スポンサーサイト


3/8 内コン(つーかミスノ)感想雑記☆

そんなワケで、うだうだしてたのに結局内コン行ってきちゃいました☆ (笑)
道中のいろいろはコチラ→


3/8…
・目覚ましをセットしていないのに7時に起きると言うミラクルを起こす。
(行くとしても2部だけの予定だったので目覚ましは9時にセットしてあった)
・ひよさんから「12時までに東京これたら1部あるよー」とメールが来ていたので「そうだ、東京へ行こう」と決意。←ここでやっと決意
・急いで2部を探す!!
・掲示板見てメールしたら、即効でOKの返事が!!
・ひよさんに「一部お願いしマス!!」とメールして急いで支度。
・なんとか11時半頃東京に着ける新幹線に飛び乗る。
・車内では『青天の霹靂』や『No More Wait!』を聴いてテンションを上げてました(笑)
・東京着いて、急いで九段下へ。(大手町の駅遠い!!東京駅歩きまくって疲れた/笑)
・11:45くらいには九段下到着!!ひよさん・にこさんと合流☆


そんなワケで朝起きてからの自分の行動力に我ながらドン引きながらコンサート開始!!

長いので追記へ☆
長い残念な文が続きマスwwww←

※1部・2部ごっちゃになってマス;;

・最初からミスノいるー!!!!!
・「さなぴー!!岩本さーん!!!!」と心の中で絶叫(笑)←なんか声に出すの忘れてた
・衣装がギラギラしてた(笑)
・久々に内くん見てなんか感動してしまった…
・というかこの武道館は、楽しかった頃の思い出が蘇ってしまって(Ya-Ya-yahもJ.J.Expressも健在だったんだよなあ、あけおめコンの時は…)いろいろ大変でした(笑うところデス)
・「♪Juicyな~」という歌の時のさなぴーは放送禁止デス!!
 寝転がってなにやら動いてて!!(説明出来ん!!)あたいの心臓ヤバかった(笑)
・それにしてもさなぴーはどんな時でもスマイル0円!!!!
・『All of me for you』と『I・ZA・NA・I・ZU・KI』の時ですらニコニコ☆(曲の雰囲気ガン無視)
・でもそんなKYさなぴーが大好きデス(笑)
・今回はミスノみんなの衣装がとにかく派手!!
・ヤーサンの柄シャツよりも派手なお祭野郎みたいな服(さなぴーは水色基調)がやたら印象的でした(笑)
・↑が集団でいるともう面白くて!!(酷い/笑)
・でもさなぴーはホントたくさんファンサしててすごいなあと思いました☆
・のんちゃんは相変わらずファンにドSでした…ね、ひよさん★(笑)
・でも「『Mis Snow Man』の野澤祐樹です」は可愛かった
・おかげで思わず「の…のんちゃァァァァん!!」と叫んでしまい隣の人に振り向かれたwwww
・岩本さんもいっぱい手振っててキャワだった
・岩本さんは良く佐久間くんと笑い合ってた気がする。マイナスイオン出てた(笑)
・今回、『真田レーダー』の次に『岩本レーダー』がすごくて!!
・岩本さんを発見出来るスキルがかなりレベルアップしてました(笑)
・メインステで小野寺くん・岩本さんあたりで同じ動きしてて(ダンスバトル??)なんかもうメッチャ可愛かった
・ただいま絶賛『岩本ひかるにデレ期』デス、私(笑)
・『No More Wait!』は動きが早過ぎて全員を見てられない(笑)
・少クラと同じ並びだったらしいデスが、少クラを荒い画像でしかみてないのでorzでした(涙)
・でもみんなカッコヨスでしたー♪♪
・あべべのダンスはやっぱりシャカリキだった!!わかりやすい!!!!
・一時の浅香くんを思い出してorzでした(笑うところデス)
・浅香くんと言えば、藤家くんが浅香くんにベースをあげたという話があったので、藤家くんを見ながら「浅香くんに優しくしてくれて有り難う…!!」とこっそり感謝してました(迷惑だろ/笑)
・宮舘さんは勝手に視界に映りこんできマス←それが涼太クオリティ
・ナベショの髪型がストレートで可愛かった
・最後の方でチェックのパッチワークみたいな衣装をのんさなだけ着てて、すごく目立つハズなのに、なぜかさなぴーだけ良く見失った(笑)
・内くんの脱いだ衣装を片付けるのんさなが可愛かった
・グッズのタオルをブンブン振り回すさなぴーがホントに楽しそうでキャワだった
・でもタオルの文字が、お客さんから見ると逆になっててなんか残念(笑)
・その時、2部ではのんちゃんが、まるで鞭の様にタオルをしならせてて衝撃でした…!!!!
・ちょwwww正直似合ってたよのんちゃんwwwww←
・あべべと岩本さんが近くにいると和やかな空気になっててほんわかした

・内くんの曲で知ってたのが『master key』しかなかったので、歌ってくれて良かった…!!
・あと『疾走!Friday Night』と『TEPPEN』[アコースティックバージョン](一部でのみ)を歌ってくれて、NEWSを別に封印してるワケじゃないのが嬉しかった☆
・でも内くんから「NEWSの…」という言葉を聞くとドキッとする…(…)
・『All of me for you』とか『大阪レイニーブルース』とか『浪花いろは節』とかも聞けて嬉しかったデス♪♪
 (いろは節のさなぴーがマジ楽しそうでキャワでした有り難う御座いマス
・内くんは私の知っている頃と変わらず、可愛いままでした☆
・でも私が知ってるどの内くんよりも輝いてました…!!(ソロコンだから当たり前っちゃ当たり前だケドね!!)

・今日はキスマイがフルメンバーでした!!(前日は玉ちゃんいなかったそうで)
・キスマイの歌にノリノリな私を、周りの人々はなんだと思っただろう…(2部は一人でウチワもペンラもなしで見てた)
・しかも『祈り』は、ちょっと踊ってたし(笑)
・しかし2部ではその『祈り』の時に藤ヶ谷父さんが髪を縛って出てきたので思わず「なにアレ?どこのサムライ??」と言ってしまったら、近くの人が「たいぴー可愛い!!」とおっしゃったので心の中で謝りました(笑) ←悪気があったワケではないのデスよ…m(_ _)m
・MCはキスマイの独壇場…というか、宮田&千賀祭でした!!
・『UFOを信じるか』『妖精みたいな小さいおっさんを見た』『その小さいおっさんは派遣会社に勤めてて、人間に見つかるとクビになる』
 途中で宮っちが蹴る真似をした時、靴が飛んでしまうという奇跡のパフォーマンスをして、メンバー及び会場の度肝を抜く&笑いを取った(笑)
 千賀くんは茶髪だと「チンパンジー」、黒髪だと「ゴリラ」と呼ばれる。
 ことあるごとに「チンパンジーじゃねえよ!!」と反論(味をしめたように何回か言ってました)
 小さい頃はパンチパーマだったので「名古屋のラモス」と呼ばれていたらしい(笑)
 「自分が小さい頃の話」というテーマでトークしてて「ホッピング」の話が出たんデスが、今の若いコがわかったのだろうか(笑)
 まだまだいろいろ話してましたが、書き切れない…orz
 関西パワーもあって、すごく面白いMCでした☆
・そして横尾さん!!!!さなぴーに話しかけてくれて有り難う御座いました!!!!
・横尾さんに話しかけられてニコニコしてるさなぴーが見れて嬉しかったデス☆
・でも横尾さんがのんちゃんと肩組んでジャンプした時、のんちゃんが痛そうに腰を手で押さえていたのが気になってならないんデスが…


なんかいろいろ書きましたが、私には本当に記憶力&まとめる力がなくて、毎度レポにならなくてスミマセン…(メモ持って行っても上手くメモれないしな/残念)
(また思い出したら追記なりしようと思いマス…ボソボソ)
とにかく楽しかったので行って良かったデス☆(爆笑)
やっぱ行ける時に行っておかないとね…
夏はプレゾンとかあるし、演舞城には出るかもわからないし…
7コン@横アリはどうなんだろ…出ないで欲しいなあ…だって行きたくないもの☆(笑)
またその時いろいろ相談して決めなきゃ!!
行かれる予定のある方には相談持ちかけると思いマスのでよろしくお願いしマス♪♪
(そう言えば1部と2部の間に謎の記者会見があったケド、それはプレゾンの発表だったんデスよね??)←未確認

そんなワケで同行してくださったひよさん・にこさん!!
途中で電話でお話してくださったHANAKEROさん!!
東京行くまでにいろいろご指南&心配してくださったみなさん!!
チケ譲ってくださった方!!!!
本当に有り難う御座いました!!!!
特にひよさん…ひよさんがいなかったら多分私行かなかったと思いマス…(いやマジで)
おかげで素敵に楽しい時を過ごせました♪♪
さて、次はどこでミスノくんたちに会えるかな~??

それにしても去年の暮れから本当バック担らしくなってきたなあ、私(今更だな/笑)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う御座いました@コメレス

●華名様
登録してくださって有り難う御座いました!!!!
早速プラグインの方にタグを設置させていただきましたのでお手すきの際にご確認くださいませ。
(下の方なので見づらいと思いマスが…ご了承くださいませ)
トラバ企画もどんどん参加していく予定なので、管理運営等大変かと思いマスが、どうかよろしくお願い致しマス♪♪

あと…今タグを設置しましたら、私のブログの記載が消えているようなのデスが…
申し訳御座いませんが、お時間がある時でかまいませんので確認をお願いしても宜しいでしょうか??
お忙しい中ご迷惑をおかけしてしまって申し訳御座いませんが、併せてよろしくお願い致しマスm(_ _)m

Mis Snow Man PEOPLEです。

Mis Snow Man PEOPLE管理人の華名です。
このたびはPEOPLEへの参加コメントありがとうございます。
当PEOPLEへの登録が完了しましたので、お知らせにあがりました。
つきましては、「設置方法」に記載されているタグの貼り付けをお願いします。

トラバ企画等行っておりますので、ご参加のほど宜しくお願いいたします。
本題のみとなりますが、失礼します。

*コメレス*

●メロンさん
ホントにカッコ良かったデス!!!!!v-10v-10
私本当に記憶力がなくて、master keyの動きをさっぱり思い出せなくて…(スミマセンv-356v-356
自分の記憶力のなさと、他の皆様の記憶力の良さには頭が上がりません!!!!
なので、これからもどんどん教えてください!!v-436v-436
さなぴーはその3人に良く絡んでましたよねe-266e-266
メンバー同士でわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿が本当に可愛らしいデスv-10v-10
えェェェェェ!!!!?尻蹴りって!!!!!v-405v-405
なにしてんだよさなぴー!!!!!(笑)

あーもう本当に行って良かったデスよe-266e-266
あたたかいお言葉有り難う御座いました!!おかげで勇気が出ました☆
(今『勇気』って打とうとしたら『祐樹』が出てきてビックリv-344/笑)
7コン@横アリはバック次第で翌日飛ぶ予定デス(笑)
ミスノくんv-276たちが一応名古屋も押さえようと思いマスが…名古屋は微妙な気が…v-394v-394
ミスノくんたちはどこにでもつきそうだから予想が出来なくてホント困りマスね…v-393v-393
こちらこそ、情報交換よろしくお願い致しマス♪♪v-290

P.S mixiの話で申し訳御座いませんv-436v-436
ニックネームの由来なんデスが、オードリーの春日が言うギャグ?が由来デス☆
最近オードリーブームなんデスよ(笑)


●ゆかさん
こんなレポとも呼べないモノを呼んでくださって有り難う御座いマス!!!!
でも自分の記憶力のなさ(特に衣装とか)に絶望しマス…v-406v-406
いや~普段自分はメッチャ要領悪いんデスよ…
この時の迅速さを普段から発揮出来たら良いんデスが…(笑)

タオル振り回すさなぴーは、ゆかさんの想像通りだと思いマス!!!!
ホント、若干残念なところが愛しくてたまりませんv-10v-10
↑それが真田クオリティですよね☆(笑)
これからもそんな真田クオリティを期待しておりマス☆
さて、次はどこで会えるんでしょう…
7コン@横アリにいたら、チケが押さえられたらまた横浜飛ぶつもりデスが…(笑)

来夢さん、レポありがとうございます~(^O^)
来夢さんの行動力の凄さにびっくりしちゃいましたよ!!
レポ、じっくり読まさせていただきました♪
タオルを振り回すさなぴーがめちゃめちゃ想像できます☆
ただ、やっぱり若干残念なところが可愛い(v_v)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
