スポンサーサイト


【3/22 7コン@横アリ】申し訳ないほどミスノコン!!【感想雑記】

そんなワケで今回はわりと計画的に遠征してきました☆(笑)
前日も入ったいおりんに話を聞いて、たった2時間の休憩時間で成長出来た彼らの頑張りに感動しつつ、新幹線に揺られてました(笑)
新横浜着いて「ひよさんに連絡しなきゃ」って思ってたら後ろからひよさんに声かけられた(笑)
どうやら同じ新幹線だったらみたいでなんだかキ・セ・キでした(笑)
1部のチケ受け渡しまでまったりお茶しつつ、チケもらって会場へ☆
アリーナ近ッ!!!!センステまん前でした!!!!
(2部はアリーナメインステ寄りでした☆)


というワケで的を得ていない無駄に長い感想(?)は追記にて☆


最初の方でミスノくんたちがセンステ集合してるの見た時「ギャー!!」ってなった(笑)
さなぴーはもう相変わらず可愛くてなりませんでした
さてココからは恒例のごった煮感想☆(順番もなにもあったもんじゃない)


ワンダーランド・トレインをまたやってくれて嬉しかった!!(曲大好き
ミスノの衣装が赤と黒基調でカッコ良かった

メンバー紹介の時ののんさながキャワ!!!!!
山田くんについてました☆
よし!!目立てるぞ!!!!(笑)
さなぴーの聞き耳立てる仕草がホントに可愛い!!!!
でも今回はちゃんとしっとりした曲の時はニヤニヤしてなかった気が(笑)

2部だけオリ曲がバクステだったらしい…
2部入らなかったし3部はメインステ近くだったから、きっと神様の配慮だと思いました(笑)

『雨の夜と月曜日には』を歌うのんちゃんと岸くん。
正直謎の人選…(少クラ収録でも歌ったそうデスが、一体なんなんだろう)
選曲はきっとのんちゃんがしたんじゃなかろうか…?カミセンの曲みたいだし(笑)
しかも初日はのんちゃん喋ったみたいで、すごくソレを聞きたかった…!!
だってことあるごとにさなぴーの名前出してくれたんだもん!!!!(笑)
身長の話の時、「(背に差があるから)野澤くんと一緒に並びたくない」と言った山田にわざと近寄っていくドSのんちゃんが見たかった(爆)

さなぴーが着てた巻きスカートみたいな衣装がホントに可愛くて!!!!!
どうやらKAT-TUNのお下がりらしい…そう言えば見覚えがある様な気が。
てか多分赤西の衣装なんじゃないかと思うんデスが…??違う??
(あんな巻きスカートみたいなの着るのは赤西か上田さんくらいだという勝手なイメージ/笑)←スミマセン
色合いも白と黒でホントに可愛かった!!!!(大事なコトなので2回言いました)
この衣装を描いてやろうとガン見したのに、バックショットが多かったせいか正面の構造がわからず、断念(笑)
ちゃんと正面の見たハズなのに…自分の記憶力のなさに改めて絶望した!!\(^o^)/
衣装は可愛かったが、踊りにくそうでした(笑)
バクステでしきりに腰の辺りの服を直す仕草をするさなぴー(@3部)
…また衣装が上手く着れなかったんデスか??(笑)

はける時、あべべと岩本さんがメインステ横の出口まで全力疾走!!!!
ふたりで追いかけっこでもしてたのかなあと妄想して盛り上がりました(爆)

のんちゃんと岩本さんがにこにこ笑い合っててキャワだった☆

あべべはすっごいシャカリキ!!

あと、着ぐるみのアライグマ?あたりがさなぴーな気がするんデスが…どうなんだろ??

龍太郎坊ちゃんのダンスソロのバックののんさながマジカッコ良い!!!!
坊ちゃんの「シーッ」も素敵でした☆

私服コーナー(笑)
さなぴー→白いポロシャツに背中にイギリス国旗が全面にドーン!(笑)
のんちゃん→3部ではピンクTシャツ
岩本さん→青いシャツ
あべべ→チェックのパーカー(フード部分は白)にアンダーは緑シャツ(記憶し過ぎww)
さっくん→白Tにスワロではない光る素材が貼ってあった(オリジナル?)あと、なんかダボダボだった。
翔太くん→紫色のTシャツ。
舘様→緑Tシャツになんか柄(アバウト過ぎるww)
他、見てられなかった…orz
これホントに私服なの??
名古屋でも同じ服だったから衣装なのかな??(まあどっちでも良いデスが)
私服だって聞いてたから「さなぴーなんで蝶ネクタイしてこなかったの!!?」と思ってました(笑)

アンコールかなんかで(超曖昧)みんな首に白いストールを巻いて出てくるんデスが、3部では何故か布を広げて肩から羽織っていたさなぴー…
天女の羽衣状態でした(笑)
さらにその格好で手を広げていたのでまるでジュディ・オングでした(爆笑)←

てか同じ公演見た方の感想読んでると、自分かなりいろいろ見落としてる…
さなぴー見る時と岩本さんを見る時があったから、その交差がうまくいかなかったんだろうな…orz
まあ人様のレポで想像して楽しみマス♪♪


3部には薮様と大ちゃんが来ててくれました!!!!
薮様を見る裕翔の笑顔が本当に嬉しそうに見えました!!
7コンってコトですごく緊張してたのがちょっと和らいだような…
とにかく可愛かった!!!!!
というか『7のお着替えコーナー』という企画が通った理由を教えて欲しいデス(笑)
いや、個人的に好きデスけどね(爆×爆×爆!)


うわ~マジごちゃ混ぜだよ…スミマセン
正直名古屋も含めて4公演行ってて、横アリのMCとかぶっ飛びました(酷)
(つーか名古屋も既に忘れかけてる…/健忘症orz)
ココで一旦アップしマス☆
(またなにか思い出したら追記するかもしれません)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
