スポンサーサイト


少クラSP感想&Jumpコンに向けて☆

少クラは最初10分くらい見れなかったんデスが、さなぴーがずっとほぼ真ん中の位置に座ってて良く見えた点が素晴らしかったデス!!!!!
しかものんさなお隣~vvvvvキャワンワキャワンワvvvvvvvvvvvvvvvvv
もう並んでるだけで可愛い!!!!なにコレ魔法??(笑)
しかし、ジュニボのコたちの一人当たりのスペース狭過ぎじゃね??気のせい??
なんかもっと余裕持たしてあげても良い気がしました(笑)
それにしてもまさか木のバックで踊るとは思ってませんでした!!!!
素敵だった~vvvvvvvv(≧∀≦)ノシ
あと、ふっかが居てくれて嬉しかった!!!!
ふっか、おかえり~~~~!!!!!(*^▽^*)


そんで、私、Jumpコンに向けて真田ウチワをつくろう思い立ったんデスが(笑)
漢字は面倒なので(オイ)ひらがなで『さなぴー』にしようかと。(ぇ)
でもメッセージ面はどうしよう…

*考えた案*
・「シャカリキ指さし!」←どんな??(笑)
・「ゴ●ラ!」←百識ネタですが、確実に次から私の前にきてくれなくなるよ!!
・「マンバ!」←コレはまだ大丈夫??どんなアクションくれるんだろう(笑)
・「バク転やって!」←ドSか(笑)
・「Wピースやって!」←一番無難(笑)元気なさなぴーが見れそう♪♪

私の脳ではコレ↑が限界でした(笑)
で、結局無難に「指さして!」にしました(←全然違うじゃないかーっ笑)
ファンサもらえたかどうか自分でもわかりやすいかと思って…
さなぴーファンはみんなどんなウチワなんだろー??
コンでリサーチしてこよう☆

本当は『のんたん』『さなぴー』の4連つくろうかとも思ったんデスが…

一人でどうやって4連持つんだよwwwwwww

というワケで諦めました(笑)
一緒に入る人だってその人の担当がいるワケだから強要したくないし…(~o~)
…一緒にのんさなウチワ持ってくれる人、募集中デス☆(笑)


そして最近、自分が思ってるよりもずっと岩本さんが好きだという事実が発覚しました(笑)
今度のJumpコンはのんさなの他に岩本さんも見ようと心に決めました!!
…って思ってたら、なんかもうジュニボ全体が可愛く見えてきまして…
このままだと、私、ハマってしまう…!!!!
コン行ったら多分「じゅにぼキャワンワvv」とか言って帰ってくると思う(笑)
きゃっはー!いよいよバック担まっしぐら☆
もし滝沢革命にのんさなが出てしまったらまたチケ探そうと思いマス☆
でもまあフツーに考えて横アリだよね…
1/1に決めよう(笑)

というか!!裕翔と薮様と知念さんと圭人ちゃんも見るんだった!!!!!
伊野尾氏にも笑わせてもらわなきゃ!!!!
光の学ランも見なきゃ!!!!
DJ.DAIKIも気になる!!!!
Jumpコン、意外にやるコト多いな(笑)


以下、微妙なネタバレ&また独り言デス…
Jumpコンで『愛しのプレイガール』を歌うらしいんデスが…

私、耐えられるかなあ…orz

光も薮もいるのに、ヤーじゃなくて。
伊野尾くんと大ちゃんと木とふっかもいるのにJ.J.じゃなくて。

まあプレガはのんさないるから大丈夫だと思いマス(笑)

問題は、『勇気100%』…
サマリーでのんさながいるのにも関わらずボロ泣きしてしまった過去があるので…orz
いい加減平気にならんとな~とは思いつつ、懐古厨なので…orz
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*拍手返信*

●ともさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした;;
拍手&コメント有り難う御座いマス♪♪
Jumpコン初日に行かれたんデスね!!
ああ羨ましい…私も今更大阪に飛べば良かったと大後悔しておりマス…(≧_≦;)
さなぴーカッコ良かったんデスね!!
しかも目の前なんて…ああ私倒れてしまう…vv(笑)
私も圭人くん好きデスよー!!
ほのぼのしててすごく可愛いと思いマスvvvv

ではではこの辺で…
また遊びに来てくださいねー♪♪(*^▽^*)ノシ

*コメレスです*

●ゆかさん

返事おそくなってしまって申し訳御座いませんでした;;;;m(_ _;)m×∞
先日はいきなりコメントしてしまってスミマセンでした;;
お返事下さってすごく嬉しいデス(*^U^*)

やはり「指さして」は絶大な効果があると思いました!!
…まあ指はさしてもらえませんでしたが(笑)←年明けにコン感想書きマス!!
今度のんさなでコンサート予定があったら『野澤祐樹』『真田佑馬』の4連表裏ウチワつくろうと思いマス!!!!
偶然同じコト考えてたんデスね!!のんさなマジックでしょうか??(笑)
名古屋、2回行って良かったと思いました!!!!
今は滝沢革命かJumpコン横アリかどちらに行こうか迷い中デス(笑)

コメレス読ませて頂きました!!本当に有り難う御座いマス♪♪
ではでは!!これからも是非仲良くしてやってくださいませー☆★(*^∀^*)ノシ

こんばんは☆
コメントいただいた『*you*』のゆかです(^O^)
団扇って悩みますよね~!!
ちなみに私は『真田佑馬』4連と、来夢さんと同じく『指さして』にしましたよ☆
というか、私もホントは『野澤祐樹』『真田佑馬』の4連表裏にしたかったのですが断念…
偶然同じこと思ってたのですっごいビックリです(>_<)
しかも、私も大阪行ってじゅにぼにハマりかけてます!!笑
名古屋にも行きたいっ(≧∇≦)
ブログにコメレスしているので是非遊びに来て下さい♪
では、また遊びに来させていただきますね☆

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
