スポンサーサイト


お久しぶりデス☆&『担当バトン』

※メロンさんへ
 コメレス致しましたのでお手すきの際にご覧くださいませ☆



生きてマス!!!!(笑)
久々の更新デス…皆様お元気でしょうか??
なんだか忙しくて…orz
これから2月下旬までは更新出来ないかもしれませんが、忘れないでいて下さると嬉しいデス!!!!m(_ _)m×∞(切実)


・滝沢革命、千秋楽おめでとう!!!!
 無事に最後まで上演出来て良かった!!
 ステージフォトも手に入りました♪♪(まだ手元にありませんが)
 出演者及びスタッフ&全関係者様、お疲れ様でした!!!!
 DVDが楽しみデス♪♪

・SMAPの再現ドラマの件。
 やはりさなぴーは叶いませんでした!!!!(…)
 でも岬さんの中居くんは個人的に良かったと思いマス☆
 しかし私が一番テンション上がったのは『仮面ライダーG』デス!!!!
 すげー金かかってるしめっちゃカッコ良かった!!!!!
 ディケイドや他ライダーも出てきた時、うっかり叫びました!!(笑)
 ディケイドに是非仮面ライダーGも出れば良いと思う!!!!(けっこう本気/笑)
 「俺の怒りは、芳醇を迎えた」←コレ最高wwwww

・LOOK at STAR 3月号
 近くの本屋に置いてくれてなくてまだ未確認デスが、さなぴーのソロショットがあるみたいで!!!!
 一刻も早く手に入れたいデス!!!!
 …しかし舞台雑誌でなんでこうも高いのかねえ…
 いや、文句言いません!!きっとそれなにりの値段払う価値がある写真なハズだし
 …掲載ミスではないかともっぱらの噂デスが(笑)

・「永久歯は4本」
 私の地方では放送しない百識での発言らしい…
 ここまでくると、ある意味清々しい!!!!(笑)
 なんだか昔長瀬くんが「1世紀は9年」と言っていたのを思い出しマス(爆笑)
 もうさなぴーならなんでも可愛い

・薮様☆HAPPY BIRTHDAY!!!!!
 薮様ももう19歳デスか…
 ちょっと前まであんなに小さかったのにね!!
 そんなワケで誕生日当日は31日にちなんでサーティワンアイス食べました☆→
 素敵な19歳になるよう祈っておりマス♪♪

・浅香くんのファンクラブが出来た!!!!
 前々からサイトで宣伝されたとおり、やっと発足された様デス☆
 まだ登録してませんが、入会する予定デス♪♪
 私の使命は『浅香くんを見守る&応援する』なので!!!!(勝手に!)
 直筆で名前書いてもらえるらしいケド…腱鞘炎にならないでくださいね…(いや本当に)
 しかし、次の舞台とか決まってないのかな~!!!!!


そんなワケで(多分)しばらくお休み致しマス…
どうしても何かを叫びたくなったら叫びに来マスが(笑)
独り言はコチラ→
写メ日記はコチラ→
生存確認はコチラ↑でどうぞ☆
あ、なにかありましたらメールとか下さってもかまいませんので♪♪(随時募集中デス☆)

あと、追記に担当バトンが御座いマスので興味のある方はご覧になってくださいませ♪♪

ではでは次回までお元気で~☆★

★担当バトン★
*今から出す担当についての質問に答えて下さい。
【※アンカー禁止※】

*あなたの担当は?
真田佑馬くん☆

*担当のグループは?
 …??
 Jr.BOYSで良いんデスか??
 彼の所在地がわかりません…orz
 「TOP3か…なにもかもみな懐かしい…」(@宇宙戦艦/笑)

*担当の事をなんと呼んでますか?
 サナダ記念日を気に『さなぴー』呼びデス☆
 それ以前は……ね?(笑)

*担当の誕生日は分かる?
 11月21日…デスよね?? (ウィキ調べに行ったら合ってました/笑)

*担当の内輪は何枚持ってますか?
 1枚。
 今思えばあと2枚くらい買っておけば良かった…(今ジャニショで買えるんデスっけ??)
 「真田くんのウチワ、3枚ください☆」と今度は言おう!!!!

*担当のポスターは貼っていますか?
 今さなぴーがポスターになるとしたら、Jr.コン時にジュニボとして写るのしか想像出来ないなあ…
 嗚呼、あんなにいっぱいJr.コンやってた時期が懐かしい…

*担当のグループは好きですか?
 ジュニボで良いデスよね??
 大好きデスよー♪♪
 願わくばみんながトークしてるのを見てみたい…

*担当にファンサもらったことはありますか?
 12/28の名古屋コンにて、ピースを2回ほど…
 アレは私にファンサくれたんだと思っとく!!(笑)

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
 入れてません…
 スピッツの曲名になってマス☆

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
 ウチの家族はさなぴーを認識すらしてません(笑)
 「金八と1ℓの涙出たコ」と言うのを何回か叫んではいるのデスが(笑)

*担当のファンってことを友達は知ってますか?
 ジャニに理解のあるコには話してマス☆

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
 「○サナ」(笑)
 「真田さん」
 「あんたの好きなコ」←家族からはこの呼ばれ方(笑)
 
*担当に結構お金を使ってますか?
 多分金額的にはシゲくらい使ってる気がする…
 交通費とか悲しいバイク便代とか入れると(笑)

*担当好きになって良かった事は?
 さなぴーに限らず、好きな人がいるってのはなんかエネルギーの湧くものだなあと実感してマス☆
 新しいお友達も出来ましたし、話題の幅が広がったのも嬉しい♪♪

*担当好きになって良くなかった事は?
 年に何回東京に行けば良いデスか??(笑)
 地方住みだから仕方ないケド…
 でも金銭的事情意外は全然問題ナシ!!
 あ、でも一部の方から「B専」と呼ばれるのが納得いかない!!(爆)

*同担って好きですか?
 大好きデス!!
 私の夢は、いつか真田担またはさなぴー大好きな方と一緒にコンサート入るコトですから!!!!
 いっつも一人で一方的に話してるだけなので、一緒にさなぴーを語りたい…
 私の萌え語りについてきて下さる方大募集中★
 
*担当を嫌いになった事はありますか?
 ありません!!
 嫌いになった時点で担降りするハズなので…

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
 ソロ曲ないんデスが、なにか??(笑)
 やっぱ『限界メーター』かなあ☆
 でも『torn』も素敵(メッチャ人様の歌デスが;;)
 あと、もし良かったら『君と僕の6ヶ月』を是非ソロで歌って頂きたい!!(個人的趣味/笑)

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
 (3個ある内ひとつは見たコトありません…いつか見たい!!)
 やっぱ金八8期デスね!!
 ちゃんとさなぴーだと認識して見れたドラマなので☆
 
*担当のカラー何カラーだと思いますか?
 黄色
 …だったんデスが、最近紫デス。ナスビパープル!!(笑)
 あのコがナスのきぐるみなんか着てるのが悪いんだ(笑)

*担当は何系だと思いますか?
 羞恥心系だと思いマス(笑)
 お馬鹿だケド憎めない!!そんなカンジです☆
 たとえ「永久歯は4本」と発言してしまっても大好きデスvv(笑)

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
 次はどこに行けば会えるのかわかりませんが、真田くんらしさ爆発でこれからも突っ走ってください☆
 可能な限り応援に駆けつけマスから!!!!
 中だるみせずに高校生活も楽しく過ごして欲しいデス!!(笑)
 そんで、のんたんとも仲良くしてくれるともっと嬉しいデス♪♪(笑)

*次に回す人を指名して下さい。
 ・ゆかさん→真田くん or 野澤くん(どちらかお好きな方で…むしろ『のんさな』で!!笑)
 ・メロンさん→真田くん(もし宜しければ…)
 ・ひかさん→渡辺翔太くん(翔太くんで良いデスか??)
 ・悠さん→太陽(浅香くんでもかまいませんよー♪♪)

 …手当たり次第回してしまってスミマセン
 もちろんスルー可デスので!!!!m(_ _)m

 そして、担当への愛を叫びたい方は是非是非やってみてくださいませ☆
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

毎度レスが遅れてしまって本当に申し訳御座いません!!!!m(_ _)m×∞
それでもいつもコメント下さって本当に有り難う御座いマス♪♪

●メロンさん
わー!!そう言って頂けると嬉しいデス♪♪
3月には復活出来ると思いマスので、その時はまた相手してやってくださいねvvvv
またメロンさんのブログに遊びに行かせて頂きマス!!
バトンもらってくださって有り難う御座いました(*^▽^*)
ではでは~☆★

●ゆかさん
お久しぶりデス★
さなぴーにハマったばかりの頃、このコはしっかりしたコだと思ってたんデスが…なかなかのナイス天然キャラでビックリです(笑)
是非是非このまま突っ走って欲しい!!!!(最低限の一般教養は必要でしょうが/笑)
一応保険として演舞城は申し込もうと思いマス!!
さなぴー居ると良いのデスが…( ̄▽ ̄;)
バック担ってつくづく大変だなあと思いマス;;
あとバトンやってくださって有り難う御座いましたー!!!!
直接コメント出来なくてスミマセンでした;;
しかも「のんさな」なんてムチャ振りしてスミマセンでした;;m(_ _)m
ご家族で真田担だなんて羨まし過ぎマス!!!!!良いなあ…vvvv
ではでは、またお話してくださいませ~☆★

●悠さん
こんばんは★
バトンやってくださって有り難う御座いました!!!!
直接コメント出来なくてスミマセンでした;;m(_ _)m
太陽のソロでは特に『HAVE A SUPER GOOD TIME』(カミセンの曲デスが;;)が好きデス♪♪
ではでは~☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~☆
さなぴーのおバカ発言は、是非今後も守りたいっ…笑
永久歯4本と言ったときの、家族の反応が( ̄▽ ̄;)←こんな感じでしたよ…汗
ホントにさなぴーに会うためには、次にどこに行けばいいのでしょうか~(>_<)
早く良いお知らせが欲しいです♪
バトンもらっていきますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
