スポンサーサイト


HAPPY☆BIRTHDAY さなぴー♪♪

さなぴーハピバ2008-1


さなぴー、誕生日おめでとう御座いマス!!!!!

そんなワケで今日はさなぴーの誕生日デス☆
去年はさなぴーの誕生日すら祝ってなかったコトが軽くショックでしたが(笑)、今年は祝えて良かったデス♪♪
さなぴーが気になりだしたのは、UFOの回の百識を見せてもらった時でした。
当時浅香ショックで失意のどん底にいた時で、なんだか妙に気になってしまって(笑)
それから原爆投下されたりいろいろあって、辿り着いたのがさなぴーでした。
「真田くんが気になるんだケド…」と伴ちゃんに言った時の彼女の「今までイケメンが好きだったのに…何故…?」という様な反応は今でも忘れられません(爆笑)
その当時は私の『天然レーダー』(天然なコに惹かれるレーダー/笑)が働いただけだと思ってましたが…
今なら自信をもってさなぴーはイケメンだと言える!!(笑)
最近めっきり痩せてしまった上にプライベートであまり良いコトがなさそうなので心配デスが、どうか素敵な16歳にしてくださいね♪♪
ところでこの間あった少クラ収録の様子がメチャ萌えたので、早く放送して欲しいデス
のんさな可愛いな~☆
のんちゃんから誕プレもらってると良いなあ(自重)
そんなワケで、これからも真田担として頑張りマス!!!!(地味に主張/笑)



あと、『シゲとのんさなが一緒にドラマ出てくれたら楽しそう♪』と妄想してしまったので、さなぴーハピバ記念に追記に載せておきマス(笑)
(某所で載せたモノの使いまわしデスが…)



シゲ→探偵事務所をやってた兄が突然蒸発。仕方なく事務所を引き継ぐコトに。(まあ探偵始めた理由なんてどうでも良いんデスが/笑)
    ちなみに警察には慶ちゃんがいマス(笑)
    シゲに事件を持ちかけてくるのは慶ちゃんデス☆
   性格のイメージは、カクレカラクリの朋成くん+鞍馬六郎なカンジ(←要するにちょい暗い/笑)
   兄繋がりで警察にも面識があり、直観力のみを買われて、警察から良く殺人事件を持ち込まれる(笑)
さなぴー→シゲのいとこ(とりあえず親戚設定)。面白そうという理由だけでシゲの探偵事務所でバイト中。
     何気に動物(というか可愛いモノ)が好きなので、ペット探しを勝手に引き受けるコトも(笑)
 何故か人受けが良く、現場の聞き込み時に大活躍☆(笑)
のんちゃん→さなぴーと同じ高校でクラスメート。さなぴーと一緒にシゲの事務所で手伝い(というか賑やかし)に来ている(笑)
     
シゲは直感だけは優れていて、毎回直感で犯人だと思った人はまず間違いなく犯人である。

しかし、シゲには殺人トリックを暴く推理力がない!!(爆笑)

そこを、バイト二人組みが補佐して犯人を裏付けていく…カンジ。
のんちゃんは頭脳明晰で、冷静。笑顔で毒を吐き&ツッコミが出来る(笑)
さなぴーは行動派。思ったコトは即行動!!単純明快で純粋。運動神経は良い。
しかも毎回事件に絡んでくる女の子に一目惚れしては、事件解決と共に玉砕している(笑)

ドラマのイメージは『パズル』。シゲがさとみちゃんで、男子3人組のポジションがのんさな(笑)
頭脳派と体力派と直感力の3人で、見事事件解決☆みたいな(笑)
毎回軽いカンジにハッピーエンドで終わってくれれば良いデス(テキトー/笑)

で、どうせやるなら33分探偵の枠が良いデス!!!!
ゴールデンタイムでコケて欲しくないので(笑)

こんなドラマやってくれたら、放送開始前にDVDBOX予約しちゃうよ☆(※出来ません)

以上、くだらん妄想を最後まで読んでくださって有り難う御座いました♪♪m(_ _)m×∞
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

来夢

Author:来夢
テレビ・音楽・漫画といった娯楽で毎日が構成されています。
真田担デスが好きなコいっぱい★
地味に懐古厨だったり…

■好物:ジャニーズ・新選組・スピッツ 他
■趣味:カラオケ・落描き・ネットと、妄想(笑) 他
■愛:真田佑馬・岩本照(Mis Snow Man)・松村北斗(B.I.Shadow)・越岡裕貴(ふぉーゆー)・冨岡健翔(MADE)・加藤成亮(NEWS)・浅香航大(A-LIGHT)・藤堂平助(新選組)・草野正宗(スピッツ)・リラックマ・スヌーピー など

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ系リンク

FC2ブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
↑宜しければクリックお願いしマス★


■Mis Snow Man PEOPLE
リストはコチラ

■NEWS PEOPLE
リストはコチラ

■Ya-Ya-yah☆Join!!
リストはコチラ

■Jr.BOYS PEOPLE
リストはコチラ

最近のコメント
LINK
最近のトラックバック
マナーサイトリンク
是非ご一読を…






『ずっとファンで居続ける為に・・・』


『みんなで守ろうコンサートマナー』
『Johnnysコンサートマナー向上へ』



写メ日記
■Let's Chill Out!-Photo-

*リラックマ*
メールフォーム
一言でも大歓迎デス♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

*アフリエイト*
*Mis Snow Man PEOPLE*
Other

■Hasta la vista☆baby!(旧Let's Chill Out!)

カウンター



現在の閲覧者数:
無料カウンター

※ブログ内の文章及び掲載物の無断DL・無断転載はご遠慮下さいませ。

*リラックマ時計*
ブログ内検索
RSSフィード
