スポンサーサイト


【というか】2009.1月号の3誌感想+α【のんさな感想】

まず、トータルで一番気になったのは…

ちょ、成亮さん!!!!!
あなた…

どこの小栗旬デスか??(笑)
コレがシゲの新しい髪形なんデスね…
点灯式のワイドショーが見れなかったので、今回初めて見ました…
まあ、流行を上手く取り入れてるよね(笑)
もう私の大好きだった初代おっぺけぺー王子のサラサラストレートには戻ってくれそうもありませんね(笑)
もう、雷様みたいなパーマとかにしないきゃなんでも良いや(笑)


◆d誌
のんさなページ、なんかちょっと怖いデス(笑)
これ白黒じゃなくて良かった(笑)
さなぴーはとんだ妄想パーティーを繰り広げてましたね!!
うん、若くて良いね~vvvvv
是非トムと共演していただきたい!!!!(笑)
そしてさなぴーの料理食べてみたいvvvvvもんじゃで良いから(笑)
料理出来るコ良いデスね~♪♪(味は知らんが/笑)
それに比べ、のんたんは庶民的なクリスマス☆
クリスマスにあえてラーメンという発想は、有る意味庶民的ではないかもしれんが(笑)
そんなあまりイベント事に興味のなさそうなのんたんデスが、お気に入りのイルミネーションがあるなんて…実はロマンチストやん☆
なんかちょっと安心した(笑)

あとTHE BEST of duetで裏表紙に小さくうちったのんさなが可愛かったvvvvv
しかし、どうせなら中身ものんさなで載って欲しかったかな(笑)
てか、のんちゃんの写真が1枚しか載ってなかったのがなんか淋しかった;;


◆W誌
のんさな、白黒にしちゃあもったいないよ!!!!
まあ雰囲気&演出上仕方ないとは思いマスが…
さなぴーせっかくピンどめして「なんか素敵やん?」ってカンジなのに…
まあグレースケールなのんさなも良いデスが(結局なんでも宜しい/笑)
トークテーマは『ロマンティック』。
さなぴーにツッコミを入れるとすれば…
・『ドキッとするようなこと』の他の例を教えてください!!あと何発そーゆーの隠し持ってんだろう(笑)
・ポッケの中にカイロなくたって、君の体温という天然カイロで充分ではないか??(笑)
・そして大人になってもカイロなのかよ!!!!(笑)
↑まあ可愛らしいvvvv(笑)
のんたんは女の子を抱きしめるのではなく、女の子に抱きついてしまうらしい…うん、のんちゃんらしい!!!!(?)
というか、君は毎年見に行ってるイルミネーションを彼女に見せてあげなよ!!!!
メッチャ良いデートコースやと思うんデスが(笑)

◆P誌
POTATO MAXの7月と10月に載ってました(他、見落としてませんよね??)
改めてのんたんは背が高いな~…
私さなぴーと背は同じくらいだと思い込んでましたが、やっぱ大きいね、のんたん☆
のんたんは後輩というか年下のコに優しい&年下大好きなイメージがあるんデスが、ソレで合ってマスよね??
もしJr.内でグループつくるなら、のんさなお兄ちゃんポジションの方が良い様な気がしマス。
さなぴーも面倒見良いだろうと勝手に思ってマス(笑)
TOP3での白いタキシード姿は、最初は笑ってしまったケド今見たらカッコ良いやん!!!!(笑)

そしてのんさなページ。
ちょwwwww服色違いwwwwww
激しくキャワンワvvvvvvv(笑)
高校生は確かに忙しいが、君の場合は特例だと思うぞ?(笑)
それにしても、さなぴーはガチでサーフィンに心奪われてマスねvvvv
結局今年はサーフィン行けたんでしたっけ??
それにしても和太鼓叩くさなぴー見たいなあ…orz
やはり一刻も早く、大倉ソロコンをDVD化してください!!!!!(マジ切実)
そしてのんたん。
うん、私も『限界メーター』大好きデスよvvvv
マジ歌ってくれて嬉しかった!!!!
そして、やはり殺陣を見た過ぎる!!!!!!
なんで私の大好きな和物ばっかやってくれちゃってるのさ!!!!
行きたかったなー行きたかったなァァァァァァァ!!!!!orz
それにしても、のんたんはB.A.Dの楽屋に住人になれるほど通って、なにをしていたんだろう…
あのコ多分B.A.Dの会話聞いて笑って満足して帰ってきてるような気がする(笑)
そしてのんたんは本当にラーメン大好き小池さんなんだね(けして小池さんではない/笑)

あと、のんたんの誕生日イラストがあったコトに感動!!
描いてくださった方、有り難う御座いました!!!!!


そして、某動画サイトで百識@マンバギャル・さなぴーを見ました!!!!
最初は「うぉ!!?」ってなりましたが、見慣れると「あら可愛いvvvvv」(笑)
しかも脚が!!メッチャ美脚じゃないデスか!!!!!
あわわわ羨ましい!!!!!巨乳も羨ましい!!!!!(笑)
でもね、スカートの裾まくっちゃダメだよさなぴー!!破廉恥!!!!!(爆)
そんな無駄なセクシーさは要らんよ~!!!!(笑)
「じゃあみんなそのまま帰ってもらいます」というイノッチに「お父さんとお母さんになんて言えばいいんですか??(-∀-;)」と言ってたのが可愛かったvvvvv
あと圭人ちゃんのコギャルも可愛かったvvvv
翔央さんのアムラーは、紹介が『ロングブーツ』なのにショートブーツを履いていたコトが気になってならなかった(笑)
しかし顔は可愛いが、腕が逞し過ぎる(笑)
あ~!!もっとクリアな大きい画面で見たーい!!!!

あとハイ平成!で『誓いの空』を見たんデスが、なんか…奇跡の歌唱力でした(笑)
アレ本当に薮様と光が歌ってんだよね??なんでなんで????
そしてそのバックで踊り狂うのんさな(笑)
シンメとかそんなの関係ないかの様にメッチャ自由に踊りまわっていたケド、ステージとしてソレで大丈夫なんデスかね??(笑)
いや~でものんさなは相変わらずカワユスだった♪♪


そー言えば、のんさなはやはり滝沢革命のバックにつくんデスかね??
申し込んじゃいないので、バックにつかれると禿げるほどショックだ…orz
もしついてしまったら、チケ探そうかな…(見つかる気がしませんが;;)
なんかJumpコン名古屋には居ない気がしてならないので(常に最悪なシナリオ想定してマス)、革命についてしまうなら、私頑張る!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
