スポンサーサイト


【今更】去年のコンサートにおける徒然【NEWS&Jumpコン感想】

※ゆかさんへ
コメレス致しましたので、お時間のある時にご覧くださいませ☆→


とりあえず去年からずっとやり残してた感想をあげマス★
(ド長いのでお暇な時にどうぞ…)


まずは12/23名古屋(1部)のNEWSコン!!!!
とにかくシゲの髪型が私のクリーンヒットで、「どうしよう、メチャかわいいー」と連呼してた(笑)
シゲソロ曲はロードオブメジャーを感じた(笑)
最後サンタの帽子かぶったシゲもキャワだった!!!!!
しかし理由がわかならないが、前日までやってくれたスタンドのトロッコ移動がカットされた。(帰り際のおっ客さん達の会話を拾いました…なんというコトだ!!orz)
NEWS担の人はステージに向かってモノを投げ過ぎだと思う。
メンバーがそれを拾ってあげるのも良くないと思う。
今回はメンバーよりもM.A.Dのコが拾ってあげてました…優しいなあ。
トロッコの件&席は微妙に悪かったケド、シゲがキャワンワだったので良かったデス(笑)
でも、私がアルバムの中で特に好きな歌『STARDUST』『Smile Maker』『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう 』『ムラリスト』だけことごとくやってくれなくて、泣いてました(笑)
いつか↑の曲が聴ける日が来るのかな…orz


Jumpコン名古屋12/27・28日の感想は追記へ☆


そして、行って来ましたJumpコン名古屋@2Days!!!!!
今までひとつのコンサートにひと公演しかいかなかった私が、まさかJumpコンでそれを覆すことになるとは夢にも思いませんでした(爆笑)
27日は薮担の舞ちゃんと行きました!!
席はNEWS時よりも悪くて…orz
遠路はるばる来て下さった舞ちゃんには本当に申し訳ありませんでした!!!!
…更に申し訳ないコトに、メインをほとんど見てないという…( -_-)=○)゚O゚)
いや、でも27日は見た方デス!!(方、って…おま!!)
『冒険ライダー』の裕翔と薮様が可愛過ぎるvvvvv
27日は裕翔が薮様にビンタしてて、28日は裕翔がエアソードで薮様をバッテンに切ってました!!
薮様は「やられたー」みたいなリアクションで、ふたりで笑い合っててメッチャ可愛かったデス!!!!
後はさなぴーがいない時に他の方々も見ました☆
Jumpに関しては『Deep Night 君思う』とか『Star Time』とか『ワンダーランド・トレイン』とか私の好きな曲全部やってくれたので満足デス♪♪(笑)
しかしさすがに31列目は遠過ぎた…
しかも隣の人が腕に双眼鏡ぶら下げて手をぶんぶん振るもんだから、双眼鏡が私にガンガン当たってめっちゃイライラした(笑)
なんか注意するのも萎えるし、持ってた裕翔のウチワでひたすらガード(笑)
で、ガードしながらさなぴーを見てたら、メインステの左端で片手ロンダート(だと思う)をしたのでカッコ良過ぎて「おいィィィィ!!!!(めちゃカッコイイー!!)」と叫んだら、隣の人にビビられた件(笑)
注意されたと思ったのだろうか…なんかそれ以来あんま双眼鏡ブラブラさせなくなったし、まあいいや☆
それにしてもさなぴーの片手ロンダートはカッコヨスだったなあvvvvv
あと、『勇気100%』で地球に乗って登場したメンバーの並び順に、薮様と光の策略を感じた(笑)
自分達を頂点にして、世界征服したワケですね、わかりますわかります(爆笑)
あと、MCのJUMP百識で薮様が「Jr.のコも答えて良いよ~」とおっしゃったので、のんたんが手を挙げたのデスが、薮様見事なスルーっぷり(笑)
逆にのんたんは当てられたらなんて言うつもりだったんだ!!!?お、教えてくれー!!!!(笑)
この時さなぴーは横ののんたんではなく、後ろの方にいる宮舘くんに話しかけてました☆
その後はける時に紙ふぶきの紙切れを床に叩きつけながらはけてゆきました(謎/笑)
しかし、このMCでの薮様の壊れっぷりには驚きました(笑)

27日はHIKAさんとももさんとまひるさんにお会いしましたー!!
HANAKEROさんとは会えなくて残念…
今度一緒に入って、一緒に真田コールしたいデス♪♪
そして舞ちゃんと居酒屋でご飯食べましたー★
裕翔がMCでネタにしてた馬刺しを堪能(笑)
ホントに渋いもんが好きだなーキャワ☆(ぇ)


そんで28日。
初めてチケットを譲ってもらえるというコトでメッチャ早起きして絶対に遅刻しないようにしようと思ったのに…
10分遅刻した( -_-)=○)゚O゚)
有り得ない…orz
でも改札で偶然HIKAさんとももさんに会えて嬉しかったデス♪♪
そしてチケットを譲ってもらって、いざアリーナへ!!!!
「わー!!こっちの入り口から入ったコトねーよ!!超やべー!!!!」とか思いながら入場(笑)
いっつもコン始まる前に緊張とかしないんデスが、この日は流石に緊張した!!
緊張の原因は他にもあって…
アリーナなのでバック担は肩身狭いよな~と思って、ギリギリまで真田ウチワを出せなくて…
左隣は伊野尾担で右隣は圭人担…「やっぱメイン担に囲まれるから、今日は大人しくしてようかなー…」と思ってました。

でも、私に頼もしい見方が現れました。

救 世 主 ・ 宮 舘 担 !!!!!!

そのコはとにかく目立つ&声が大きいので、私も気兼ねなくさなぴーコール出来ました☆(笑)
MCで好きな食べ物とか嫌いな食べ物の話をしてた時もそのコが「圭人は何が好きー?」と叫んだら、薮様が圭人ちゃんに話振ったし!!(笑)
おかげで宮舘くんのファンサ(ゲッツ!みたいなの)も初めて見れたし!!
こんなに宮舘担に感謝するの初めてデス☆(笑)
そのおかげかどうかわかりませんが、私の方面にさなぴーが2回もピースしてくれました!!!!
でも、私が持ってたのは「指さして」ウチワ…

さなぴーウチワ表さなぴーウチワ裏

周りに「ピースして」ウチワがあったかどうか記憶が定かではないんデスが…
もしそのウチワがなくて私のウチワを見てファンサくれたんだとしたら、さなぴー、字読めてない(爆笑)
確かに配色ミスって(↑黄色とオレンジなので同化する…)読みにくいとは思うケド!!
でもでもピース2回も見れて大満足でしたvvvvv
さなぴーは本当にファンサが良いデスねー!!(*^▽^*)
のんたんは自分のウチワとさなぴーウチワにはファンサしないとか(笑)
さすがドS!!(笑)
あと『晴天の霹靂』が神過ぎ!!(バクステ側で見てみたかった…orz)
『プレガ』と『勇気100%』はのんさなのおかげで泣くことなく見れて良かったデス(笑)
でもひとつ心残りなのは、中央ステの私からは死角になるところで、のんたんがさなぴーの背中をバッキューンと撃ったらしくて…!!!!
(見様によっては宮館くんを撃った様にも見えたらしいが…ここはやはりさのぴーってコトで/笑)
その光景を自分の目で拝めなかったコトだけが悔しくて残念でなりません…orz
27日の席からだったら見えたのにな…・゚・(ノД`;)・゚・
でもトロッコで伊野尾くんと薮様が来てくれて、あんな近くで二人を見たコトなかったので感動でした☆
そして今日はジュニボを見まくった!!!!
宮館くんは言わずもがなでしたが(笑)
岩本さんに関しては思わず「岩本さーん」と叫んでしまうほどでした(笑)
阿部くんも素敵だった☆(なにかの曲でシャツをinして登場したらしいケド、未確認)
ええ、もう宣言どおりに着々とジュニボに堕ちてマス(笑)

今日のMCでも薮様はぶっ壊れてた!!
自分で「ネジ一本飛んでます」とか言っちゃうくらいで、ホントにハイテンションで!!!!
「ネジ一本どころの騒ぎじゃなくね??もっと飛んでね??」と思った(笑)
ツボ発言は「薮こーちん」!!(名古屋コーチンの話をしていたので)
次から誰か「薮こーちん」ウチワをつくってください(爆笑)
あとは裕翔が背中から山田に近づき、山田に「背中かいて」とお願いしたり大ちゃんが伊野尾くんを裏切った話を聞いたりとにかくいろいろありました☆
今回はMCが面白かった!!
春コンの時はずっと「ぶら下がり健康機」の話してたらしいしから、面白くて良かった(笑)

コン終わった後はちひろさんに少クラのDVDを戴いて(今でもヘビロテしてマス♪♪本当に有り難う御座いました☆)、はるかさんにもお会いしました!!
(しかしこの時お会いした方に滝沢革命の時に声をかけていただいたのにも関わらず覚えていなくて…大変申し訳御座いませんでした…m(_ _)m)
それからひよさんとにこさんと合流して、のんたんの誕生日会やりました☆
コンの萌が語れてメッチャ楽しかったデス♪♪

そんないろいろあったコンサートですが、私が一番狼狽した事件。

27日の公演が終わって電車までの道のりを歩いていた時。
ふと横を見るとこんな光景が広がってました。

謎のさなぴー5連ウチワ

↑木の植え込みにぶっ刺された、さなぴーの『謎の5連ウチワ』!!!!!!
なんデスかコレは!!!!?なんのつもりでこんなコトを!!!!?∑(゜∀゜;)
晒し首じゃないデスかー!!!!!!(爆笑)

コレやった人は4連ウチワをつくる&公式ウチワを持ち込むくらいだからきっとさなぴーのコトを好きなんだとは思いマスが、晒し首の時点でアンチにしか見えない!!!!(笑)
いや~衝撃映像でした(爆笑)


そんなワケで、かまっていただいたすべての方々に感謝デス☆★
また一緒の公演は入る時がありましたら是非声かけてくださいねー♪♪(*^▽^*)ノシ

(しかし、長い上に読みづらくてスミマセン…orz)


さて、次は滝沢革命の感想もあげマス!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コメレス*

◆ゆかさん

こんにちはー☆
あんな読みづらい酷い文章を読んで下さって有り難う御座いマス!!!!
のんちゃんがさなぴーをバッキューンしたのも衝撃でしたが、やはり謎の5連ウチワの方が衝撃デスよね!!!!(笑)
写メ撮りたかったんデスが、なんか怖かったんで止めました(笑)

リンクの件、有り難う御座いマス!!!!
早速貼らせて頂きましたので、お手すきの際にご確認くださると嬉しいデス☆
私の方もリンク大歓迎デスので、お好きに貼ってくださいませ♪♪
あ、年齢近いんデスか??
私の歳でバック担の人が居てくれるとすごく心強いデス!!
宜しければこれからも仲良くしてくださいねー☆★(*^∀^*)ノシ

来夢さん、こんばんは~(^O^)
JUMPレポ読まさせていただきました!!
そして、1番気になったのはさなぴーの5連の謎……笑

それから、リンクの件ですが、じゃんじゃん貼っちゃって下さい~(≧∇≦)
こちらこそ、お近づきのしるしにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
来夢さんとは年齢が近いので、とても嬉しいんです☆

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
