スポンサーサイト


【3/24・25 7コン@名古屋】申し訳ないほどミスノコン!!②【感想雑記】

というワケで名古屋は24日1部と25日オーラス行って来ました!!!!
24日のは近しい方に譲ってもらえたんデスが、25日のチケがなくて…
ああああもう本当に見つかって良かったァァァァァ!!!!!(感動)
侑斗さん、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m



相変わらず長い雑文が続きマスので追記にて☆



◎名古屋24日1部☆

木さんが風邪のため不在。
出たー!!!!『出る出る詐欺!!!!』(爆)
木のために遠征してきたコの気持ちをまったく考えない、それがあの事務所のクオリティ☆(酷過ぎる)
光の髪型はデコ出しだった☆
大ちゃんは耳かけヘアスタイル☆

*横アリとの変更点*
・大ちゃんがJr.にまざって和太鼓を披露。
・のんちゃんと岸くんの曲カット。(というか岸くんいなかった)
・その代わりか、光と大ちゃんで『愛しのプレイガール』。
・更に光の『Flame of Love』が追加☆

こんなもんかな??
というか!!

『Flame of Love』のバックがのんさなで!!!!!

もうめっっっっちゃカッコ良かったデス
コレ見れただけで満足☆(ぇ)
『愛しのプレイガール』では千手観音をミスノがやってくれました!!!!
ああ…J.J.を思い出す…(涙)
でもでも!!のんさなが二人でなんだかニヤニヤしてた!!!!
のんさなキャワー
あともしかしたら岩本さんもニヤニヤしてたかも!!!!
プレガを光薮以外で歌われるのはちょっとアレかなーって思ったんデスが、素敵なミスノが見れたので良かったデス♪♪(安い/笑)


◎名古屋25日 オーラス☆
この日はお一人様コンでした☆
さなぴーのおかげで最近お一人様でも平気になってきたよ…
いおりんにも言われたケド、真田担になってから私は行動力とフットワークの軽さという経験値が明らかに増えた(笑)
あなたが私を変えた!!(黙れ)
この日はアリーナバクステ側で山田くんソロと龍太郎坊ちゃんのソロが楽しみでした♪♪
あと席が中央のトロッコ通路側だったのでメインステを正面から見れて新鮮なアングル
光の髪型が爆発してた
コードブルーの山下さん(通称:もじゃP)を髣髴とさせた(笑)


●MC
・7コンのロゴの『e』がさるのしっぽになってる~という話で。
 「あの猿、だいちゃんに似てるよね?」(←横アリでは知念様に似てると言ってました)
 有「俺おしりにハートなんかついてません!!」←そーゆー問題じゃなくね?(笑)
 光「大ちゃんのおしりには何が付いてるの?」←どんな答えを求めてんのさ!!(苦笑)
 困り顔の大ちゃん。
 その流れで「世の中にはしっぽが生えてる人がいるんだって~」と光。
 (「嘘ー!!?」というリアクションの他メンバーと会場内)
 でもどこかに国にホントにいるらしいと光(大ちゃんだっけ?)が説明。
 そこで誰かが「悟空みたい」と発言。
 続けて「悟飯も悟天もしっぽありますよね」←会場、面白いほどノーリアクション。
 今の若い女のコはドラゴンボールなんて知らないんだよ!!!!
 あまりに無反応だから話流してた!!!!(笑)
 まあ会場の空気読んでくれて良かった…あのまま延々とドラゴンボールの話続けてたら会場凍ってた気がする(笑)
 ここで「サイヤ人ー!!!!」とか叫んであげれば良かったんだろうか??(やめてください)

・7には変わり者が多い
 「昨日焼肉食べに行きましたー!!」というワケで焼肉の話に。
 裕翔が焼肉について熱く語り過ぎていた(笑)
 正直彼の好みは「酒呑みの人」みたいだよ(笑)
 そこから「7って変わり者が多いよな~」という話に。
 
 裕翔→昆虫マニア(&焼肉奉行)
 山田→妖怪マニア
 圭人ちゃん→ヘアメイクの達人(この日の大ちゃんの髪型もセットしたらしい)
 知念→大野くんマニア
 龍太郎→野球マニア
 
 ↑確かに濃い!!!!!!(笑)
 実は私も昔『鬼太郎』の影響で妖怪大好きだったので、山田くんと妖怪トークしてみたい(笑)
 『家鳴り』という妖怪の可愛さを、彼ならわかってくれると思う(笑)
 でもMCで言ってた妖怪がなんなのかをすっかり忘れてしまって…
 誰か、名前教えてください!!(笑)
 あと妖怪と幽霊の違いは、人間が勝手に考えたモノだからきっと起源は同じだと思いマスが、『妖怪は物や動物が変化したモノでたいてい特定の土地に出没しする(名前がついてる)』『幽霊は生きていたモノが死んで変化させられたモノ』かなーと思う。(ココで語る話ではありませんね/苦笑)
 山田くん、次はこの辺を説明してあげてください!!(笑)

あと「光くんはふたりきりになると優しい」って言ってたのは24日のMCでしたっけ??
もう記憶がごっちゃになってしまって大変残念デス…orz
そうだ!!山田くんが春日のモノマネしてたんだ!!!!
最近の山田くんのキャラの壊れ具合はとても良いと思いマス☆

しかしMCが面白かったな~♪♪
大野くんのために一般人に混ざって名古屋まで嵐見に来た(しかも電車で会場まで来た)知念様は最高で最強だと思いました(笑)


●ミスノくんたち☆
Jr.紹介あたりでさなぴーが靴紐を結び直してて「あ、珍しいモノ見たなー」とか思ってたんデスが、次の日もまた同じ場面で靴紐直してた(笑)
しゃかりきに踊り過ぎたんデスか??それともちゃんと履いてなかったんデスか??(笑)
でもそんなところが真田クオリティ☆で好きデス(笑)
ところで私の入らなかった24日2部では靴紐はどうでしたか??(笑)
この日『Higher』で岩本さんがあべべの肩を叩いて、あべべが振り向いてにっこり笑い合ってたらしい…
なんでこう萌えシーンをことごとく見逃してるんだろう…orz
のんさな見るタイミングとあべいわ見るタイミングが絶対かみ合ってない!!!!
なんて残念wwwwww
誰か私に『萌えレーダー』(萌えそうなシーンが近づいたら教えてくれるレーダー)を下さい(はい、スペシャル馬鹿!)
あと、待望の坊ちゃんソロと山田ソロの番が来たんデスが…

野 澤 様 の オ ー ラ に 殺 さ れ る か と 思 い ま し た (真顔)

「カッコ良過ぎて殺されるかと…」とかそんな可愛いもんじゃなくて、マジで『Kill you!』みたいな!!!!(爆)
いやでもカッコ良過ぎたのは事実なんデス!!だかしかしなんか怖かった!!!!(笑)
怖過ぎて「のんちゃん」って呼びかけて、やめてしまった(笑)
なんだ??あの恐怖オーラは!!!!!
一人で野澤ゾーンに入るのは、私には無理でした…(笑)
ちょっくら『精神と時の部屋』で修行してきマス☆(笑)←ドラゴンボールネタ

それと!!
知念様と慎ちゃんが「僕の弟になってよ」「いいよ」と会話してた時。
知「(アクロバット)は誰に教えてもらったの?佐久間??」
(まさか知念様の口からさっくんの名前が聞けるとは…!!)
慎「うん。」
知「そっか…佐久間上手いもんな…でもどうして僕に聞いてくれなかったの?」
…という具合にさっくんがフィーチャーされると思わなくてビックリ!!!!
あと舘様の誕生日もしっかりと祝ってもらえました!!!!
裕翔が言ってくれたのかな??
多分私誰かの誕生日にコン入るの初めてだと思うので感動でした☆
改めて舘様、HAPPY☆BIRTHDAY!!!!
素敵な16歳にしてくださいねー♪♪
(当日、ケーキ食べてお祝いしたから!!!! For 舘様)←笑


横アリ感想に書き忘れてしまったんデスが、ブランコのお手伝いしてたのんさながもうメチャ可愛かったvvvvv
さなぴーは踊りながらも見上げて、裕翔を気にかけてあげててキャワだった
まあコレのせいで次の山田くんソロのバックにいないんデスけどね!!!!orz
さなぴーと裕翔がちょっと会話してたみたいで可愛かったー!!!!
あと岩本さんがなんかの曲で(マジ酷い記憶力ww)メインステ上段右側にてバック転してくれるのがカッコ良いのでいつも見てました


そしてシャドボ!!
横アリではジュディ・オング状態だったストールが、今回はなにやら謎の巻き方…
まったく説明出来ないんデスが、なんだかボリューミーなカンジで…
どうやって巻いたんだ??巻き方にこだわりがあるの????(笑)
毎回なにかしらネタをくれる真田クオリティ、最高!!!!(笑)

アンコールあたりかな??
さなぴーが耳かけの髪形で出てきてくれてメッチャ可愛かった!!!!
「コレが世の真田担を虜にしている耳かけか~」と、堪能してきました(笑)
そして小さいコを見つけて笑顔で手を振ってたりして、ああ優しいコだなあと思いました

…う~ん、相変わらずのごちゃ混ぜ具合…m(_ _)m
これも、またなにか思い出したら追記しマスね♪♪

(あとまたいろいろ見逃してました…さなぴーの海草ダンスみたかったよー!!!!/笑)


いや~ここ1週間で4回もさなぴーに会えて最高な7Daysでした☆(まさに7!/笑)←
8公演中半分は行きましたよ…!!
さっきも触れましたが、真田担になった去年の後半あたりから自分の価値観が明らかに変わりました!!
いままで『自分が行く公演を最高に楽しもう!!』というスタンスでどのコンサートでも同じ名義の公演に2回と入るコトがなかったのに…
今となってはその面影ナシだよ(笑)
その証拠に、去年1年間で入ったジャニコン数を、今年の3月時点で余裕で越えましたよ(生き急いでる)
あー…早くさなぴーに直接お金かけてあげられるようになりたい!!!!(今はバックなのでね…)
関ジュみたいに東ジュでユニコンやらんかや~????
小さめの会場でやって欲しい!!!!

あとコンの後にいろいろな方とお話出来て、自分が見てないところでもいろいろ相当面白かったコトがわかって楽しかったデス♪♪
24日1部は偶然お知り合いの方と一緒に参戦出来ましたし25日はアリーナ入れたし今回もいろいろ神懸ってました☆
私事で恐縮デスが、もうすぐ自分の誕生日なので、誕生日にさなぴーに絶対会いたいなあと思いマス♪♪
「私今日誕生日!」ってウチワをつくったとしたら、いったいどんな反応してくれるのかな~??(ドキドキ)

さて次はJumpコン福岡デスね!!!!
果たしてミスノはついてくれるのか!!!?
前NEWSコン仙台に旧ジュニボいたのに途中からいなくなっててショックでした…
名古屋まで来て欲しかったよー!!!!!(切実)
というかNEWSのバックがミスノだったら私最高なんデスが!!!!
シゲ+ミスノコンに名前が変わってしまいマスけど(酷い/笑)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●メロンさん

有り難う御座いマスー!!
メロンさんも横アリお疲れ様でした☆
メロンさんのレポはいつも詳しくて読むのが楽しみなんデスよ♪♪(*^U^*)

ジュディ・オング巻は2部からだったんデスね…!!
本当はもっと違う巻き方したかったのに間に合わなくて、ジュディ・オングになってしまったのかなあ??(笑)
名古屋では不思議な巻き方してたし(笑)
そうデスね、オシャレさんだからやはりこだわりがあったのかもしれません☆
(光ソロは正式には『炎-Flame of love』というらしいデス)
まさかのんさなのみでバックで踊ってくれるとは思わなくて、まるで光ファンであるかの様にキャーキャー言ってました、私(笑)
メロンさんにも是非見て頂きたかったので、またJumpコンなり少クラなりでのんさなバックで歌ってくれるコトを願ってマス☆v-353v-353

そうデスよね!!さなぴーに会えるなら例え一人でも全然平気デスよね☆
ただ後から一緒に萌え話出来る人がいないのは淋しいデスがv-356v-356
いやいや!!それはファンとして当たり前の心理だと思いマスよ!!!!
私の方がきっといろいろもっと気持ち悪い気がしマス…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
