スポンサーサイト


【徒然】『浅香ツアー in TOKYO @3Days』【感想雑文】

そんなワケで遅ればせながら浅香くんの舞台の話をしマス☆
はしゃいでた様子は写メ日記にありマスのでそちらをどうぞ(笑)→

長いので追記にしマス☆


1日目:中央列右側の真ん中の列あたり
2日目:1日目と同じ位置のもっと後ろ
3日目:最前列ど真ん中(笑)
↑こんな席で観ました☆

初日は初めて一人で東京に行かなくてはいけなかったのでいろいろ疲れ果ててました(笑)
そんで早々と集合場所を発見したので、会場を見つけるべく散策。
案外すぐ見つかった(笑)
そして1時間前くらいから整理券を配りだすそうなので、ミチルさんとご友人さんと合流して会場へ。
わーお姉さんがいっぱい!!!!
でも男性の方もいらっしゃってなんか安心した(笑)
中へ入って、舞台の小ささに唖然…。
正直最後列でもコン会場で換算したら近過ぎる距離!!!!
席についてもなんか無駄に緊張してた(笑)
そして客電が消えて、出演者方が登場。
オープニングダンスが始まり、待ちに待った浅香くんの登場!!!!
「あ、浅香くんだ…」となんだか妙に感動してしまい、しゃかりきに踊る浅香くんをしみじみ眺めました。
浅香くんはなんと私の列から一直線の場所で踊ってました!!!!
フリで客席に向かって指差すポーズがあったんデスが、まさに指を指されて衝撃を受けた(笑)
コン会場でもらえなかったファンサをこんなところでもらってしまった、序盤から動揺(爆笑)

浅香くんの役は仮装現実世界『セカンドライフ』という空間の人物『バンビ』。
仮想現実だけあって、衣装がとんでもなかった(笑)
ジャニ時代に着てた衣装よりキラキラしてたよ(爆笑)

バンビ@浅香1

一応絵で衣装説明してみましたがなんてわかりづらい!!!!
いつかカラーで描けたら描きマス☆

バンビ@浅香2

あと、浅香くんが寝転んでジタバタするシーンがあるんデスが、ダダをこねる子供みたいで思わず笑ってしまった(笑)↑見づらいデスが、画像参照。
しかし、なんてアングルだ!!!!!!(爆笑)
正直このセリフの量と出演時間では彼の演技がどうこう言えません。
セリフは「サムライって面白いね~!!今度飲み行く!!!?」「同じ時期に同じ製薬会社の関係者が殺されているのが…」「刑事ではなく元刑事というのが…」「思いもよらぬ、結末だったよね…」とかけっこう単語単語してた(笑)
これからもっと良くなっていって出番も増えると良いなあと思いマス。

そんで舞台のストーリーなんデスが…
私の残念な脳では一度観ただけでは内容を噛み砕くだけで精一杯でした…
まず登場人物の相関図を頭に入れておくべきだった;;
登場人物が多過ぎるのもあるが…
でも3回目はなんかわかった気がしました(笑)
公演は日曜の回が一番全体的な演技が光っててました。
一度観てるからでしょうが、すごくみんなのセリフが頭に入ってきて、エンディングも感動出来ました!!
あと、カーテンコール時に浅香くんがダブルピースの投げキスをしてて、なんか楽しそうだなあと思いました(笑)

そんで千秋楽なんデスが…
セカンドライフで誰かがセリフを飛ばしたみたいで話の前後がおかしくなってしまってました;;
どうやって立て直すのかヒヤヒヤでした…まあなんとか切り抜けてくれて良かったデスが;;
生の舞台ならではのアクシデントを垣間見れてしまいました。
しかし千秋楽は雨の降る寒い中外で待たされた&まだ雨が降っているという恩恵で、公演後に特別トークショーがありました!!!!!
メインの方々はもちろん、浅香くんも最初から登場してくれて、「事務所もわかってるねえ」と思った(笑)
マイク持ってしゃべらせてもらったり、いっぱい投げキスさせられたりしてました(笑)
演出さんも出演者の方もみなさん面白い方でなんだかあったかい空気を感じました。
今回の舞台で美形な山本卓さんとイケメン小澤亮太くんが気になってしまいました!!!!
いやはややっぱ他の役者さんも好きになった方が舞台を楽しめると思いマス☆
浅香くんいない時は卓さんと亮太くんを見てました(笑)
あと、これはトークショーで紙ヒコーキにして客席へ飛ばされた役者さんからのメッセージの中にあった、浅香くんのコメントです→
すっげーこの言葉が好きなんだな、浅香くん(笑)
しかし、最前列だったので目の前に浅香くんがいて、「ここは本当に地球なのか?」と思ってしまうほど、意識がコスモでした(爆笑)
なんか目の前に信じられない光景が広がってました…思考回路はショート寸前…ではなく、ショートしきってました(笑)



そんでミチルさんとこで3日間お世話になりました!!!!
過去の少クラとかいっぱい見せて頂けてメチャ萌えましたvvvv
念願の『のんさな百識』も見れて大満足でした☆
ミチルさん、大変お世話になりました!!!!有り難う御座いました!!!!!m(_ _)m×∞
また浅香くんの舞台ある時はよろしくお願いしマスm(_ _)m(図々しい)

そんなワケで浅香三昧な3日間でした♪♪
事務所に完全に商品化されてしまっている、浅香くんのカレンダーも出るし(笑)、今後も浅香くんを応援していきたいなあと思いマス☆
次の舞台も楽しみデス♪♪

そしいてなんか可笑しなコトが起きまして。
舞台2日目を終えてミチルさん宅に着いた時、自分のメガネの鼻当てが片方なくなっているコトに気づいた(爆笑)
こんなとこどうやったら壊れるんだ??はしゃぎ過ぎたのか??
また変な伝説(?)を残して『浅香ツアー in TOKYO @3Days』の終了デス☆
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
