スポンサーサイト


【あえての】T(akizawa).M(akes).Revolution☆(笑)1/3【KY感想】

※ゆかさんへ
コメレス致しましたので、お時間のある時にご覧くださいませ☆

2009年賀状1

↑そう言えば年賀状画像載せてなかったなあと思って今のタイミングで載せてみた(笑)
 トーン貼る前に取り込むの忘れたので、この有様…orz
 むしろ色塗らなかった方が良かったな
 あ、ちなみに左がさなぴーで右が浅香くんのつもりデス…


1/4から書き出した感想デス。
載せようかどうか迷いましたが、こんな時だからこそ!!と思ってあえて能天気な感想載せマス。
でも、心は泣いてマス…orz(テンション低くてスミマセン;;)
それでも読んで下されば幸いデス。


ネタバレの危険性が含まれてマスのでご注意を!!




↓大丈夫な方は追記へ☆

前日「本当にさなぴーは居てくれるんだろうか」という不安から、寝てもすぐ目が覚めるという繰り返しで気づいたら起床時間。
(Jumpに取られるんじゃないかと思い、昨日のカラオケで『キ・セ・キ』と『夢物語』歌いながらタッキーに「滝沢様ァァァ!!さなぴーを出してくださいお願いしマス!!」と拝んだりしました/爆笑)
新幹線待ってる時にさなぴーの入りが確認され、有頂天で乗って品川へ。
名古屋と東京ってとっても近いと思う。
なんか東京着いて歩いてても地元歩いてる様な気分(ぇ)
ひよさんと合流して帝国劇場まで連れてってもらいました!!
いや~もうお世話になりっぱなしで申し訳御座いませんm(_ _)m×∞
もう開場も始まっててすんなり入れて、席へ。

2階席の左側でした。
こっちはさなぴーの基本立ち位置なのでメッチャ良かった!!!!
「やべー!!のんさな踊ってるよー!!」と相変わらずの脳内沸騰具合でつぶやく私(笑)
物覚えの悪い&まとめる力のない私ではレポは書けません!!ほとんどさなぴーしか見てなくて(いつものコトですね/笑)
でもでも滝様(革命以降、この呼び方になった/笑)を初めて生で拝めて感動!!!!
滝様は一度生で見たいと思ってたんデスよ
やっぱ迫力美形!!すごくカッコ良かった!!!!

いや~…私の頭の悪さが原因なのか、「革命ってなに??どんな定義??で、結局革命はどうなったのさ!!」という感想でした;;
時代がぶっ飛ぶのに繋がってるカンジで、滝様がタイムトリップしたのはわかるんデスが、最後のニッキと滝様が喋ってるのはどこでいつの時代でどこまでおとぎ話が繋がってるのかがさっぱりで(笑)
浅香くんの舞台ですら3回見てやっと自分なりに噛み砕けた私には、この舞台は2回見ただけじゃ自分の脳のキャパ越えでした(笑)
でも「さすが金かかってんな~」と思った(笑)
しかし「太輔の子供を身ごもり…」というくだりは2回聞いて2回とも笑ってしまった(笑)
だって…!!あんたなにしてんのー!!!?てか君何気に美味しい役やん!!みたいな(爆笑)
父さん推しなんデスか?この舞台(笑)←藤ヶ谷くんファンの方スミマセン

で、さなぴーにもセリフがあるんデス!!
両端のJr.マンション(笑)の右側下から2段目(だっけ?)あたりで「夢みたいなこと言ってんじゃねーよ!!」と怒鳴りマス!!!!
ちょwwwwカッコヨスwwwwww
金八で叫んでたシーンとか思い出した☆
↑で叫んだ後「この世にはなあ、永遠なんてねえんだよ」的なコトを言っていたが叫びに意識を持っていかれ、正確に覚えてない(笑)
その後のんたんが若干噛んだりしましたが、のんたんはもうなにやってもキャワでした!!
てか、やはりスタイル良過ぎる!!!!
でも1部は可能な限り岩本さんと阿部くんを見てた(笑)
だって2部にはいなくなっちゃうだろうし!!!!
でも佐久間くんも見たー!!
宮舘様は視界にいっぱい入り込んでくるのであえて見なくて済みました(笑)
2部は渡辺くんと小野寺くんを見ました。
ホントにジュニボ好きになったなあ、私(笑)

他、さなぴーは森の僧侶役とか竜宮城でのショー(黒と黄色の衣装)(←女の人と楽しそうに踊ってましたよ☆)とか要所要所に出てくるので気を抜くと踊ってるので常に緊張してました(笑)
私の記憶力では正確な登場とか全然わかりません!!!!
というかさなぴーに必死過ぎて全体的に見れないのが原因デスねわかりますわかりますwwww
あと、最初に二人で旗を持って滝様を水から守るというシーンがあるんデスが(人はそれを『愛の共同作業』と呼ぶ/爆笑)、そのままはける時にさなぴーが少しバランスを崩して、旗にたまった水をのんちゃんにザーッとかけてしまっていた(笑)
多分、後でのんちゃんになにか言われてるであろうなあ、さなぴー(笑)

で、最後のショータイム!!
×~ダメ~とSAMURAIがカットされたらしくて泣きましたが、それでもキャワなさなぴーが見れたんで大満足デス☆
しかし、×~ダメ~が見たかったなあ…orz
あと、2部のリアデラは自分的衝撃映像でした…
さなぴー馴染んでる…!!思った以上に馴染んでてそっちに驚きでした!!!!!(笑)
しかもさなぴー、ハッシー並に踊れてるし(笑)


だが、このショータイム…昨日からの時さなぴーいなかったとか…
いやいや意味わからんやろ!!!!?
というか、佐久間くんほんまどうしたんでしょうか…
1/3の2部から(最初からか途中からかはあやふや)いなくなってしまい、1/4もいなかったとか…
佐久間担じゃなくても心配になる!!!!!
つかこの舞台、こんな最初の段階なのに変更点が多過ぎて泣けてくる…
竜宮城の時に岩本さんとさなぴーで踊るシーンがあったと聞いて、すごく見たくて今本気で泣いてマス…orz
現段階でジュニボ担は1/2までの公演が神だったんだなあとプチ後悔しておりマス…
今後最終公演までどうなってくか、まさに革命的にわからない!!!!
(1/5夜現在、『epilogue』にはいてくれた様デス…少し安心…)


ああああもう!!なんかスッキリしないなあ。
まあでも滝様がさなぴーに微笑みかけたりしてくれてたらしいので(しかもそれにさなぴーは気づいてないらしい/笑)ちょっと嬉しかった。
滝様、さなぴーを気にかけてやってください!!むしろ、バックアップお願いしマス☆(笑)

そんなワケで私の中で「あ、ジュニボ大好き」という文字通り革命を起こした舞台でした(笑)
多分よっぽどのコトがない限りもう入らないと思いマス…だってさなぴーの出番削られるの目の当たりにしたら会場で号泣コースなので(笑えない)
出演者さんとスタッフさん及び関係者の皆さん、千秋楽までまだ先デスが応援してマス♪♪

しかし、『Mis Snowman』って本気??本気の名前なの??(笑)
頭文字なの??それにしてはふっかが当てはまらないし、もうひとつのMは誰だ??
私最初『Mis Showman』で『h』が無理矢理こじつけてふっかなのかと思ってたケド…やっぱ『Snowman』??
滝沢革命限定の便宜上のユニット名の様な気がするが、そんなんだったらこんなワケのわからん名前にせんでも良いよなあ??
あっはっはーやっぱいろんな意味で革命キタ------(笑)


帰りの新幹線ではひよさんとさっくんの心配をしたり(ホントどうしたんだろ…orz)のんさなの話したり、何故か伊藤竜道さんの話で盛り上がったり(笑)と、とても楽しかったデス♪♪
本当に1日有り難う御座いました&お世話になりました!!!!m(_ _)m×∞

さて、今年はのんさな+ジュニボがどこに着くのかまったく予想が出来なくなってきて焦ってマス;;
Mis Snowmanの今後も気になるしな!!(しかしこの名前ネタで笑ってられるのも今の内な気がする…orz)
馬車馬コース決定なのかな??…金が…orz
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

●メロンさん
お返事が遅くなってしまって大変申し訳御座いませんでしたm(_ _;)m
初めまして!!コメント有り難う御座いマス!!!!
はわわ!!こんなブログをいつも見て下さってるんデスね…!!
感激デス!!\(≧▽≦)/
あんなレポも読んで下さってもう本当に有り難う御座いマスvvvv
こちらこそ是非是非お話してくださいませ!!
真田担暦浅過ぎるのでいろいろ教えて下さると嬉しいデス♪♪
いろいろ残念なヤツですが、仲良くしてやってくださいー☆★(*^U^*)

て、えー!!!!!∑(゜∀゜)
あの『謎の真田5連ウチワ』は28日にもあったんデスか!!?
28日は急いでたので見逃しました…記念に写メ撮りたかった…(笑)
アレ、本当になんだったんでしょうね…(´∀`)

ではコメント有り難う御座いました☆

*コメレス*

●ゆうさん
お返事遅くなって申し訳御座いませんでしたm(_ _;)m

ブログ開設おめでとう御座いマス!!!!
教えてくださって有り難う御座いました♪♪
さきほどコメント残させて頂きました☆
これからも遊びに行かせて頂くと思いマスので宜しくお願いしマス!!(*^▽^*)
ではではー☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
