくるしかありませんケド…orz

17.サインボールや色紙をGETしたことある?
→裕翔のサインボールなら…
 しかしアレ、どこから飛んできたのか謎だった…

☆あなた自身について聞きます!

18.生年月日は?
→19○○年4月4日(ちょっと伏せてみた/笑)
今年の誕生日はさなぴーに会わせてください!!!!!
あーもう!!去年の大阪Jumpコン、行っておけば良かった…orz

19.血液型は?
→A型。
 最初に血液型言うと「うそー!!?O型だと思った」とか言われるが「あ、でもわりと真面目だよね」と無理矢理納得されてしまう、そんなA型(笑)

20.趣味は?
→ネット・ラクガキ・妄想・カラオケなど☆
 でも最近あんまりラクガキしてない…

21.服の系統は?
→実年齢に相応しくない若干幼い格好。
 「○○(実年齢)歳には見えない」と良く言われる(笑)
 性格はこんなんデスが、リボンとかフリルとかが意外と好きらしくて笑えマス☆←
 最近カチューシャなどつけ始めて、いよいよ通報されそう(苦笑)
 以前緑パーカーに白黒チェックのスカート・黒レギンスを着てたら「オイそこの胡散臭いアイドル!」と家族に呼ばれた。
 そんな若干残念なファッション系統(爆)

22.好きなブランドは?
→特に「ココ!」ってのはありませんが、今使ってる財布がCLATHASですごく気に入ってマス!!
 なので、CLATHASってコトで☆

23.携帯の機種は?
→ソフトバンク 913SH シャアモデル(笑)
 スライド開け閉めする度に起動音がして楽しい!!…が、あまりに煩過ぎて今無音状態(笑)
 外でケータイいじってると「シャアだ!!」とどこからともなく聞こえてきたりしてとても愉快デス☆
 コムを買うならHONEY BEE2の緑が良いなあ。
 BAUMという新機種がHONEY BEEと形が似てるので、しばらくHONEY BEEの新機種は出ないかなあ…orz
 BAUMが黄緑とかオレンジとか可愛い色出してくれるのを待ちマス☆

24.なんでその機種にしたの?
→姉(ソフトバンク店員)に「アクオスのスライドが欲しい」と言ったら、「今高いからコレで我慢しろ」とあてがわれたのがシャア専用ケータイでした(笑)
いやwwアクオスちゃうしwwwww
スライドってだけで選ばれたシャア様wwwww

25.ジャニーズ以外で好きな芸能人は?
→・草野正宗さん(スピッツ)
  マジ老後の面倒看てあげたいくらい大好き!!!!(重)
 ・與真司郎(AAA)
  デリ学でハマりました!!ハニカミ笑顔が素敵☆

26.気になっていることは?
→自分の誕生日に、自分はどこにいるんだろう(笑)
 Jumpコン大阪?内コン名古屋?はたまた演舞城????(恐怖過ぎるwwww)

27.マイブームは?
→岩本さん☆
 さなぴータイムを削ってまで見たいと思うほどブーム!!(笑)

28.リア恋してる?
→電車でイケメンに一目惚れして、電車降りた頃には忘れてマス←

29.将来の夢は?
→内面はいつまでも若く!!外見もそこそこ若く!!!!をモットーに楽しい老後が送れれば良いなあ☆
 その前に『明るい家族計画』を立てないと…(苦笑)

30.担当にメッセージをどうぞ
→なかなか簡単に会わせてもらえませんが、可能な限り喰らいついていくので覚悟しておいてくださいNE☆←
 年明けから働き詰めデスが、さなぴースマイルで頑張ってください♪♪

31.次に回す5人
やってみたい方は是非是非~☆★
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
